SSブログ

Kiss [present]













昨日は Valentine Day でしたが 皆様いかがお過ごしでしたか?^^;





毎年 家の中の一部屋を チョコ専用部屋にしないといけないから大変で大変で・・・・・( ̄- ̄) シーン





さてさて 妄想はさておき・・・、





アップするのが かなり遅れちゃいましたが


2012年 2月X日 家にある物が着弾致しました。。


15-1.jpg


送り主は この方!










わたさん.png

名称未設定(-_-;)物欲編 身ぐるみを剥がし隊 の わたさんからでした^^


ブログはコチラです → http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/









箱の中には・・・、


15-2.jpg

身ぐるみを剥がし隊のシールが^^v


隊員じゃないのに 戴いちゃっていいのかな^^;


どこに貼ろうか 検討中です^^  でも貼るのがモッタイナイですね^^;










それと・・・、

15-3.jpg










もしかして、コレは!










パカッ!










ジャ~~~ン!

15-4.jpg

わたさんの 唇から型を取った・・・ 違うか!^^;


ドキッとするような唇の形をしたチョコ   ちょっとドキドキしながら 家族で頂きました。





わたさん この度は ごっつぉうさまでした ( ^ω^ )



あしあと(50)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

あしあと 50

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
あゆさこ

 あらまぁ~!akaharaさん、良かったですねぇ!「唇チョコ」ですかぁ。「愛」がこもってますね。(*^_^*)さぞかし、美味しかったことでしょうね。(笑)
by あゆさこ (2012-02-15 00:53) 

perseus

こんばんは。
何とも艶めかしい唇ですね♪
つやつやに光っているところがまたセクスィ~♪
by perseus (2012-02-15 01:13) 

銀狼

私も単身部屋がチョコの山で
整理するのが、なまら大変でしたよ~





寝言です(爆)
by 銀狼 (2012-02-15 01:26) 

hirochiki

このチョコは、他のブロガーさんの記事でも拝見したのですが
とってもインパクトがありますね!
我が家は、ここ数日は毎日チョコを食べています♪
体重計にはしばらくは乗れませんね^_^;
by hirochiki (2012-02-15 06:23) 

rtfk

お~このチョコレートはなんだか悩ましいカタチを
しておりますね。。。。(^w^)
今週はずっと某地方へ出張中なので
何ももらえませんでした(涙)

by rtfk (2012-02-15 08:13) 

レイリー

おお~
これは素敵なバレンタイン!!
しっかし自分には縁が遠いイベントです。。。
by レイリー (2012-02-15 08:33) 

キャラハン

このくちびるチョコは食べるときにドキドキしちゃいそうだ。。。('∇';)

by キャラハン (2012-02-15 08:37) 

erucat

可愛いシール良かったですね(^。^)
せくすぅぃ~なチョコ♡♡♡
by erucat (2012-02-15 09:41) 

マーチャン

このチョコはまさにバレンタインですね。
義理チョコでもらったら勘違いしそうですが・・・。

by マーチャン (2012-02-15 19:36) 

てんてん

このチョコは、長いこと遊べそうですね♪
by てんてん (2012-02-15 20:44) 

Loby

日本や欧米のバレンタインデーは「愛の告白デー」でたいへんな日ですね。
うまく相手がチョコを受け取ってくれても、かならずしも発展するとは限らないし、生存競争はヤワではありませんね^^;
ブラジルではバレンタインデーはなく、その代わりに「恋人の日」が6月にあり、この日はチョコや花束やプレゼントをカップル間や夫婦間で交換します。
日本のように「告白の日」でなく、「愛を確認する」日といったところでしょうか。
by Loby (2012-02-15 22:07) 

わた

んばんは。ご紹介ありがとうございます。
コレ本気で送る人もいないだろうなぁと…。(コワイよ)

ご家族でウケていただければ幸いですー(笑)

メールが未着だったそうで、もしかして不適切な発言がKGBに差し止められたのかもしれません。
再送信すらしていない、横着なわたくしめをお許しくださいませね。
so-netのメールってもしかして船便かもしれないし。。。
by わた (2012-02-15 23:42) 

sunset

こんばんは。
食べる時にドキドキしちゃいそうな
チョコですね~

by sunset (2012-02-15 23:56) 

リン

シールも本格的ですね~!
・・・って、剥がし隊じゃあないんだ!akaharaさん。。。
結構、剥がしているのにね^m^
by リン (2012-02-16 06:04) 

馬爺

ドキッとするような形のチョコレートですね、食べる時何となくチューなんて(^_^.)
これで隊員に成らなくては駄目ですね、
by 馬爺 (2012-02-16 09:34) 

美美

たっぷり愛が込められたプレゼントブログの繋がり
素敵ですね^^*
by 美美 (2012-02-16 09:58) 

JUN

チュウの味は甘酸っぱかった~(*^.^*)私も頂きました♪
by JUN (2012-02-17 01:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。