SSブログ

季節はずれ?まだ大丈夫? [everyday]










もたもたと 遅い台風12号・・・イライラしますね。。。



おかげで今週末はお出かけするにも出かけられない・・・。



てか、どっちにしろ 忙しいので 週末避難も出来ない状態・・・、来週はどうかな。。。






節電の為に植えてたグリーンカーテン・・・に、ならなかった朝顔、今頃 お花の写真うpです。。。


朝顔.jpg


管理不足?観察不足?のせいで 葉っぱが虫に食べられてました・・・殆ど全部 Orz





昨年はクワガタの来訪がありましたが、今年はなんとコイツです。


カブト.jpg

写真のカブトは1号、 残念ながら 箱の中に閉じ込められて窒息死。。。


数日後2号となるカブトを捕獲ww


今度はちゃんとしたケースにて 餌も入れて 安心・・・かな?^^;




外では いつの間にか 秋の虫の声が鳴き始めました・・・。 秋だねぇ。。








ご訪問ありがとうございました。 本日は多忙な為 コメント欄 閉じてます。


あしあと(53)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 53

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
akahara

皆様、ご訪問ありがとうございました^^
by akahara (2011-09-20 18:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。