SSブログ

カーニバる? [everyday]














先日の日曜・・・・・





朝起きたら・・・・・





あ~らビックリ・・・・・





雪降ってるし





てか、積ってるし





23-1.jpg

大根おろしをのっけたように見えるけど 雪ですよ、雪!!





まったく 今年は いつまで降るんだか・・・。





そんな寒い状況だからこそ 暖かくなる・・・? アツくなる曲でも・・・ってことで


こんなCDを買ってきました^^


23-2.jpg

最近オキニの ナオト・インティライミ ^^


INTIは太陽、RAYMIは祭りというだけあって これからの時期にピッタリな曲でノリノリです ^^






さぁ皆! カーニバる? 輪になって 騒ぎな!





コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
銀狼

お、一番海苔~^^♪
チューリップに大根おろしかけたら美味いんだべか?と
つい考えてしまいました^^;
それにしても、今年のお天道様のきまぐれぶりには参りますねぇ。。。
by 銀狼 (2013-04-23 01:33) 

朝蔵哲也

チューリップに雪は初めて見たかも。。。。(・_・;)
もう寒いのはイヤですねぇ。。。

by 朝蔵哲也 (2013-04-23 05:08) 

メルシオ

思わず美味しそうなチューリップに見えたのは、私だけ?(笑)
いつまでも寒いですね。早く暖かくなって欲しいものです・・・
by メルシオ (2013-04-23 06:03) 

hirochiki

カラフルなチューリップに大根おろしですか・・・
私は、何だかスイーツに見えてきました(笑)
でも、この時期の雪は珍しいですよね。
こちらも、週末はかなり冷え込んだので
慌てて冬のジャケットを引っ張り出してきて着ましたよ。
今朝も寒くてストーブをつけています。
by hirochiki (2013-04-23 06:36) 

獏

チューリップに大根おろしですか~どんな味なんだろう・・・・って!(><)
醤油は・・・・いい加減にしろ~セルフツッコミはやめて・・・(汗)
ナオトさん これから夏にかけて上昇アアゲアゲですね~(@@;))

by 獏 (2013-04-23 06:41) 

あんれに

寒くなって冬に逆戻りですね
雪とチューリップとは初めて見る光景です
by あんれに (2013-04-23 08:05) 

馬爺

珍しいものを見せていただきましたね、チュッリップに大根おろし、雪ですね、それにしても桜の時期も過ぎようとしている時に雪なんて最近では珍しいですね。
今日も肌寒い朝を迎えました。
by 馬爺 (2013-04-23 08:42) 

リック

うへ、雪だ・・・ここんとこ変な天気ですよね、こっちの昨日は風が強くて、夜は冷えました。。。レギンス出そうかな・・^^;
by リック (2013-04-23 08:57) 

yoko-minato

まだユキが降るんですね。
いつまでも寒いのは・・・もう暖かくしてください。
そういえばこちらも冬のような寒さでした。
洋服を全部入れ替えてしまったので・・・
by yoko-minato (2013-04-23 09:19) 

a-silk

ノリが良くてにぎやかな曲ですね。お~オ~ッ
温度差が激しいので、体調にお気を付けくださいませ。

by a-silk (2013-04-23 09:22) 

ryuyokaonhachioj

チューリップが雪の帽子を被ってる
写真いですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-23 10:22) 

okin-02

こんにちは
何時も訪問 nice!有難う御座います。
春の雪ですか、チューリップも冷たそうですね・・・
by okin-02 (2013-04-23 15:54) 

しきみ

今こんなに冷えてるのに、夏はまた猛暑予報とか。
ホント、今年はどうなってるんでしょう・・・
by しきみ (2013-04-24 11:28) 

ちょろっとぶぅ

チューリップの大根おろしかけは、初めてみました(^^;
チューリップさんも、ビックリしたでしょうね。
by ちょろっとぶぅ (2013-04-24 12:19) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
最近の寒暖差には体が追いつかず参っています。
ナオト・インティライミ君は先日ミュージックフェアに出ていましたね。なぜ帽子をとらないのでしょうか?
by オカジュン765 (2013-04-24 19:11) 

あゆさこ

福島がちょうど桜が満開で、それに雪が積もってるニュース観ました。
びっくりですよね!(@@;)
こちらは、ソメイヨシノ、咲き始めくらいです。
チューリップに、大根おろしという発想、「おもしゃい!」(^▽^)
by あゆさこ (2013-04-24 20:11) 

akahara

銀狼さん>大根おろし・・・又はかき氷にも見えました^^;
食べるとしたら天ぷらあたりで・・・って、ナイナイ^^;
もうとっくに春なのに雪やら強風やらで寒くてまいってます。。。





