SSブログ

enestick [everyday]













新しいスマホにしてから バッテリー消費が少なく 動きも快適で ストレスがなくなりましたが


いざ! 


万が一! 


バッテリーがヤバイ! って時の為に 充電器を買ってみました。


以前は 単三電池2本タイプの充電器を使ってましたが スマホではちょっと頼りない感が・・・。





で、





今回は 5600mAh 大容量 バッテリー ! です^^

29-1.jpg





私のスマホのバッテリー容量は2520mAh なので余裕で2回もフル充電できます。


因みにiPhoneってバッテリー容量詳細が何故か不明? 公表してない? どのくらいあるん?


と、思って調べてみたら iPhone4/4Sで1420mAhくらい・・・、 5で1440mAhくらい・・・のようですね。


iPhoneオーナーがバッテリー減るの早い! と ぼやくのも わかるような気がする・・・。



29-2.jpg

↑の写真のようなコンパクトサイズなので 邪魔にならない感じで いい感じ!





29-3.jpg

対応機種は・・・、

殆どのスマホ

iPad ・Pod (nano)

Nintendo DSLite

PSP

その他 かけわからん機種 ww


色も何種類かあるので お好きな色が選べます。


値段はアマゾンで1980円!安くね?^^





それにしても なんで ピンク買ってしまったんだろう。。。



あしあと(67)  コメント(13) 
共通テーマ:ショッピング

あしあと 67

あしあとの受付は締め切りました

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
リン

安い!
私は今、メインがスマホでないから、必要ないですが、友達に教えちゃろ^m^
それから、ピンク。。。。潜在的に選んだ?!^m^
by リン (2013-01-29 05:46) 

リック

ほ~、オシャレですね~、僕のはドコモのやつで、味もソッケもないやつです^^;
by リック (2013-01-29 06:22) 

獏

安ッ!!欲しい!!
でもピンクは微妙かなぁ~(爆)(^m^)

by 獏 (2013-01-29 07:33) 

駅員3

へ~、これいいですね。
しかも安い!!
ウルトラモバイルにも使えそう♪
by 駅員3 (2013-01-29 08:51) 

馬爺

充電器も安くなりましたね、でも私はスマホではなく普通の携帯ですから使えませんね。

by 馬爺 (2013-01-29 09:12) 

てんてん

色っぽくて素敵♪
by てんてん (2013-01-29 19:15) 

sunset

こんばんは。
ピンク、可愛いですよ。
私の携帯の色とそっくりです。
by sunset (2013-01-29 21:25) 

DON

ピンク選んだんですね(笑
アリですよピンクでも(^^ゞ
by DON (2013-01-29 22:03) 

akahara

皆様、コメント&nice!ありがとうございます^^

リンさん>あれ?メインはスマホじゃないんでしたっけ?2台所有?
2年ほど前のモデルはバッテリーの消費が激しいですから必須ですよ^^
昔はピンクが似合う男?だったからかなぁ~ww





リックさん>あ~、メーカーから出てるモノって確かにセンスないのが
多いですよね~^^; 容量もそんなに無かったような。。。
ほんの数年で安くて良いのが出るんですものね~^^





獏さん>充電器への充電もあっという間なので電池よりいいですね^^
そちらだとネットより秋葉探せばありそうですね~^^
やっぱりピンクは微妙っすかぁ~ww 塗るか!ww





駅員3さん>コンパクトでスリムなのでポケットにも入り便利です^^
なんといっても値段が安いのが良いですよね~♪
殆どの身近なモノに使えるところがこれまたいいですよね^^v





馬爺さん>そうですね、以前は5千円以上したような・・・容量も少なくて。
ガラケーでもコネクターの部分をスマホ→ガラケー用に差し替えれば
使えると思いますよ。USBケーブルがあれば可能だと思います。





てんてんさん>確かに妙な色っぽさがあるんですよね~ww
メタリック~なピンク~ですから~ww
もうちょっと濃いピンクでもカッコ良かった気がしますが。。。





sunsetさん>そうでしょ~^^ 可愛いと思って買ったんですよ~。
オッサンなのにwww ピンクの携帯って女性が持つと可愛いですよね^^
昔はピンクの服が似合う・・・なんて言われたこともあったのに。。。w





DONさん>買う時は確か、ブルーとブラックがあったんですが何故か
ピンクを買ってしまいました^^; まぁ見せて使うワケじゃないので
いいんですけどね~w たまにはオッサンにピンクもいいんじゃな~いw

by akahara (2013-01-29 23:03) 

銀狼

私もスマホのバッテリーに困っていたところなので、
これは欲しい~~!^^
by 銀狼 (2013-01-29 23:50) 

たくや

この形だと入れ場所困らないのでいいですね~
by たくや (2013-01-30 12:10) 

お水番

私も普通はピンクは選ばないけど、このピンクはいいなあと思います。
by お水番 (2013-01-30 13:49) 

akahara

皆様、コメント&nice!ありがとうございます^^

銀狼さん>銀狼さんのスマホもちょっと前のモデルでしょうか?
だとするとこの大容量充電器があると上手くすると3回は充電できる
かもしれませんね^^; 安いしコンパクトだしでオススメです^^





たくやさん>カバンのスキマや胸ポケットにスッポリと収まるサイズなので
とても重宝してます^^ 以前のモデルだと値段は高いし、サイズもデカイし
買う気になれませんでしたがコレは良いですよね~♪





お水番さん>魔が差したんでしょうかww
普段は黒系が殆どなのですが、ついポチッと・・・^^;
メタリックが入ってるのが良かったのか悪かったのか微妙なところですw

by akahara (2013-01-30 22:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。