SSブログ

color [natural]














先日の雪景色は夢だったのか? って思うくらい 今日は久々に天気が良かった^^


26-1.jpg

蒲公英 (たんぽぽ)





この時期になると 栽培してるわけじゃないですが この花が・・・。

26-2.jpg

雛罌粟(ひなげし)





虫達も動きだしました^^

名前は・・・?

26-3.jpg

26-4.jpg










おっ! 何気にこの風景も気持ちがいいなぁ~^^










26-5.jpg

カラフルやねぇ~ww





コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
朝蔵哲也

やっと春らしくなってきましたね。。(^-^)
カラフルなハンガーもいいなぁ。。

by 朝蔵哲也 (2013-04-26 05:01) 

獏

カラフルな季節♬
いい気候になってきましたね☆
虫たちや鳥たちも活動が活発に^^)
やっと地元に帰ってきました~☆

by 獏 (2013-04-26 05:52) 

リック

ほんとだ、カラフルで爽やかな感じがいいすね~♪
by リック (2013-04-26 06:11) 

メルシオ

少しずつ暖かくなってきてうれしいです!
春には、カラフルな色がにあいますね^^
by メルシオ (2013-04-26 06:24) 

hirochiki

虫さんはちょっと苦手ですが、春の花たちは大好きです。
太陽の光をいっぱいに浴びた蒲公英が輝いて見えますね。
私も、朝に洗濯物を干すときに明るいので嬉しいです。
(少し前までは、暗い中外に干していましたので。。。)
明日からは、ご家族そろって素敵なGWをお過ごし下さいね。
by hirochiki (2013-04-26 06:25) 

馬爺

春は心うきうきしてきますね、カラフルな花や普段何気ない色をみても気分が踊りますね。
by 馬爺 (2013-04-26 06:25) 

ameya

日差しに暖かさ感じますね。
虫も気持ち良さそう(^_^)
by ameya (2013-04-26 07:35) 

あんれに

春の花は季節の到来を感じますね
道ばたに咲く花もよく見ると色彩豊かで綺麗です
by あんれに (2013-04-26 08:01) 

a-silk

タンポポがいい色ですね。
ハンガーの写真は家族って感じで、ひとり者には、ちと羨ましい画像です。
by a-silk (2013-04-26 08:04) 

yoko-minato

わかります!!
お天気の良い日に洗濯ものが
いっぱいの風景はなんか幸せを
感じますよね。
GWに入りますね。
また子供さんたちと楽しまれてくださいね。
by yoko-minato (2013-04-26 08:48) 

たくや

いろいろですね~
by たくや (2013-04-26 15:02) 

ryuyokaonhachioj

2枚目の写真良く撮れてます。好きですね。
構図的に良いと思います。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-26 15:20) 

銀狼

思わずアグネス・チャンの歌を口ずさみそうになりました^^;
天気の良い日は洗濯物も気持ちよく乾きますよね^^
by 銀狼 (2013-04-26 15:35) 

okin-02

こんにちは
何時も訪問 nice!有難う御座います。
大地は初夏の装いに変ってるが、大気はまだ初春の気候が・・・
早く、季節も落ち着いて欲しいですね(>!<"。
by okin-02 (2013-04-26 17:47) 

sunset

こんばんは。
お花も洗濯バサミもカラフルでいいですね~
暖かくなるのはうれしいですが、虫が活発に
なるのだけは勘弁して欲しいです。
by sunset (2013-04-26 20:24) 

ちょろっとぶぅ

こんなお天気の日は、お洗濯日和。おてんと様に日光浴させたいですね。
うちは、年中部屋干しだけど。。。(+_+)
by ちょろっとぶぅ (2013-04-27 17:51) 

お水番

春色はウキウキしますね!
よいGWを!

by お水番 (2013-04-28 00:01) 

Ren

気持ち良い春ですね~!
よいGWをお過ごしください。。
by Ren (2013-04-28 10:28) 

ネオ・アッキー

akaharaさんこんにちは。
カラフルな色は春の訪れを感じさせますね!
by ネオ・アッキー (2013-04-28 15:25) 

てんてん

お~ ハンガーってこんなに色んな色があったのね~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2013-04-28 21:56) 

akahara

皆さんへ>コメントありがとうございました^^
何かと忙しいGW・・・と言っても仕事ですが。。。
一括でのコメント返し、ご了承くださいませ。
本日は久々に暖かくなり日中はTシャツでも良いくらいの気持ちのいい
日々でやっと?春らしい心地良い一日でした・・・忙しいけど。。
世間はGWで道路も観光の車で賑わっていますが、ワタクシは後半
(5月に入ってから)から休みの予定です^^;
皆様は長~い長~いGWなんでしょうか?羨ましいなぁ~ww

明日、30日更新予定でしたが拙い記事を書く暇もなかったので
次回の記事はGW明けになる予定です。

皆様、楽しいGW(お仕事の方は頑張ってくださいね^^;)を
お過ごしくださいませ。ではでは^^;

by akahara (2013-04-29 23:24) 

ryuyokaonhachioj

蝶の写真にコメント有り難うございます。
今日は、ツツジの花をアップしました。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-30 17:46) 

momiji

ずいぶんと細部まで綺麗に撮れましたね(^_^)
by momiji (2013-05-02 22:46) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ひなげしって名前はよく聞きますが初めてみたかも。アグネス・チャンの影響?
by オカジュン765 (2013-05-03 19:47) 

hayama55

ご無沙汰しています。
そちらも少しは暖かくなりましたでしょうか。
こちら、相変わらず朝晩は冷え込みます。
おかげで長谷寺の牡丹も今年はしっかり見ることができました。
また東北へ行きたいなぁ。
by hayama55 (2013-05-06 09:14) 

akahara


皆さんへ>コメントありがとうございました^^
今日も一括でのコメント返しになりますが、ご了承くださいませ。
あっという間のGW・・・終わってしまうとダルさだけが残りますね^^;
明日より通常通り?更新予定ですので また宜しくお願い致します。

by akahara (2013-05-06 22:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。