SSブログ

エイトレンジャー2? [everyday]













数日前 奥方が セブンイレブンで買物して クジで当たったと こんな物を持って帰ってきました。





20-1.jpg

当たり1が↑で (各店8名様)

当たり2がセブンイレブンの人気商品

その他は 応募券 のようなので 今回の当たりはラッキーなのか?な???





中身はこんな感じです^^;

20-2.jpg

ボダムペアグラス×2個 & フィギュア

・・・・・・・・・;





ブラック

20-3.jpg





イエロー

20-4.jpg





グリーン

20-5.jpg





レッド&フチ子

20-6.jpg





オレンジ

20-7.jpg





ブルー

20-8.jpg





ナス・・・・・パープルじゃないのね^^;

20-9.jpg





と、こんな感じで遊ぶ?眺める?

どうすりゃいいのさ! 

みたいな感じがする中 子ども達が なにやら フィギュアを使って遊んでる。。。










20-10.jpg

う~ん、

こんな遊び方もあるのね~ww





あしあと(12) 
共通テーマ:ショッピング

あしあと 12

あしあとの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。