SSブログ

junk food [food&drink]













先日コンビニで こんな商品があったので 買ってみました。


18-1.jpg


日清食品さんの 「どん兵衛 釜めし」


同メーカーのカップヌードルごはんは知ってましたが(未体験) どん兵衛Ver.もあったんですね^^;










18-2.jpg

左から 「ライス」 ・ 「具」 ・ 「味付けの素」


水を線まで入れた後 ↑の順番に入れて混ぜ混ぜ・・・混ぜるのなら順番関係無いような。。。


18-3.jpg

混ぜた後はこんな感じです^^;  う~ん、どん兵衛ですねww





そして 電子レンジで数分後・・・、










18-4.jpg

味はそのまま どん兵衛ですww


まぁ、釜めし風っていうか、こんなもんでしょ~って感じです。。。


興味のある方は 是非! ^^;





あしあと(61)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 61

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

どん兵衛は、以前はよく食べたものです。
この商品は、ずっと気になっているのですがなかなかゲットするチャンスに恵まれません。。。
味がそのままなのは面白いですね。
是非とも、近々買ってきたいと思います♪

by hirochiki (2012-09-18 05:50) 

rtfk

単身赴任オヤジとしては外せないですね~☆
試してみよう~(^w^)

二周年のお祝いコメントありがとうございました(^m^)
これからもよろしくお願い致します☆☆☆

by rtfk (2012-09-18 08:08) 

しきみ

気にはなってる一品です。
1回食べれば納得しちゃいそうだなとは思うんですけど^^;
by しきみ (2012-09-18 08:54) 

リック

へえ~、このバージョンもあったとは…
買います♪
by リック (2012-09-18 09:32) 

たくや

そば飯は食べたことありますが、こっちの方が美味しそうです。
by たくや (2012-09-18 11:03) 

銀狼

こりゃあ、休みの日の昼飯にいいかも^^
是非、買ってみます!^^
by 銀狼 (2012-09-18 12:05) 

yoko-minato

どんな??
そうか、味はどん兵衝でしたよね。
楽しい発想です・
by yoko-minato (2012-09-18 12:42) 

馬爺

便利に成りましたね、釜飯までインスタントで有るんですね。
by 馬爺 (2012-09-18 21:21) 

hayama55

最近こんな商品がいっぱい出回っていますね。
新商品の開発力が低下したのか?
まぁ、一度くらいはいいかな(^^)
by hayama55 (2012-09-18 21:57) 

白りんご

カップヌードルごはんはチャレンジしたことがあります。私は普通にヌードルでいいかな、とか思ったのですが。どんべえごはんも一度は試さずにはいられませんね♪
by 白りんご (2012-09-18 23:47) 

てんてん

あ~そっか~ お湯入れるだけじゃないんですね~^^;
1度試してみたいな~
by てんてん (2012-09-19 08:32) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
ご無沙汰続きで申し訳ございません。
またボチボチ続けていきますのでよろしくお願いします。
by オカジュン765 (2012-09-19 12:47) 

マーチャン

そうそうこれこれ!!
食べてみたいな~と思っているんですが、
息子がダイエット中なので女房からNGです。
カップヌードルご飯が美味しかったので、
絶対、どん兵衛バージョンは美味しいですよね。
by マーチャン (2012-09-19 18:34) 

sunset

こんばんは。
どん兵衝味の釜飯なんてあるんですか。
ちょっと食べてみたいような気もします。
by sunset (2012-09-20 21:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。