SSブログ

Larus canus [Bird]













~ 金華山 カモメ編です^^; ~





船の出発と同時にエサ欲しさに追ってきますw

21-1.jpg





切符売り場にある売店のエサ(かっぱえびせん) 買っとけば良かったと後悔・・・。

それと 今回 望遠レンズを持ってきてなかったので 失敗した~ 、と思いましたが

標準ズーム(18-55mm)でも 大きく撮れたので良かった~^^

21-2.jpg

21-3.jpg

21-4.jpg

21-5.jpg





かっぱえびせん持ってるフリして中指立てて手をあげてたら 食べに来る勢いでしたww

21-6.jpg

21-7.jpg

21-8.jpg

21-9.jpg

21-10.jpg





キミは誰?

21-11.jpg










ここからは 帰りの船です。 天気も回復して青空が気持ちいい~!

帰りは 超広角ズームレンズ(10-20mm)に交換

21-12.jpg

21-13.jpg

21-14.jpg

21-15.jpg

21-16.jpg

21-17.jpg

21-18.jpg

21-19.jpg

21-20.jpg





釣り船とカモメ  海釣り・・・しばらくやってないなぁ。。。

21-21.jpg





港が近づいてきました。 またねぇ~^^;

21-22.jpg





来年また来れると いいなぁ。。。





前回 書き忘れましたが お食事処は 鮎川港から車で5分もかからない所に

おしかのれん街 という プレハブの建物があります。

お食事以外に お土産屋さんもありますので 是非お立ち寄りくださいませ^^









あしあと(16) 
共通テーマ:旅行

あしあと 16

あしあとの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。