朝蔵哲也さん>天気予報で雪とは聞いてましたが本当に降るとは・・・、
って感じでした。。。 この雪で桜も終わった感があります。
ホント今年は変な天気が続きますね。。。何か嫌な予感が・・・。





メルシオさん>何気に撮ってて何かに似てると思ったら・・・って感じでしたw
醤油・・・またはイチゴシロップをかけたくなりましたよ^^;
ホント、寒いのはもういい!って感じです。





hirochikiさん>色々想像して見てください、ヨダレが・・・ww
もう少しでGWだってのに未だに革ジャン着てますから変な気分です。
今年の夏は冷夏なんでしょうか?それとも更に暑くなるカモ?





獏さん>そうですね~かなり苦いかとww 想像ですが^^;
チューリップ以外の花や動物も戸惑ってる感じがしました。。
ちょっと早め?夏に向けての音楽をセレクトしてみました^^





あんれにさん>やっと暖かくなってきたと思ったのにガッカリです。。
白鳥がUターンしてくるかも?なんて話もしてました^^;
この雪で桜がヨレヨレになった感じでちょっと切ないです。。。





馬爺さん>なんだか寒い朝だと思ったら薄っすら銀世界ですもの^^;
今年は桜が長く見れるかな?なんて思ってたらこれですから。。。
今年の天候はイマイチ読めません。。。参りますね^^;





リックさん>お昼頃には融けてしまいましたが、ありえませんよ^^;
風は相変わらず今年は嫌になるほど吹きますね。。なんなんだろ。。。
レギンス・・・まだ穿くの?穿くでしょ!って感じですww





yoko-minatoさん>ホント、いい加減にしてほしいですよ^^;
天気が良くても風が冷たいので余計に寒く感じます。。。
ウチは未だに冬服がメインかも^^; 早く本当の春よ来い!ですw





a-silkさん>おぉ~! 聞いてくれましたか? 嬉しいですね^^v
なかなか、夏に車でドライブしながら聞いたら良い感じでしょ^^
ホント今年の天候は油断できませんね。お互い気をつけましょ~。。





ryuyokaonhachiojさん>こんな写真が撮れるなんて思いませんでした^^;
今年はホント天候がおかしいです。。。風も強い日が多いし。。。
来週は5月になりますがもしかしたらまた雪が・・・。ないか^^;





okin-02さん>こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
チューリップも予想外の出来事だったのでは?って感じでしょう^^;





しきみさん>えっ!そうなんですか?てっきり今年は冷夏かと
勝手に思ってました^^; まぁ夏は暑くてナンボみたいな感じが
あるので・・・といっても猛暑はキツイなぁ。。。





ちょろっとぶぅさん>私も初めてみました^^ まさかチューリップに
大根おろしをかけられるとは思いもしなかったでしょうね。。。
って、雪だし!って知ってるし!ってつっこまれそう。。。ww





オカジュン765さん>こんばんは^^
ホント、今年は変な天候で身体がおかしくなりそうです。。
最近の若い人達はどんな状況でも帽子をとらないらしいですよ。ファッションで。





あゆさこさん>場所によってはこの雪で終わってしまった桜もあります。
何年か前にも今の時期に降ったようですが、記憶が・・・^^;
微妙な桜の終わり方だったのでちょっと北上してみようかな^^;

by akahara (2013-04-24 20:58) 

ネオ・アッキー

akaharaさんこんばんは。
今年の天気は安定しませんね。 チューリップの上に雪とは珍しい感じがします。
by ネオ・アッキー (2013-04-25 01:39) 

お水番

こちらはエープリールフールの花見でせっかく輪になってカーニバったというのに、なんでしょうねえ、このところのこの寒さは。
by お水番 (2013-04-25 11:47) 

akahara

ネオ・アッキーさん>こんばんは^^
桜も満開だというのに雪は降るわ、風は強いわで寒い日々です^^;
桜にも雪が積もったようであっという間にヨレヨレです。。。





お水番さん>そちらは早かったですよね~桜が^^;
コチラは長く桜を楽しめるかと思ったのですが、雪と風によりヨレヨレ
になりあっという間に終わりそうです。。。 変な天気が続きますね~。。

by akahara (2013-04-25 22:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。