SSブログ

Ginkgo biloba L. [festival&event]













今年も 福島市にある あづま総合運動公園のイベント 

「116本イチョウ並木ライトアップ」を見に行ってきました。

駐車場に車をとめて 階段を下りていきます。

6-1.jpg





昨年はかなり散ってましたが 今年はグッドタイミング~でした^^

6-2.jpg

6-3.jpg

6-4.jpg

開催時間は17:00~20:00 冷えこむ時間帯ですが結構な人で賑わってましたよ^^





6-5.jpg





6-6.jpg

6-7.jpg





ライトの色もカラフルで 幻想的な空間でした。

6-8.jpg

6-9.jpg





開催期間 平成24年10月27日(土)~11月11日(日)

       17:00~20:00

       火曜日は休園日



あしあと(57)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

あしあと 57

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

イチョウ並木のライトアップがとても美しいですね。
ライトの色を変えると、また幻想的でとても素敵です。
昨晩ニュースを見ていたら、こちらのイチョウも段々と色づいてきたようです。

by hirochiki (2012-11-06 05:52) 

yoshinori

すんげーヤベーキレイなトコだべ。。。^^v
by yoshinori (2012-11-06 06:52) 

リック

幻想的で綺麗ですね~、うちの近くにも銀杏並木があるんですが。。。ライトアップしないかな・・・^^;
by リック (2012-11-06 07:42) 

お水番

銀杏並木のライトアップってきれいですね!うちの傍の都立公園も銀杏並木があるのですが、ライトアップすればいいのになあ・・。
by お水番 (2012-11-06 08:56) 

yoko-minato

粋なことをしますね~。
色とりどりのライトアップって素敵!!
ロマンティックな空間ですね、見てみたいです。
by yoko-minato (2012-11-06 09:08) 

ryuyokaonhachioj

ライトアップの銀杏並木が、綺麗に撮れtますよ。
チョウは、見た時に一枚撮って、じっくり撮れれ
ば、撮って見たら・・・どうですか?
by ryuyokaonhachioj (2012-11-06 11:26) 

rtfk

紅葉大好きなんですが
なんといっても銀杏の黄色が大好きなんですよね~(^m^)
イイモノ見せていただきました~☆(^w^)

by rtfk (2012-11-06 15:25) 

リン

金色に輝く世界・・・
素敵ですね!
こちらはまだ、緑がおおい銀杏の木です^m^
by リン (2012-11-06 18:42) 

馬爺

銀杏もこうしてライトアップされるとまた違った趣がありますね、綺麗な黄葉ですね。
by 馬爺 (2012-11-06 18:55) 

あゆさこ

昨年も、銀杏並木の画像ありましたよね。(*^_^*)
同じ場所なんですね。
ほんと、幻想的ですてきですねぇ・・・。
by あゆさこ (2012-11-06 21:32) 

てんてん

ほんと幻想的ですね~
ホロウィンもいいにゃ♪
by てんてん (2012-11-06 22:34) 

銀狼

よく桜のライトアップとかは観ますが、
銀杏のライトアップもなんまら綺麗!^^
by 銀狼 (2012-11-07 02:20) 

marumi

アートですね。。イチョウの黄色 落葉しても美しいですよね^^
by marumi (2012-11-07 12:21) 

sunset

こんばんは。
幻想的な雰囲気で素敵ですね~
ジャックランタンも並んでいるんですね。
by sunset (2012-11-08 20:14) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ライトアップされた並木道もきれいですね。
by オカジュン765 (2012-11-11 00:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。