SSブログ

cargo pants [everyday]












昨年から カーゴパンツを探していたのですが 気にいったデザインが売ってなくて


やっとネットショッピングで 好みのモノがあったので 「ポチッ!!」 っと注文。。




今までネットショッピングで上着は何度か買ったことがあったのですが


さすがにズボン類は 穿いてみないと 不安が・・・、という事で


普段履いてるズボンのサイズを細かくチェックして買いました。





数日後・・・。





17-1.jpg

注文したズボンが着弾!!





このズボン穿いたら 靴はアレを履いて・・・、上着はアレで・・・、等々 想像しながら袋の中を確認。





17-2.jpg


早速 ズボンを穿いてみました。










ん?










あれ?










ウエスト・・・OK





股上・・・・・OK





股下・・・・・OK





裾幅・・・・・OK




わたり(太ももの部分ね)・・・・・・・・・Orz





oh my God!





まるで 生クリームを絞る袋状態。。。。。





家中 大爆笑!!





やっぱり ズボンはお店で穿いてみないとダメですね(爆)




あしあと(55)  コメント(17) 
共通テーマ:ショッピング

あしあと 55

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
銀狼

私も自分で着る服を一度はネットで買ってみたいと思っているんですが・・・
やっぱ、それが怖いんだよなぁ^^;
特に私の場合はメタボ気味なので・・・;^_^A
by 銀狼 (2012-02-17 01:48) 

キャラハン

履いた写真が見たいなぁ。。。(^w^;)

by キャラハン (2012-02-17 05:32) 

リック

・・ですね・・(爆笑)^^
by リック (2012-02-17 05:45) 

rtfk

上半身に着るものは少々のサイズはどうにかなると思うんですが
下半身に着る(つける)ものはネットでかうのは今だに躊躇します。。。
靴もやっぱり履いてみて買いますね・・・(^w^)
はいた姿がダメならカーゴパンツだけでも画像UPを???


by rtfk (2012-02-17 06:08) 

hirochiki

洋服や靴は、絶対にお店で試着してから買っています。
若かりし頃は通販もよく利用しましたが、
最近は自分が着るとイメージと全然違う洋服になってしまうので・・・^_^;
そのご家族が大爆笑された写真を見てみたかったです~
by hirochiki (2012-02-17 06:19) 

レイリー

自分も太ももが入らない場合が多いので通販できないんです。。。(^^;

by レイリー (2012-02-17 06:20) 

erucat

写真掲載をお願いします(爆)
わたしはNetでRock.Tシャツ以外買いません(笑)
by erucat (2012-02-17 13:51) 

yoko-minato

手元に届けられたパンツの
サイズはオーケーかと・・・
残念でしたね。
私も何回か買いましたが、スカートが
逆に大きすぎて未だにそのままです。
by yoko-minato (2012-02-17 13:54) 

マーチャン

メーカーによってサイズが違うので難しいですよね。
ジーパンのLeeが大好きなんですが、太っていた頃、
太ももが細くてはけませんでした。23キロのダイエット
を成功させて、Leeがはけた時はうれしかったです。
by マーチャン (2012-02-17 18:53) 

てんてん

ふふふふふ( ´艸`)
ふとももがセクスイ~なのね~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
by てんてん (2012-02-17 19:23) 

akahara

銀狼さん>コメントありがとうございます。
ネットショッピングを見てるとお店では見かけない(田舎だと特に・・・)
カッコいいのが売ってるのですよ^^ 折角関東に居るんだから
銀狼さんならお店に直接行って買った方が失敗がないかも??





キャラハンさん>コメントありがとうございます。
無理無理ww あまりにも見栄えが悪くて載せられまへんがなぁ~ww
かなり楽しみにしてたので穿いた瞬間一瞬にしてガカーリでした。。。
まぁ、値段が安かったのが救いでしたけどね^^;





リックさん>コメントありがとうございます。
まったくです^^; (核爆)
リックさんはスマートだから(ですよね?)サイズには困らないでしょ?
私の場合痩せても太ももだけは、そのままかもしれませんww





rtfkさん>コメントありがとうございます。
毎年大好きなメーカーのTシャツやパーカーは買っていたのですが
その好きなアパレルメーカーでもズボンだけは避けてたくらいですから^^;
特徴がありすぎるパンツなので画像アップは勘弁を^^;





hirochikiさん>コメントありがとうございます。
届いた直後に駄目とわかり新たにネットで・・・と考えましたが、やはり店舗で
買う事にします。。。でも田舎だとホントありきたりのデザインしか無くて。。
結局このパンツは上の子に。。。ウエストが緩いとぼやいてましたがww





