SSブログ

日光東照宮へ [Drive&Travel]













先日 久々に 日光までちょっとドライブ。 と言っても東照宮だけですが。。。


平成の大修理ということもあり 工事中の所が多いですねぇ~。


というわけで? 写真の羅列の始まりです^^;


10-1.jpg





10-2.jpg





10-3.jpg





10-4.jpg





10-5.jpg





10-6.jpg





10-7.jpg





10-8.jpg





写真撮る前に ちょろっと食っちまった ”ところてん” ww

10-9.jpg





10-10.jpg





10-11.jpg





10-12.jpg





10-13.jpg





10-14.jpg





10-15.jpg





10-16.jpg





10-17.jpg





「また来いよ~!!」

10-18.jpg





10-19.jpg





10-20.jpg

着物姿の女性が乗ってました。 う~~~ん、絵になるなぁ~。 

正面から見たかった・・・^^

以上、日光東照宮 写真羅列の手抜き記事でした m(_ _)m





☆本日多忙の為 皆様のところへのご訪問が明日(月曜の夜)になるかもしれません m(_ _)m





あしあと(21) 
共通テーマ:旅行

あしあと 21

あしあとの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。