SSブログ

また×3 着弾!? [present]

昨夜は忘年会でして、


早く帰ったら記事をアップ・・・と思っていたのですが、


予想以上に飲んでしまいアップ不可能な状態でした。


普段は呑み過ぎなんて滅多にないのですが


「忘年会」と言うだけで呑み過ぎてしまうのですから怖いですね。。




でも、灰皿にお酒を入れて強要したり、髪をつかんだり、汚い言葉で

騒いで喧嘩なんてした覚えは一切ございませんからね(爆)



今朝は久々にご飯も食べれないくらいの二日酔い。。。

それでもまた夜になると飲みたくなるのですからアホですよね^^;




さて、昨日またウチに爆弾が送られてきてたようで・・・

着弾!.jpg

着弾!



見た事ないですが C4爆弾みたい?



恐る恐る袋を剥くと、






キタコレ!

キタコレ.jpg

請求書!

先日の記事覚えてますか?

新hayama55さん.png

hayama55さんから 沢山のプレゼント!

アレの請求書ですよ!

ねぇ、言ったでしょ。やっぱり来ましたよ。。


デジイチ買ったばかりで財布の中で木枯らし吹いてるってのに・・・

また、恐る恐る封筒の中を確認・・・







hayama55さんの手違いで?子猫ちゃんが遅れてしまったとの事。。








先日のhayama55さんの記事を思い出しました。

詳しくはコチラ↓

http://hayama55.blog.so-net.ne.jp/2010-12-06

~hayama55さんの記事より~

ここ数日、夢を見ます。子猫が鳴いている夢。
にゃーにゃーにゃ。

どこで鳴いているんだろう。
どうしたのかなぁ。

気になっていましたが、ようやくわかりました。
お母さんと離れ離れになって、寂しかったんだね。

はやくお母さんと一緒になれるといいね。
ちょっとだけ後押ししてあげました。




お母さんとは

ネコちゃん^^.jpg

だったんですね^^


って事は。。。


早速箱の中を確認。


エサ?.jpg

素敵な言葉が書いてある ポストカード と エサ代?




お菓子がギッシリ詰まってました^^v


どどーーん!.jpg

色々な種類が10種類も!(播磨屋本店)

(あまり種類が多いので詳細はカットさせていただきます)

ココのお煎餅美味しいんですよ。

hayama55さんのイベント企画で当たった方はわかりますよね^^

家中みんな喜んで食べております。




そして問題の子猫ちゃんとお母さんの感動の再会です。


逢えたね.jpg

子猫ちゃんの湯飲みでした^^



hayma55さ~ん! ありがとうございました~ ^^




ついでにこんな動画も。。 こんな感じでしょうか^^




あしあと(41)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あしあと 41

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
hayama55

おー、無事着弾したようで一安心です。
封筒とコンテナのサイズの関係で、少ししか
送ることができませんでした。エサ代の足しに
してください(笑)
コンテナも、ご趣味の釣りの道具入れにでも
使っていただければ幸いです。
by hayama55 (2010-12-08 20:09) 

akahara

hayama55さん>こんばんは。
先日から間もない着弾だったのでマジで驚きましたよ^^;
少しだなんてとんでもないです、ありがとうございました。
コンテナ、かなり丈夫な物なので色々使えそうで検討中です^^
釣りの道具かぁ。。。なるほど。それもいいですね^^v
by akahara (2010-12-08 20:25) 

キャラハン

湯呑みの子ネコちゃんお母さん急須に会えてよかったですね♪ (^-^*)
めでたしめでたし。。。。。

by キャラハン (2010-12-08 20:50) 

akahara

キャラハンさん>こんばんは。
悲しんでるので返して下さい・・・と言われないで良かったです^^;
急須も可愛いですが、湯飲みもこれまた可愛いのですよ^^
by akahara (2010-12-08 21:15) 

JUN

飲み過ぎて二日酔いにならなかったですか??
親子が一緒になれて良かった良かった^^
お煎餅いろいろ!おいしそうなエサだにゃ~♪
by JUN (2010-12-08 21:50) 

ぷりん&りく

可愛いらしい湯のみでしね~★
親子で仲良し~いい感じ~~^v^v
請求書やなくてよかったでしね・・・笑
by ぷりん&りく (2010-12-08 22:18) 

ま〜くん

お邪魔します。
hayama55さんの所から飛んで参りました(w

そうか…そういう事やったんですね。。。
カワイイ!カワイイ過ぎます~o(≧ω≦)o

by ま〜くん (2010-12-09 00:33) 

わた

子にゃんこの湯呑~。カワイイ!
どうなってるの?横倒しになってるのかな?
by わた (2010-12-09 00:59) 

perseus

こんばんは。
今回のネコちゃんの湯のみが、たまらなく可愛くて
癒されます。全力で喜びを表現しているようですね^^
と同時に、hayama55様のブログの内容が分かりました^^/
by perseus (2010-12-09 01:32) 

