SSブログ

新しい家族が増えました^^ [everyday]














ここ最近忙しくて 遊びにも行けず ストレスがたまりまくりです。。。










そんな とある日・・・。










待望の・・・、










ニャンコが我が家にやってきました^^










5-1.jpg

捨て猫だったらしく 拾った方が飼い主を探していたので ウチで飼うことにしました。

まだ生後2~3ヶ月のヤンチャな♂です^^

ヤンチャ過ぎて 写真がブレブレになってしまうので 寝ていた所を激写!!

なかなか イケメンでしょ~ww



家族が増えて賑やかになったakahara家でございます^^;





あしあと(24) 
共通テーマ:ペット

あしあと 24

あしあとの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。