SSブログ

イルミネーチャン? [everyday]

先日まで暖かい日が続いてて


雪なんか降らねんじゃね? って感じだったのに


とうとう今日は




初雪!




と言っても一瞬だけで、積りませんでしたが寒かった。。


段々スタッドレスタイヤに交換しないとマズイかな。



さて、皆さんのブログを拝見してると


イルミネ~ション! の記事が多いですね。


そりゃあキレイだから写真撮りたくなりますよね^^


そんで私も、先日の忘年会が始まる前に(酔っぱラーになる前に)


撮ってきました。


とは言っても、福島のド田舎じゃ大したイルミなんてないのですが・・・(泣)



イルミ1.jpg

なんだか木の周りに電球置いて人形置いただけ~、みたいな。




イルミ2.jpg

メインの通りより外れた道路、 しょぼいでしょ^^;




イルミ3.jpg

一応ここがメインの通り。

夏の記事で「七夕」やってた場所、覚えてますか?




イルミ4.jpg

店の前に置いてあったバイク。走るのかな?飾り?




イルミ5.jpg

この通りで一番キレイだったイルミネーション!

この時期寒そうな色ですがキレイでしょ^^






そして、

セクシーショットを希望してた


ア ナ タ  


お待たせしました^^

撮ってくれと言わんばかりのSEXYポーズです。

イルミ6.jpg

鼻血ブーーーー! だべ(爆)



あしあと(44)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

あしあと 44

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
hayama55

これはまた強烈ですね。
おでこの「肉」の漢字がまた...(^^)
by hayama55 (2010-12-09 19:46) 

akahara

hayama55さん>こんばんは。
「本日の主役」です(笑) 何となく江〇マキコにも似てるような。。。
なんていうか・・・ローカルでしょ^^;こんなんばっかです夜の街は(爆)
by akahara (2010-12-09 20:48) 

yoshinorhythm

っつうが、akaharaの兄貴よ!
メールの最新記事:イルミネーチャンで大爆笑だべ!!(爆)
すんげーズレ~~~。(爆)
しかも、マジイルミネーチャンだべ!!(爆)

あァ~~~っ!笑った笑った。
仕事辞めで帰って飲むべがな。
by yoshinorhythm (2010-12-09 20:56) 

akahara

yoshinorhythmさん>こんばんは。
いつもタイトルで悩むげんちょ、今回はアッサリ決まったべ!
ながなが良いべ(笑)寒ぐなったがら熱燗でも飲んで寝っせよ^^
by akahara (2010-12-09 21:30) 

キャラハン

アハハハハハ・・・・(≧∇≦)
イルミネーチャンnice!! (*≧∇≦)b
コレどこにいるの??
何かお店の前なのかな??
街路樹のイルミもキレイですよ~(^-^)

by キャラハン (2010-12-09 22:18) 

perseus

こんばんは。
ブルーのイルミネーションって妙に癒されて
しまいます^^
イルミネーチャン、これはこの時間に見てしまったら・・・
鼻血が!?よし、『キン肉マン』でも読んで落ち着こう(笑)
デジイチ大活躍ですね^^/
by perseus (2010-12-09 22:30) 

JUN

イルミネーチャン!す、すごい強烈・・ふき出しちゃいました(笑)
欲しいわ~ウチの店の前に。スカウトしに行こうかな^^
by JUN (2010-12-09 23:14) 

わた

江〇マキコ似です。確実に!
髪はメリットで洗わなかったから無くなっちゃったんですね。
寒空にお気の毒です。
by わた (2010-12-10 01:13) 

hirochiki

福島のメイン通りは、車も人もあまり見当たりませんね。
今年はまだ、イルミネーションを見に行っていないんですよ^^;
本日のタイトルは、思いっきりお〇じギャグ入ってますね(笑)
by hirochiki (2010-12-10 05:33) 

リン

福島では、こういうイルミネーチャンがいっぱいですか?!
想像したら。。。。結構笑える^m^
by リン (2010-12-10 05:42) 

オカジュン765

おはようございます。早朝からの訪問おおきにです。水草は金魚が食べてると思います。金魚は雑食性ですので、でも水草の種類にもよりますので、ショップの方に相談して水草を選ぶ事をおすすめします。
最後の写真、ちょっと期待した私は恥ずかしい。
by オカジュン765 (2010-12-10 08:12) 

akahara

キャラハンさん>おはようございます。
恐らくこの通りの店で出してる物かと思いますがnice!でしょ^^
時間が無くほんの一部ですが撮れて良かったです。。



perseusさん>おはようございます。
寒そうですがブルーって良いですよね^^なんで「肉」なんですかね(笑)
おっ!よくデジイチとわかりましたね^^;大荷物の飲み会でした^^



JUNさん>おはようございます。
いいでしょう~これ!インパクトありありですよね。レッチリ広報部長として
これは店の前に置かないといけませんね(笑)発注しますか?(爆)



わたさん>おはようございます。
ねぇ~、似てますよね^^ セーラー服とのギャップはありますが^^;
寒空にヘッドスキン・・・気合い入り過ぎですわ(笑)



hirochikiさん>おはようございます。
人通りも車もあったのですがタイミングを見てなるべく写らないように
しましたが逆効果でしたね。。オ〇ジギャグ得意なので。。。



リンさん>おはようございます。
こんなのばっかりじゃないと思いますが^^; たまたまですよ、たまたま。
他にもやってる所あるので、そのうちアップします^^
by akahara (2010-12-10 08:22) 

akahara

オカジュン765さん>おはようございます。
やはり金魚ですか。。タニシは白だったか(笑)水草ボロボロで
水中の中を漂ってます。。。写真期待しました?私は作戦成功です(笑)
by akahara (2010-12-10 08:25) 

ritton2

ずら位かぶればいいのに・・・・寒そうですね^^
by ritton2 (2010-12-10 08:35) 

ameya

いやー、インパクト強いです^^;
by ameya (2010-12-10 08:40) 

enosan

半袖のセーラー服、鼻血ブー う~んわかるわかる。
あれっ足がない?
by enosan (2010-12-10 08:41) 

