SSブログ

備えあれば憂いなし [everyday]











311の地震の時 電気・水道・ガス等々 全てのライフラインが止まってしまった時




初めて 買っておいて良かった・・・・・と実感したのが




カンパン




カンパン.jpg


たいして意識したこともなかったのですが、中に金平糖も入ってます。



コレを食べる事により唾液が出るのでパサパサしたカンパンでも食べやすくなります。



あれから もう半年、、まだ半年?



1年間は油断できないとのことなので とりあえず 買っときました。。



そこのアナタ! 人言だと思ってませんか?騙されたと思って買っておいた方がいいですよ。



いや、買いなさい! 絶対買っとけ!




あしあと(53)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 53

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
akahara

皆様、ご訪問ありがとうございました^^
by akahara (2011-09-16 19:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。