SSブログ

デカイの釣れたYO!!! [Fishing&Tool]














今週末に予定してた 桧原湖釣行ですが

台風の為 中止になりました。





というわけで、

台風来る前に川へ出撃!! (馬鹿でしょ~ww)

ポイントに着いて 一投目!






ヒット!!!!!










うおぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!










デカイ!!!!!










あれ!???










10-1.jpg

ゴイ二ー様でした(爆)





一応 計測してみたら 65cm でした^^;

まぁ外道でも釣れれば嬉しいですけどねww





釣りの予定が無くなった週末!  雨の週末! ということで?

年に一回作るか作らないかの コレ!





10-2.jpg

たこ焼き作ってみました。 酒飲みながら ^^;

たまに食べると旨いない^^v





あしあと(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 19

あしあとの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。