SSブログ

ムフフ。。 [everyday]

ここ数か月、カメラが売っているお店を色々見てきましたが、


やっぱり大型電気店より専門店で買った方が良いかと思い


ネットで調べてみると


古いカメラ、壊れていても下取りしてくれる所を発見!


私の狙ってる商品だと1万で下取りしてくれるらしい。。


(物によっては5千円になってしまいます)


そんな訳で今使ってるコンデジの前に使ってたカメラを


嫁に出す為にお化粧でも・・・


新品?.jpg

箱やビニールなど残しておく性分なので・・・^^;

新品みたいでしょ(笑)


因みに このカメラ ズームの所が調子悪くなったので

写真撮ってもNGなのです。。


スマメの値段が・・・.jpg

今はSDカードが当り前ですが、これは

スマートメディア・・・(笑)

たった、128MBなのに 驚きの値段でしょ^^;

今なら32GBくらい買えるかな。


本体+128MBのスマメ+カメラケース

これでこの当時 約6万 ですよ^^;



そんな訳でこれをもってお店に・・・

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

行ってきました!










coming soon!








DSCF0025s-.jpg


マジやべぇ~!



ラブ注入!♥ (爆)


あしあと(37)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

あしあと 37

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
ritton2

お祝いコメントありがとうございます。これからも宜しくさんです^^
by ritton2 (2010-12-04 21:12) 

JUN

どどすこ~^^ akaharaさんデジイチ買ったんですか~!
いいないいな♪ 見たいよぅ・・目を細めて・・・見えない~(涙)
by JUN (2010-12-04 21:28) 

miya_syou

とうとう手に入れたんですね!!!
おめでとうございます(^O^)/
これからさらに良い写真が載るんですね!
楽しみにしてま~す。
by miya_syou (2010-12-04 21:40) 

akahara

ritton2さん>こんばんは。
いつも沢山のnice!の数に驚きっぱなしです^^;
あと何年かかったら50,000nice!なんて数字になるのか・・・^^;



JUNさん>こんばんは。
まさにLOVE注入でございます^^;説明書と睨めっこ中で~す。。
明日?アップ予定かな? デジイチじゃなかったりして(爆)



miya_syouさん>こんばんは。
苦節、数か月・・・コレ欲しさに禁煙までして頑張りました^^
でも年末で忙しいので、暫くは眺めて一杯って所かな?多分(爆)
by akahara (2010-12-04 22:12) 

キャラハン

うわ~い、何買ったのかなぁ。。。(^o^*)
楽しみ~♪ (^-^)

by キャラハン (2010-12-04 22:44) 

hayama55

すげー、デジイチ???
うらやましい~!!!!
by hayama55 (2010-12-04 23:21) 

perseus

こんばんは。
なんと!!いよいよ入手されましたか!?
モザイク越しに見える黄色いロゴからはメーカーは
分かるのですが、それ以外は・・・^^;
これは詳細を期待しつつ。。。ワクワク^^/
by perseus (2010-12-05 00:34) 

わた

( ´゚д゚`)えーーー!モザイ君なのぉぉお?

ラブ注入されちゃったんですね!!
こうなったらドドスコスコスコですー。
by わた (2010-12-05 00:48) 

hirochiki

akaharaさんって、几帳面な方なのですね^^
またひとつ、”LOVE”が増えてしまいましたね~(笑)
次回の記事が超楽しみです(*^_^*)
by hirochiki (2010-12-05 05:32) 

リック

何を買われたんです? 早く知りたいですけど。。。^^
ニコン?キャノン? いずれにしても、いいな~~~~^^


by リック (2010-12-05 06:57) 

enosan

私も新しいカメラがほしい、でも奥さんの仕分けが厳しく補正予算も通らない。
by enosan (2010-12-05 08:18) 

Sazaby

あたらしいカメラいいですね~♪
最後の写真が携帯でなくて新しいカメラのものだとすると…
( ̄ー ̄)ニヤリ
by Sazaby (2010-12-05 09:39) 

akahara

キャラハンさん>こんにちは。
ひっぱる程の物でもない機種ですので笑わないで下さいね。。
本日、その正体が明らかに!なるはず。。^^;



hayama55さん>こんにちは。
ブログ始めた頃はコンデジで充分、写ればいいや的な感じでしたが、
段々とカメラ(写真)に興味出てきまして^^;次はhayama55さんかな?