リック

よかった、よかった^^
読んだ時、なんだろ~って思ってましたからね^^

飲みすぎにご注意下さいね、噴水の誘惑に負けないようにしてくださいませ、あ、街灯や紙オムツにもね・・・^^
by リック (2010-12-09 05:13) 

hirochiki

うちのPも、若い頃はそんな感じでした~
何度叱られても飲みすぎて・・・
今は、流石に二日酔いできるほど飲む元気はないみたいです(笑)
幸せって、他の誰でもなく自分自身が感じるものですよね(*^_^*)
by hirochiki (2010-12-09 05:39) 

みうさぎ

セットだったんだ~
飛んできちゃったよん~
凄い コラボ~て感じ
も~う 仲良いんだね~羨まし~いなっ
^^v
by みうさぎ (2010-12-09 06:29) 

リン

親子になりましたか!
なんだか福を招きそう!
これで、今年の冬はHotに過ごせそうですね!
by リン (2010-12-09 07:03) 

オカジュン765

おはようございます。二日酔いの苦しさはなった人だけしかわかりませんよね。小生も大の酒好き。若い頃はそれこそ「胃液吐くまで」(by片岡鶴太郎)
飲んだもんですが、最近は少しはわきまえて飲んでおります。生まれ持っての性質かそれとも訓練の賜物か、ボトル1本は平気です。不経済も甚だしい困ったもんです。ネコの急須と鵜呑みかわいいですね。
by オカジュン765 (2010-12-09 08:05) 

enosan

二日酔いなんて懐かしいし可愛いもんじゃない。私なんか現役のころは毎日だったのによく仕事が出来たものだと思う。今は神様仏様みたい。
忘年会はまだ何度かあると思いますが全身なんとかで全治2ヶ月無期限休業なんてならないようにだけはしてね。
by enosan (2010-12-09 09:10) 

タッチおじさん

ま~くんの所のヨシ子、此方で分ります
どうぞ、お尋ねください、宜しくね (^_-)-☆
by タッチおじさん (2010-12-09 09:16) 

akahara

JUNさん>こんにちは。
なりました(笑)半日死亡・・・午後から頭痛薬飲んで復帰しました。
ネコちゃんは可愛いし、エサも美味しくいただきました~^^



みゅうさん>こんにちは。
血が繋がってるかどうかわかりませんが良いですね親子(笑)
請求書・・・一瞬マジで驚いてしまいましたよ^^そんな訳ないですよね。



ま~くんさん>こんにちは。
どうも初めまして^^そうなんです、こう言う事だったんです。。
可愛いネコちゃんが揃って更にパワーアップして可愛くなりました^^



わたさん>こんにちは。
親猫は上を向いてるのでそのままでいいのですが、子猫ちゃんは
真横に顔があるので斜めにして撮影しました^^可愛いでしょ。



perseusさん>こんにちは。
hayama55さんらしくない記事を書いたなぁ・・・なんて思ったら、
こう言う事だったんですね。私も謎が解けてスッキリしました^^;



リックさん>こんにちは。
ブログを始めた頃はこんなサプライズがあるなんて思いもしませんでした。
噴水の誘惑?街灯や紙オムツ?勉強不足です・・・(汗)



hirochikiさん>こんにちは。
わかっているのに、ついつい飲んでしまうのですよ男は^^;
久々の二日酔いでかなり反省してる私でした。。。



うさこさん>こんにちは。
何事があったんだぁ!って感じでしょ^^;hayama55さんの仕業です(笑)
みんなで仲良くなれたら良いですねぇ~、来年にはもしかしたら。。



リンさん>こんにちは。
もう既にこの招き猫ポット親子の効果が出てるような気がします。。
年末ジャンボ買った方がいいかなぁ^^



オカジュン765さん>こんにちは。
1人酒なら私もそんな事はないのですが、大勢だと酒を注がれますから、
ついつい飲んでしまいます。。それでも次の日には・・・(笑)



enosanさん>こんにちは。
え~!毎日ですか!ひゃぁぁぁ~!余程強かったんでしょうね^^;
ありがとうございます。年末年始は注意ですね^^



タッチおじさんさん>こんにちは。
先程お邪魔してわかりました^^ありがとうございました。
タッチおじさんもお酒の飲み過ぎには注意してくださいね^^;
by akahara (2010-12-09 13:18) 

miya_syou

忘年会楽しかったですか~(^^♪
無実だったことを祈っております・・・(笑)
でも、赤腹ならぬ赤目になってないでしょうね~(゚∀゚ ;)タラー
さて、子猫ちゃんかわいいですね~(^^♪
やっぱり、親子そろったほうが幸せですよ~。
良いものをいただきましたね~。
by miya_syou (2010-12-10 00:52) 

てんてん

親子のにゃんこお茶セット可愛いですね~ψ(`∇´)ψ
動画の最初の写真、にゃんこが水槽に入ってるように見えました( ´艸`)プププ
by てんてん (2010-12-10 13:14) 

akahara

miya_syouさん>こんにちは。
ついつい飲み過ぎて二日酔いでした^^;忘年会ですからしょうがないですね。
無事に親子揃ったようでネコちゃんもhayama55さんも安心したでしょうね^^



てんてんさん>こんにちは。
親子揃ってのティーセット。招き猫ver.ですから良い事ありそうです。
これを戴いた事が良い事でもあるのですが来年はもっと^^vかも。。
by akahara (2010-12-10 13:25) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。