SSブログ

5,6年ぶりに・・・ [Fishing&Tool]













先日、 超々 チョ~~~~ 久々に桧原湖に浮いてきました^^


近くの湖でも 最後に浮いたのは3年前。 


桧原湖は タイトルにも書きましたが 5,6年前くらいになるでしょうか。


久々の桧原湖でワクワク感と 色んな意味でのドキドキ感・・・。


というのも 急激に天候が悪化してしまい 当日の天気はこんな感じでした。。。


24-1.jpg

小雨の中での釣行・・・。 磐梯山も曇空でハッキリ見えないデツ (´・ω・`)ガッカリ…


それでも湖上には結構なお船が浮いてました。


ソネブロ以外で釣りブログやってる方が浮いてるのを見れただけでも 嬉しかったりww







お昼頃になると・・・、





24-2.jpg

雨も止み 合羽もいらないくらいに。。





そうそう、お昼は 過去にアップした ”SHIOYA” でメーラン!!!

3-7.jpg

(以前アップした写真デツ)

ただ残念だったのは 材料高騰とのことで チャーシューメンがメニューから外されてました ( TДT)

なので 今回は 普通の 山塩ラーメンを・・・。










いやー、 天気も回復したし ”SHIOYA” のメーランも食べれたし 満足満足!!




( ^ω^ )ニコニコ





こんな一日でした。。。















えっ!?





釣果は?って?





知りたいの?




いちおうお魚さんは 見れましたよ。





4匹は見たかな





全部バラシたけど (爆)



あしあと(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 19

あしあとの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。