SSブログ

当選 [present]













今回の内容も8月のとある日のことのこと。





不思議な宅配物が・・・。





15-1.jpg

???





東武ワールドスクウェア???





なんじゃ?





・・・・・・・・・;





とりあえず中を・・・。





15-2.jpg

・・・・・・・・・・?





[ひらめき]





そういえば、6月の上旬に栃木県にある東武ワールドスクウェアで応募したっけ。。





園内のどこかにひよこちゃんが隠れているので探しだそう・・・みたいなイベントでした。

(このイベント、現在は終了してるようです)

かなりの数の人形なので 探すのが大変だった記憶が^^; 

一応全部探して帰る時に応募したんだった。 どうせハズレるんだろうな~と思いながらwww


当たるもんなんですね~^^


気になる中身は・・・というと、、、





15-3.jpg

エコバック・・・かなり派手ですね^^;










15-4.jpg

ひよこちゃんのぬいぐるみ・・・ 飾っておくか^^;










15-5.jpg

ラーメンパック(5食入)・・・一番嬉しかったりww





当選するのは 嬉しいもんですねぇ~^^v











あしあと(20)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 20

あしあとの受付は締め切りました

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
獏

ご当選 御目出度う御座います~☆☆☆
チキンラーメン 定番ですね~♬

by 獏 (2013-10-15 05:23) 

メルシオ

当選、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
チキンラーメン  大好きですよ~~~!
by メルシオ (2013-10-15 05:39) 

hirochiki

ご当選おめでとうございます。
チキンラーメンは大好きで、時々無性に食べたくなりますね。
ひよこちゃんのぬいぐるみも可愛いです♪♪
by hirochiki (2013-10-15 05:45) 

あんれに

非売品のキャラクターは価値がありそうです
忘れた頃に当選は嬉しいですね
by あんれに (2013-10-15 07:45) 

朝蔵哲也

ひよこちゃんカワイイ~♪ (^o^)

by 朝蔵哲也 (2013-10-15 08:26) 

馬爺

チキン(キチント)と応募すると当たるんもんですね。
ひよこのぬいぐるみが可愛いですね。
グッズやチキンラーメン嬉しいですね。
by 馬爺 (2013-10-15 08:47) 

DON

忘れてた頃の当選だと 更に嬉しかったり(笑
バックも ぬいぐるみも可愛いですねぇ~(^^ゞ
by DON (2013-10-15 13:13) 

a-silk

これはめでたい事ですね。
運が向いてきたのかも???

by a-silk (2013-10-15 15:02) 

リック

あ、チキンラーメンくいてぇ~(*^^*)
by リック (2013-10-15 19:03) 

ちょろっとぶぅ

おめでとー♪
忘れた頃に、、、倍嬉しいですね♪
by ちょろっとぶぅ (2013-10-16 13:03) 

たくや

そろそろ宝くじが当たる予感がします(笑)
by たくや (2013-10-17 11:38) 

てんてん

お!当選おめでとです~^^
by てんてん (2013-10-17 20:25) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
関西ではチキンラーメンの懸賞の品はタイガースのユニホームを着たひよちゃんですよ。
by オカジュン765 (2013-10-19 09:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。