SSブログ

拉麺 [food&drink]










ラ―1.jpg


久々のラーメン屋。


ここ数日 また暑くなり つけ麺でも食べようかと思ったのに


冷房が効いてるので 結局 温かいラーメンを注文してしまう。。。






餃子はモチロン注文するでしょ。えっ?しない?


ラ―2.jpg


店によっては 春巻のような餃子もあるけど ここのは普通・・・・・味も普通。。







暫くすると 注文したラーメンが運ばれてきた。。


ラ―3.jpg


ん?もやしラーメンなんてメニューにあったっけ?


野菜ラーメンを注文したんだけどなぁ・・・、  まぁ、いいか。


野菜 高いんだろうなぁ。。。







あっ!お月様!? なんちゃって^^;


ラ―4.jpg




今夜は(昨夜は)中秋の名月(十五夜)でしたね。。。 なんとか撮れました^^


十五夜.jpg







あ~、遊びに行きてぇ~。。。



あしあと(54)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 54

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
akahara

皆様、ご訪問ありがとうございました^^
by akahara (2011-09-14 20:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。