SSブログ

RUN [everyday]













E2s-.jpg

E3s-.jpg

E6s-.jpg


先日の日曜、福島市で行われた 『東日本女子駅伝』 に行ってきました。

今年は原発の問題(放射線量の関係)で 大会は中止かと思われましたが開催されました。

その為、あの反原発派の俳優・Y本T郎さんが この大会を中止に追い込みたい・・・とのことで

ネット等でも随分と騒ぎになったようですね。。。

私的にも色々と書きたいことがあったのですが、炎上すると迷惑になるので


今回は(も)コメント欄を閉じておきます。


ご訪問ありがとうございました。





あしあと(52) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。