SSブログ

石ノ森萬画館へ [Drive&Travel]













以前 金華山の帰り道 何度か寄ったことがあるのですが

いつも駐車場が満車で入れなかった 「石ノ森萬画館」 へ今回はやっと入ることができました^^


※震災後 2013年3月23日より再びOPENされたようです。


詳しくは http://www.man-bow.com/manga/index.html

28-1.jpg





駐車場の一角に オブジェが立ってました。 (石ノ森萬画館とは関係ないようです)

28-2.jpg





建物の向いに こんな標識も ^^;

28-3.jpg





〇〇時(忘れました・・・)になると 萬画仕掛け時計が 出てきます。

28-4.jpg





アップで。。

28-5.jpg





館内は当然撮影禁止なので 殆ど写真撮ってません。。。





素敵な方が座っていたので 撮らせて戴きました。










28-6.jpg





28-7.jpg





金華山&石ノ森萬画館へのドライブコース、お時間のある方は是非!!!  

お越しくださいませ~^^

28-8.jpg





あしあと(25) 
共通テーマ:旅行

あしあと 25

あしあとの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。