☆ベル☆

セーラー服おじさんがw
「安穂野香ちゃん」というセーラー服おじさんを
思い出しましたw
(お手数でなければ、YouTubeで検索してみて下さい☆)

昨日ニュースで見たのですが、田村市がイルミネーションで
有名らしいじゃないですかぁ!!
全国版のニュースでやってましたよ(^^)


by ☆ベル☆ (2010-12-10 09:13) 

Loby

今日は久しぶりに夜の町を通ってみましたが、
福島の田舎の方が1000万倍マシ、と思うくらい
Xマスの装飾ありませんでした(T_T)

by Loby (2010-12-10 09:51) 

みうさぎ

寒色カラーに冬を感じて~寒気も感じて~(ギャハハハ)
イルミネーチャン?
セクシーだ~
寝れなくなりそ~うふふ^^;
by みうさぎ (2010-12-10 10:52) 

rtfk

いやー癒されますね^^)
by rtfk (2010-12-10 12:36) 

akahara

ritton2さん>こんにちは。
もしかしたら、ズラがあって風で飛んでいったのかもしれませんね^^;
意外とここは風通しが良い所なので(笑)北風ぴゅ~~~って^^



ameyaさん>こんにちは。
笑えるでしょ^^ ある程度イルミネーションを撮って、さぁ飲み会に・・・
って所で発見しました^^; 「こ、これは!」って感じでしたよ(笑)



enosanさん>こんにちは。
この寒空に半袖・・・見てるだけで寒気が・・・。鼻血まで凍ったり(笑)
そういえばよく見ても足が無かったですね。一本足で立ってるのかな?



☆ベル☆さん>こんにちは。
♪ナイスピース!ナイスピース!♪ですね(爆)名前までは知りませんでしたが
セーラー服おじさんでわかりました^^田村市でですか、知りませんでした。。
どんなイルミネーションだったのかな?見たかったなぁ。。



Lobyさん>こんにちは。
福島のような田舎よりブラジルの方がしんみりなんですか?
賑やかなイメージがありますが日本だけなんですかね、こんなの。。



うさこさん>こんにちは。
ついでにオ〇ジギャグで寒気までしちゃったり?^^;
意外と夜の街に合いそうですね、うさこさんって^^ そんな事なかったり?
by akahara (2010-12-10 12:41) 

akahara

rtfkさん>こんにちは。
コメありがとうございます^^癒されましたか、良かったです^^
癒されたのはイルミネーションに?人形に?どっちでも良いですけど(笑)
by akahara (2010-12-10 12:44) 

てんてん

だーーーーーーだまされた~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

セクシーショットを希望してた   ア ナ タ  ♥
ってコメントに、おもわず生声で 
はい!って返事してしまったのに~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2010-12-10 13:00) 

akahara

てんてんさん>こんにちは。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ 先日の記事、そう言えば女〇高生の写真
撮りまくってましたもんね(笑)あっ!たまたまでしたっけ(爆)
by akahara (2010-12-10 13:13) 

リック

タイトルが、?でしたが、そうですか、これですか、これなんですね。

で、お持ち帰り??^^
by リック (2010-12-10 13:25) 

ちょろっとぶぅ

店の前のイルミかと思ったら、バイクでしたかぁ~(^^;

by ちょろっとぶぅ (2010-12-10 13:48) 

akahara

リックさん>こんばんは。
リックさん待望の女性の写真ですよ~^^ あれ?マネキンでは
不満でした?     お持ち帰りしましたよ・・・お寿司をね^^;



ちょろっとぶぅさん>こんばんは。
バイクもイルミネーションの下だとキレイに見えますよね^^
車の屋根の写り込みなんかもキレイに写るかもしれませんね。
by akahara (2010-12-10 19:06) 

馬爺

強烈ないるみね~ちゃんですね、(笑い)
何だか温泉場のスナックの看板娘みたいで懐かしいような
んん~~~微妙な感じです。

by 馬爺 (2010-12-10 19:28) 

akahara

馬爺さん>こんばんは。
ここは馬爺さんも以前来られたという「屋台村」がある通りですよ^^v
かなりのインパクトなので最高の宣伝娘なんでしょうね、ココの店(笑)
by akahara (2010-12-10 19:43) 

☆ベル☆

こんばんは☆
田村市のイルミネーション、2011年1月3日まで見られるそうですよ^^
↓↓↓
http://www.shokokai.or.jp/07/0752710009/index.htm


by ☆ベル☆ (2010-12-10 22:17) 

akahara

☆ベル☆さん>こんばんは。
URLありがとうございます^^ 今見ました~。一般の家も観光名所
ってのが凄いですね。場所が場所だけに急がないと雪で行けなく
なるかもしれませんね。私の所からだとちょっと遠いかな。。スミマセン。。
by akahara (2010-12-10 22:38) 

miya_syou

うっそ~、福島すげ~ですね!
こんなギャグありですか~(>_<)
でも、顔が妙にリアルですよね~、真夜中に動き出しそう・・・(゚∀゚ ;)タラー
by miya_syou (2010-12-11 22:39) 

akahara

miya_syouさん>おはようございます。
す、凄いですか^^; もしかしたら福島の愚かさをお見せしてたりして(爆)
江角マキコ似のこのマネキン、、miya_syouさんのマンションの
X`masツリーの脇に明日あたり立ってたりして(笑)
by akahara (2010-12-12 07:54) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。