SSブログ

花よりカレー? [Drive&Travel]












皆さん!





ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ





お久しぶりでございます。


死亡説が出る前に更新しないとねww


相変わらず忙しい毎日ですが 昨日は久々にドライブをしてきました^^


というのも・・・、


先日新聞の記事に神奈川県横須賀市のJAよこすか葉山の直売所が 会津のJAで復興支援フェアを開く


ということで行ってきました。


てか、そのフェアで海軍カレーを販売するということらしく


遅めの起床&出発して 腹を空かせて車を走らせたという事なんですよ~^^v


日本で食されるカレーのルーツは明治時代に始まった「海軍カレー」


よこすかの海軍カレーは超・超・超!激旨!という話を聞いていたので食べなきゃダメでしょ!


という事だったのですよ^^  行くっきゃないでしょ!?










時間もちょうどお昼に到着!





う~ん、車は意外と少ないかな。。。





直売所だけあって 皆さん 普通にお買物中ですね~。。。





で、





海軍カレーは どこで 食えるん?





直売所は意外と広い。。。





特設会場でもあるんかな?





カレーのカホリは・・・・・、う~ん、しないなぁ。。。





一応、ポスターは貼ってある。。。





そのポスターを 見てたら 嫌な予感が・・・。










予感的中。。。




















23-1.jpg

レトルトかよ!


腹ペコで来たのに・・・。





ということで、このレトルトはそのうち温めて食べることにしました。。。





直売所では 空腹がどうにもならんので移動することに・・・。





車で5分くらい走ると七日町があるので そこで昼食を摂ることに。。。





続きは次回にでも。。。


あしあと(56) 
共通テーマ:旅行

あしあと 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。