SSブログ

あった、あった! [food&drink]








ネットや新聞の折り込みチラシなどで



PCやケータイの”夏モデル”の機種が最近やけに目に。。。



私も今年 スマホデビューをしましたが、



調子こいて もう一台 Appleをゲットン!



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



という声が聞こえてきそうですが。。。



とりあえず 今使ってるスマホと比べてみました。



おぉ~!.jpg


左が私のスマホ。 右が新しく我が家にきた Appleの・・・・ん?













チロルチョコだべ~ww


その名も 「スマートアップル」 です^^


たしかに・・・.jpg


下から

1982年発売、アップルヌガー

2002年発売、みつりんご

2009年発売、青りんご

2010年発売、アップルパイ


と、歴代のリンゴ味のチロルチョコが入ってます。 だからAppleなんですね・・・なるほど~。


8個入って 95円でした^^v (セブンイレブンで)


このチロルチョコで スマホデビューは如何でしょうか?^^;





あっ、それと いつもご訪問いただいてる リックさん の記事にあった


チーズスティック


見つけちゃいました^^


こ、これが!.jpg


濃厚チェダーチーズとまろやかクリームチーズのコク深い味わい・・・と書かれてます。


袋を開けると ゴロンとブツが入っているのでお皿に・・・


まさに・・・.jpg

こ、この皿は!


リックさんの友人曰く これ食べたら卒倒する・・・らしい Σ(゚Д゚;マジデ!?


とりあえず一口・・・






卒倒!






チーズケーキがそのままアイスになった感じ・・・ってインプレするのって苦手なんですよね^^;


とりあえず チーズケーキ好き派には たまらない一品だと思います。


袋の後ろに 「みなさまに支えられて5周年!」 と書いてあるので 5年前からあったんですね~。。




とりあえず福島には売ってるので食べてみたい方は福島へ (ΦωΦ)フフフ…





◆本日は朝から接待釣り?なので皆様の所への訪問が遅れますのでご了承願います。。




あしあと(59)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 59

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
なんと!?『スマートアップル』とは・・・まだ見たことが無いですよ~^^;
歴代のリンゴ味のチロルチョコだなんて、贅沢すぎる~ww
これって私の地元にもあるのかな??さっそく偵察に行ってまいります!
一瞬、新しいスマホが増えたのかと・・・^^;(笑)
チーズスティック美味いですよね^^
なんだか、リラックマがチーズスティックで殴られているような^m^(笑)
by perseus (2011-06-05 00:26) 

銀狼

チョコ好きの私にはたまりません!^^
一箱一気に食べちゃいそう^^;
by 銀狼 (2011-06-05 02:45) 

キャラハン

スマートアップル・・・
ホンモノかと思った。。。(;^_^A
未だに古い携帯なのでスマホとかよくわかりません。。。。。

by キャラハン (2011-06-05 05:44) 

リック

な、なんだ、騙された・・(笑)

美味かったようですね、いいな~~、ますます食べたくなりました、やっぱイオンに行こうかな・・^^
by リック (2011-06-05 05:55) 

rtfk

いひひひひひ~(^m^)
チョコにアイス・・・苦手なスイーツ・・・
でもトライしてみようかなぁ。。。
先日仕事用ケータイを機種変更しましたが(スマホではありません・・・)
カメラの性能UPにビックリ!
これで引き続きブログの写真はまたケータイばっかりに・・・(爆)
by rtfk (2011-06-05 06:16) 

リン

^m^このアップルいいね~!
そろそろBossのBDなので、これをあげよう~!
それから、チーズスティック・・・
私もリックさんのブログで噂には聞いていましたが・・・
これですか~!
なんかみたことあるような・・・・
(私も、チーズスティックをのせたリラックマの皿を見た時、このお皿!って突っ込んじゃいました^m^)
by リン (2011-06-05 06:38) 

hirochiki

「スマートアップル」は、知りませんでしたー
95円なら私のへそくりでも買えるので、是非ゲットしたいと思います!
でも、チーズスティックは"No, thank you."でございます(笑)
それでは、接待釣りお気をつけて楽しんでいらして下さいね♪
by hirochiki (2011-06-05 07:22) 

お水番

セブンイレブンに向かいます。
福島へは、すぐには行けないんですが・・。
by お水番 (2011-06-05 11:09) 

てんてん

あ~ アップルだまされた~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~

チーズスティックはソファーに座って食べた方がいいね♪
卒倒しても怪我しないように・・・

釣りレポ期待してます(; ̄ー ̄)…ワクワク
by てんてん (2011-06-05 12:21) 

a-silk

いや~、本物かと思ったです。
でも、本物のいわゆる、そお言う端末を実際に見たことないんです。
茨城が遅れてるわけではありませんよ~
私です~

by a-silk (2011-06-05 14:19) 

