SSブログ

SHIOYA [Drive&Travel]













先週は久しぶりに 裏磐梯までドライブしてきました。


3-1.jpg

桧原湖・・・写真中央の山は磐梯山デツ


う~ん、ここ何年 桧原湖で釣りしてないなぁ。。。





3-2.jpg

3-3.jpg

天気が良くて気持ちが良いねぇ~。





今回の目的はココ!

3-4.jpg




会津 米沢街道桧原歴史館






の、





中にある、





「しおや」 という ラーメン屋さんです^^

3-5.jpg


写真ではわかりづらいですが 順番待ちのお客さんでいっぱいでした。。





数十分後・・・、





3-6.jpg

3-7.jpg

私が注文した 「会津山塩チャーシューメン」

透きとおったスープ! 旨そうだべ!

麺はちぢれ麺、あっさりとした味です。

家族も大満足でした^^v





食後は 以前アップした 「諸橋近代美術館」へ

3-8.jpg

詳細は・・・・・、 過去にもアップしたので写真だけ^^;

3-9.jpg

3-10.jpg

3-11.jpg

3-12.jpg

3-13.jpg


いや~、裏磐梯は いい所ですよ~。

次に来る時は 釣り?かな?





あしあと(16) 
共通テーマ:blog

あしあと 16

あしあとの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。