レイリーさん>コメントありがとうございます。
私の場合昔から太ももが競輪選手並みに・・・と言ったら大袈裟ですが
太いんですよね。。なのでチャリンコなら負けませんよ(爆)
やはりサイズは一つでも無視すると怖いですね。。。





erucatさん>コメントありがとうございます。
無理無理!そんな写真載せても誰も喜ばないしww 引くだけですww
Rock Tシャツ?意外と派手なの着るんですね^^ と言いながら
私も嫌いじゃないですけどww やはりベースは黒でしょ?





yoko-minatoさん>コメントありがとうございます。
かなり楽しみにしていたので穿いた瞬間唖然でした^^;
カーゴパンツなので多少大きめでもいいかと一番大きなサイズを
買ったのですが・・・でした。最近の日本人は細いのかな?ww





マーチャンさん>コメントありがとうございます。
確かに同じようなカーゴパンツでも微妙にサイズが違うんですよね。
あらら、23キロもダイエットとは凄いですね。私も10キロ程痩せたら
穿けるかもww ジーパンは専らユニクロばかりです^^;





てんてんさん>コメントありがとうございます。
自分では普通?かと思っていたのですが太ももが・・・。
よく奥方に野球選手のような体型?と言われたり。。。
なんだか微妙な感じがします^^; 喜んでいいのか悪いのかww

by akahara (2012-02-17 20:25) 

DON

滅多に服って買わないんですよ~(^^ゞ
1週間のうち6日間は作業服なんで(笑
ジャージ類はネットで安くてカッコイイのも売ってるんで欲しいな~とも
思いますが、色々設定や書き込むのが苦手なんです(^^ゞ
サイズ選びって難しいですよね(*^^)v
by DON (2012-02-17 20:42) 

ちょろっとぶぅ

私は、絶対に試着なしでは買えません(^^;
by ちょろっとぶぅ (2012-02-17 20:43) 

馬爺

最近のネット通販の製品はMade in China が殆どですからズボンは股上が長すぎて駄目ですね、一頃若者の間で流行っていた尻パンていうのかな?ウエストをお尻まで下げていてアンダーパンツが見えている風に成ります。
ウエストが腰より上に来ますからね。

by 馬爺 (2012-02-17 20:59) 

あゆさこ

 そうなんですよねぇ。(..;)残念でしたね。通販は、どうしても、そういうことが多々ありますよね。それに加えて、モデルさんが着ているのが素敵だからと注文して、送られてきたのをきたら・・・(;。;)自分には似合わなかった・・・ということもありまする。それに、自分が好きな色が合うかというと違うんですよねぇ。なかなか、服選びも大変です。(..;)
by あゆさこ (2012-02-17 23:21) 

perseus

こんばんは。
うおお~~そのような罠がありましたか!?
最近のズボン類って妙に細身に合わせているような感じですよね。
私は太ももが結構太いので、いつもウエストに合わせると、
それこそ生クリームを絞る袋状態(笑)になっちゃいますOrz...
by perseus (2012-02-18 00:19) 

akahara

DONさん>コメントありがとうございます。
私も以前の会社に居た時は着替えるのが面倒だったので作業服出勤でしたw
登録しておくと「ポチッ!」 で済んでしまうので簡単ですよ^^v
ただ無駄遣いが増えるかもしれませんが^^;





ちょろっとぶぅさん>コメントありがとうございます。
うんうん、それが一番かと今回の買物で改めて思いました^^;
でもネットだとカッコイイ物やお店では見ないデザインが多く
心が揺らぎますww でもやはりお店で試着してからがいいですね^^;





馬爺さん>コメントありがとうございます。
今穿いてるジーンズが 股上が浅いタイプですが慣れますよ^^;
ただ私の場合財布をお尻ポケットに入れてると不安になるのが難点かな。。
今回のパンツは深いタイプだったのですがサイズが・・・Orz





あゆさこさん>コメントありがとうございます。
確かにモデルさんに騙されて・・・それは無いですが^^;
ちゃんと計ったと思ったのですが失敗でしたね。。。
やはり大変でも何件もお店を見てまわるほうがいいですね^^





perseusさん>コメントありがとうございます。
全ての場所のサイズを確認したつもりだったんですけどね^^;
最近の若者はどんだけ細いんだよ!って感じです(爆)
perseusさんって細いイメージがありましたが意外と・・・なんですねww

by akahara (2012-02-18 21:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。