perseusさん>こんにちは。
やっとこの瞬間がきました。毎日夢に出てきてましたからね(笑)
黄色いロゴ・・・鋭いですね^^; 大した機種じゃないですよ^^



わたさん>こんにちは。
マジやべぇ、コレ。←東幹久のマネで(爆) わたさんも新しい機種で
ドドスコスコスコ・・・・ラブ注入!しちゃってくださいね^^



hirochikiさん>こんにちは。
つい、先の事を考えてしまい全ての物を取っておいてしまいます^^;
これからだと雪景色が多くなってしまうかも(笑)雪LOVEって所かな。。



リックさん>こんにちは。
正直色々と悩んだのですが、初心者ということもありエントリー機を
チョイスしました^^; 詳しくは今日の記事で(笑)



enosanさん>こんにちは。
2台も素晴らしい機種をお持ちで何をおっしゃいますか^^
でも新しいのが出ると欲しくなってしまいますよね^^;



Sazabyさん>こんにちは。
やっと念願の・・・・です^^; 上手く撮れるかどうかが心配ですが。。
あっ!この写真は別のコンデジでの写真です。釣り専用になるかも。。
by akahara (2010-12-05 10:14) 

馬爺

今回の件ではご心配をお掛け致しました。
何となく始めたブログを通して皆さんがこんなにも心配してくださっている事に気づき
本当に涙する思いがしました、温かい励ましのお言葉を戴き早く回復をという気力が湧いて
来るのが分かりました。
自然治癒を待つだけの医者の言葉には半分気力もなえましたが皆さんのお言葉が何よりの
薬に成ったのだと感謝して居ります。
ありがとうございました。(取り急ぎお知らせです)

コンデジとデジ一では輝度が違いますから保存写真ならやはりデジ一ですね、ブログ用ならコンデジで沢山かな?
by 馬爺 (2010-12-05 11:26) 

akahara

馬爺さん>こんにちは。
元気になられたようで良かったです^^確かにブログを通してのチカラは
私も、もの凄く感じております。煙草をやめられたのもそうです。。^^;

一応コンデジとデジイチを両方使い分けていこうかと思ってます^^;
流石に釣りの時にデジイチでは怖いので・・・(汗)
by akahara (2010-12-05 12:58) 

オカジュン765

まいど訪問おおきにです。私のブログにダジャレを入れてくるとは。それじゃあ私もエンドウなく入れさせてもらいます。スナックえんどうは秋下旬蒔きの春収穫と書いてあるので越冬するんでしょう。つるも長く延びてきました。春のビールが楽しみです。デジタル一眼買おうと思っていましたが、思わぬ出費がありましてもう少し我慢せねば。
by オカジュン765 (2010-12-05 13:36) 

ざまみん

こんばんわ~(^_^)あたたかいお言葉ありがとうございました涙
カミングスーンで終わっちゃうと気になって仕方ありません!!
楽しみにしてますww
by ざまみん (2010-12-05 19:16) 

akahara

オカジュン765さん>こんばんは。
すんまへん、東北人の分際で(笑)春でしたか、なるほど。楽しみですね^^
デジイチいいですよ、早速今日イジリ倒してました^^v



ざまみんさん>こんばんは。
とんでもないです^^;あまりにも悲劇だったので。お大事にしてくださいね。
これから詳細をアップ予定です^^v お楽しみに~。
by akahara (2010-12-05 20:32) 

てんてん

外に撮影に行かなくても、ロックグラスに氷とウイスキー入れて
横からライト照らしてマクロ写真撮るのも面白いかも・・・(≧∇≦)
by てんてん (2010-12-06 17:02) 

リン

な?何??
まじやべぇって。。。
今度こそ。。。。やられた?
by リン (2010-12-06 18:30) 

akahara

てんてんさん>こんばんは。
もう、なんで先に言っちゃうかな~^^;バレバレですね(笑)
それでもやってしまうのが私の良い所?悪い所?(爆)



リンさん>こんばんは。
やられてしまいました。この美しい機械のBodyに^^;
見てるだけで惚れ惚れしてしまいますわ。素敵なブツです。。
by akahara (2010-12-06 20:01) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。