JUN

私も気になってました!いいな~チーズスティック~★
岩手には届いてないです(-.-;)
by JUN (2011-06-05 16:20) 

erucat

akaharaさん こんにちは^^

な~んだ REGZA貰おうとおもったのに^^;
チロルください(笑)
チーズスティックお初でした^^
5年前からあるんですね 長崎は売ってないかも・・Orz
接待釣りでの釣果はいかに^^
接待で釣らせないと商談パーだべ^^

by erucat (2011-06-05 18:12) 

でぶねこ

早速、セブンイレブンにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. !
いや~また買っちゃったのかと思いましたよ(゜ロ゜;)エェッ!?
チーズスティックって初めて知りました、アイスなんですね(・0・。) ほほーっ
私もチーズケーキ大好きなので今度試してみます!
とりあえず横浜周辺で探してみますよ((ドコ o(.. )oo( ..)o ドコ))
by でぶねこ (2011-06-05 20:16) 

yu-papa

「抹茶の町から」へのご訪問、
         有り難うございました^^


ポストの話ですが、九州に黄色のポストが有るそうです^^
by yu-papa (2011-06-05 20:32) 

akahara

perseusさん>こんばんは。
チロル好きなperseusさんには是非とも購入して下され^^v
これ以上スマホなんて買ったら・・・恐ろしくて書けない。。。
速報!リラックマ、チーズスティックで殴られる!みたいな?ww




銀狼さん>こんばんは。
あらら、銀狼さんってチョコ好きだったの~、甘党?
もしかしたら根っからのお酒好きだったり?ww そうですね、チロルチョコは
小さいからついつい・・・ですが、意外と小さな巨人だったりします(古)




キャラハンさん>こんばんは。
こんな商品がある!とは聞いてましたが売ってなくてやっと見つけました。
お~、と感動しましたよ^^v スマホって難しそうなイメージがありますが、
使ってみると意外と簡単で便利なので次はスマホ購入を^^v




リックさん>こんばんは。
流石にスマホ二つは持ちませんよ^^;ケータイとスマホの二刀流は
よく見ますが。。このアイスって地域によって違うんでしょうか。。
今日イオンに行ったのかなぁ。。。見つけて食べられたのかなぁ。。。




rtfkさん>こんばんは。
あらら、銀狼さんと反対でお嫌いですかぁ~。私も好きな方では
ないですが、ネタ・・・じゃなくて、疲れた時に食べたくなるんですよね。
ケータイであそこまで綺麗に撮れるんだもん、デジイチ持ったら。。。最強!




リンさん>こんばんは。
BOSSのBDには何ダースご注文ですか^^; お店で見つけた時、
どこかで聞いたような名前・・・リックさんだ! って感じでしたよ^^;
このお皿、毎日ウチの食卓に出てくる一軍食器ですww




hirochikiさん>こんばんは。
噂は随分前から聞いてましたが、売ってなくてやっと見つけました^^v
駄菓子のチョココーナーにあるので是非スマホオーナーにww
チーズケーキはお嫌いでしたっけ? 接待釣り・・・アクシデントが!!!




お水番さん>こんばんは。
コンビニに行く度にチョココーナーを探していましたが、なかなか売ってなく
やっと見つけたので、探すのに苦労するかもしれませんよ^^;
福島・・・いつかゆっくりと観光にでもきてくだされ~。。




てんてんさん>こんばんは。
そうなんです!騙そうと思ったのですww 流石に買いませんよ~ww
そうそう、ワインを片手に食べるんでしょ、てんてんさんは(笑)
釣りレポ・・・私も想像してなかった出来事が。。。近日公開!Orz




a-silkさん>こんばんは。
よくよくみると全然違うのですが、パッと見は騙されるでしょ^^
こういうのに興味を持っちゃうときりがないですから、その方が
丁度いいのですよ^^ 次から次と新製品が出ますからねぇ。。。




JUNさん>こんばんは。
チーズスティックはたまたまなんですよ、実は。 暑い日で(先日)
何のアイスにしようか、なんて思ってたら、コレが光ってました^^;
岩手には・・・店によって違うかもしれないので是非探してみてぇ~。




erucatさん>こんばんは。
今はレグザより良いスマホが出てますのでそちらがオススメです^^;
チロルとアイスはコンビニでお買い求めくださいね^^v
商談というレベルの接待ではないので^^; てか大変な事態に!!!




