SSブログ

ひとつ [everyday]













ひとつになって  ずっと一緒に共に生きる・・・、










”一緒に頑張ろう!”   










そう言える男になりたい。。。





















2012年2月20日 (月) 午後10時 ~ 2012年2月21日 (火) 午前9時

ソネブロさん またメンテのようなので 次回の更新はメンテ終了後 22日(水)になります。



あしあと(54)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 54

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
銀狼

あ・・・またメンテあったの忘れてました^^;
効果あるのかなぁ?・・・^^;

私もいつになったら、そんな男になれるかな。。。
by 銀狼 (2012-02-19 01:34) 

リック

これ、名曲ですね!!
by リック (2012-02-19 05:30) 

hirochiki

一緒に頑張れる人がそばにいると、大きなパワーになりますね。
次回のソネブロのメンテナンスは、前回のような全面停止ではないので
ブログの閲覧や予約投稿などの自動実行への影響はないみたいですが
とにかくサクサク動くように改善していただきたいものです。




by hirochiki (2012-02-19 06:16) 

rtfk

お早う御座います^^)
記事に勝手にリンクしちゃいました(汗)
事後承諾でスイマセン。。。
今回のメンテナンスにはなみなみならぬ期待をしておりますぞ(^m^)

by rtfk (2012-02-19 06:22) 

レイリー

なんだかメンテしてもダメなんじゃないかと・・・(^^;
今回は派手にやりますね~
by レイリー (2012-02-19 07:41) 

てんてん

午後10時からのメンテって、一番使用が多い時間帯ですよね^^;
サクサク動くようになるのかな~( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2012-02-19 09:09) 

トックリヤシ

rtfkさんのブログから立ち寄らせていただきました。
よろしくお願い致します^^

by トックリヤシ (2012-02-19 12:40) 

あゆさこ

 akaharaさ~ん!今以上に素敵な方になられるのですかぁ~!十分じゃないんですかぁ~!(*^_^*)「十分だべは!」きっと、そのはず!
by あゆさこ (2012-02-19 13:57) 

マーチャン

長淵、見せてもらいました。感動的な映像と曲です!!!
私、大震災当時はアメーバでブログをしていて、
救援物資を運ぶ仕事が来た時には、
「今までで一番のやりがいのある仕事が来ました。」
とブログに書いて出かけました。でも、志津川の現状を
目のあたりにしたとき、唖然として言葉が出ませんでした。
家に帰ってからもどう表現したら良いか分らず、
ブログを止めてしましました。
しばらくし、ソネブロでブログを始めましたが、
今だにあの現状をどう表現して良いか分りません。

by マーチャン (2012-02-19 20:09) 

hayama55

またメンテ...。少しはマシになるといいのですが。
by hayama55 (2012-02-19 22:06) 

リン

この前、とある中学校に打ち合わせに行ったとき、
「リクエスト曲、だれかある人!」って聞いたら、
男の子が「じゃあ長渕で・・・・」
というと女の子が「まじで?生半可の気持ちでファンとか言っちゃあいけん世界よ!」と言っていました^m^
さらに、担任の先生も「僕はレコードの時代のから長渕ファンじゃけ~負けん!」とか言いだし、一気に長渕話へ・・・
打ち合わせ中の私は、話がそれたものの、その光景をほほえんで見ておりました。akaharaさんを思い浮かべたのは言うまでもないかな^m^
by リン (2012-02-20 07:24) 

perseus

おはようございます。
前回のメンテは、直後こそ効果があったもののそのあとは^^;
今回こそ(?)に期待を^^
by perseus (2012-02-20 11:11) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
夫婦二人が一つになれなかった私がおこがましいですが、本当に一つになって頑張っていかなくてはなりませんね。
ソネブロメンテ中は私は夜勤の真っ最中。関係ないですが、少しでも改善できればと・・・。
by オカジュン765 (2012-02-20 11:40) 

erucat

メンテ・・期待薄(ToT)/~~~
by erucat (2012-02-20 17:21) 

馬爺

一昨日辺りから腰痛に成り訪問がとどこってしまいました、また更新も
思うようにできません。
昨日と今日様子を見て居りましたが一向によく成りませんので明日は医者に行ってきます。
by 馬爺 (2012-02-20 19:40) 

sunset

こんばんは。
今度こそメンテで改善されるといいですね~

by sunset (2012-02-20 19:47) 

美美

離れていても、忘れません。
メンテ後のサクサクを期待していますが。。。(笑)
by 美美 (2012-02-20 20:06) 

ちょろっとぶぅ

メンテ中と知らず、お邪魔しました。
素敵な歌ですね。
ひとつになりたいって、言ってもらえる人になりたい。
そう、思います。
by ちょろっとぶぅ (2012-02-20 22:16) 

yoko-minato

長淵剛さんの「ひとつ」を聞きました。
テレビで生の歌声を・・・
伝わるものがありました、胸が詰まりました。
また聞かせて頂きました。
嬉しいですね。
by yoko-minato (2012-02-21 17:32) 

erucat

曽根風呂さんメンテお疲れ様でした(^。^)
お陰様で一段と重くなりました(ToT)/~~~
駅風呂に転校すっかなー(爆)
by erucat (2012-02-21 20:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。