でぶねこさん>こんばんは。
あはは、流石にスマホは1台あれば十分ですから^^;
私もブログを通じて知りました^^ でぶねこさん、チーズケーキはお好き?
確か、あんこ系は苦手なんですよね。あんこは入ってないのでオススメよ^^v





yu-papaさん>こんばんは。
え~、黄色いポスト!マジッすか! 九州のブロガーさんに
お願いして写真アップしてもらおうかな^^; 意外と見つけるのが
難しかったりして。。 それにしても凄いですね。7色あるかな^^;

by akahara (2011-06-05 20:59) 

sunset

こんばんは。
スマートアップルって面白いですね~
スマートフォンは買えそうにもありませんが
これなら私でも買えそうです。
by sunset (2011-06-05 21:19) 

miya_syou

いや~、騙された~^^;
akaharaさんち、リッチだなぁと思いましたよ^^
チーズスティック探してみようかな^^
これって地域限定なのかな?
by miya_syou (2011-06-05 21:54) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
私はチロルが3つ繋がって10円の世代なので今の1個10円20円に抵抗があります。
チーズアイス、そんなに美味しいならイオンに探しに行ってきます。
by オカジュン765 (2011-06-05 21:57) 

オレンジポピー

わわわ~っ^^ apple…騙されかけた~ヽ(^o^)丿
チーズ 大好きなので、さっそく探してみますッ^^v

by オレンジポピー (2011-06-06 00:02) 

わた

(゜-、゜)ジュル。。。
akaharaさんのいぢわるぅっ...www
by わた (2011-06-06 02:44) 

きたがわさちこ

チーズスティック・・・ふふふ。
私もあれから毎日のように買ってます・・。「リックさんごめんなさい」です。^^;
多めに買って、店にいらしたお客様にお出ししたり、
友達にあげたりしてます。もちろん、大好評です♪
by きたがわさちこ (2011-06-06 06:54) 

yoko-minato

スマホを持たない私は
へぇーってすっかり信じて・・・
最後までわかりませんでした。
これだったら私にも持てます。

by yoko-minato (2011-06-06 07:05) 

akahara

sunsetさん>こんばんは。
全てアップル味ですが、微妙に違うので4種類×2回楽しめますよ^^
今回アイフォン風なのでリンゴですが、歴代のチロルチョコパックを別の
味でまた出してほしい所ですね^^v




miya_syouさん>こんばんは。
スマホに変更して毎月の支払いが多少上がったということで睨まれてるのに
更に追加は・・・恐ろしくてできませんよ^^; チーズスティック・・・どうでしょうね。
地域限定なのかどうか謎のアイスです。見つけたら試してみて下され^^




オカジュン765さん>こんばんは。
えぇ~、チロルが3個繋がって10円!?そんな時代があったんですね。。
私は1個10円の時代です^^ 最近のはバーコードの関係で大きくなり
値段も上がったとか。。旨さは個人差があるのでご注意をww




オレンジポピーさん>こんばんは。
友達や家族の前で「どや顔」でスマートアップルをいじってると、
皆勘違いするかも^^ このチーズスティックはホントにチーズケーキの
味のままアイスになった感じですよ。ご賞味下され^^v




わたさん>こんばんは。
ごめんね~、アレ・・・本当は迷惑だったのでは?と反省してますOrz
スイーツ系の記事が多いので気にいるかも・・・なんて軽はずみでした。
今度はもっとカロリーがゴッテリなのを送りますね。。えぇ~!!




きたがわさちこさん>こんばんは。
毎日アレを摂取してるとは恐るべし!あっ、お客様にね^^;
なんだか地域によって販売してる感じが違うようです、限定かな?
ブログをやってると色々な地域限定品が見られて面白いですよね^^v




yoko-minatoさん>こんばんは。
あらら、ゴメンナサイ^^ 騙そうと思って・・・書いちゃいましたww
お孫さんの前でスマホのフリしていじってたらビックリするかもしれませんね。
ウチでも下の子にはウケてくれて大人気なチョコでしたよ^^v

by akahara (2011-06-06 18:56) 

hayama55

アップルのスマホ、なかなかいい出来ですね。
写真もナイス!!
チーズスティックがのったお皿は、もしかして(^^)
今日また1皿GET!してしまいました(笑)
福島の鮎釣りも解禁されたそうですが、で、
接待釣行の結果は如何に?
by hayama55 (2011-06-06 19:57) 

akahara

hayama55さん>こんばんは。
こういうダジャレ系の商品、良いですよね^^ お皿・・・とても重宝してます。
私も集めているんですがサッパリ集まりません。毎食でないと無理ですね。
鮎釣りの方が良かったかも・・・だって・・・。結果は明日の記事でOrz

by akahara (2011-06-06 22:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。