SSブログ

またまた着弾! [present]

昨日から久しぶりの雨、


そして夕方からもの凄い風がビュ~ビュ~と吹き、暴風域になってます。


この時期に 爆弾低気圧  嫌ですね~



その爆弾低気圧と共にウチにも爆弾が




着弾!




着弾!.jpg




犯人は




hayama55様.png





あっ!これは犯人の整形前の写真でした^^




今はコチラでしたね。




新hayama55さん.png




hayama55さんです!

ブログはコチラ→http://hayama55.blog.so-net.ne.jp/



「バ ク ダ ン ヲ オ ク ル」的な犯行予告はあったのですが

まさか今日とは^^;


恐る恐る箱を開けると・・・






新聞で・・・.jpg


新聞で隠されてる・・・やばぐね?


コレ、マジでやばぐね?



この時期暖房してると思って


新聞に怪しい液体が浸みこまれてて


この新聞に引火して


ヴォン! 


[爆弾]

てが!?


残念だげんちょ、今日はあったげーがらよ 暖房してねぇ~ぞ。

てが、なんで段々訛ってきてんだ俺(爆)


引火も免れ(笑) 新聞紙をよけると



ホッ!!.jpg

何やら色々と入ってますよ^^


封筒が一通


[ひらめき]


わかった!

バクダンじゃなくて、 バクダイな請求書 が入ってるのかも?

中には


「・・・・・・・、バクダンをお送りします・・・・・・・」


やっぱり。








なんてね^^

文章は本当ですが、そろそろ真面目に。。

まずは、コレ!

ネコちゃん^^.jpg


ネコちゃん!


突然ですが、ソネブロって猫飼ってる人 多くないですか?


実はコレ


ティーポット.jpg

パカッ!!

招きティーポットでしたぁ^^

可愛いでしょ

猫舌のあなたでも大丈夫

みたいな^^



次は、

貰ってもいいの?.jpg

つい先日までやってた ローソンキャンペーンの

リラックマのマグカップ!


これ、ポイント集めて 貰える物じゃ無かったの?hayama55さ~ん!

先日の記事でアップしてましたよね? 詳しくはコチラ


そっくり3個も貰ってしまっていいのかな・・・


たまにパン食の時に飲むカップスープ皿として使いま~す^^



次は、

非売品.jpg

コチラもローソンの非売品で


ミッフィーのお皿?お椀?


ミッフィーって55歳なんだぁ・・・


何にでも使えそうで重宝しそうです^^



次は、

エチオピア.jpg

ETHIOPIA   えちおぴあ ? エチオピア!の


コーヒー豆(挽いてあります^^)


レギュラーコーヒー好きの私にはたまりませんねコレは^^


一日多い時で6,7杯飲みますので


休日の時 限定でいただきます^^v



次は、

ユーロの・・・.jpg

ユーロの 風&星 

HAYAMA EURO  ハヤマ ユーロ?

え~!! hayama55さんの店!?と思ったら

HARIYAMA EURO でした^^;


早速、オ~~プ~~~ン!


じゃじゃーん!.jpg

すっげぇ~! (ワンピースのルフィー風に読んでね^^)

てか、オサレですよ、オサレ!

ヨダレものです^^.jpg

左側のスティック状は チョコレートおかきです。

しょっぱさと甘さが絶妙です^^ ウマ~~!


右側の丸いのは チョコレートコーティングされた揚せんです。

こちらも不思議な組み合わせで  ウマ~~!です^^




こんな感じで素敵な爆弾のご紹介でした^^

hayama55さ~ん!

ありがとうございました!





おまけ

意外に、.jpg

箱に詰められてた新聞。

意外に他の県の新聞って面白いんですよね^^

北海道新聞ですよ。。。


あしあと(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あしあと 32

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
キャラハン

招きティーポットかわいい~♪ (^o^*)

by キャラハン (2010-12-03 21:13) 

JUN

ねこちゃんの右手からお茶が出るようになってるんですね★
すっごくかわいい~!
他県の新聞を読み、オサレなお菓子&コーヒーやかわいいカップ・・
ステキな休日の過ごし方セットだ~♪
by JUN (2010-12-03 22:30) 

hayama55

ふふふ、無事着弾した模様。某K国の反撃のように
外れ弾はなかったようで安心しました。
カップとお皿、どうぞご自由にお使い下さいませ。
しっかし、akaharaさんの記事、面白いわぁ。
緩衝材の古新聞までチェックされているとは(笑)
まちがってもエッチな新聞は使えませんね。
by hayama55 (2010-12-03 23:00) 

perseus

こんばんは。
この招きティーポットは素敵ですね。しっかりと福を招きつつ
お茶をたしなめるというわけですね^^
確かに、旅行先などでの他地方の新聞って興味湧きます。。
ものすごくそのお気持ち分かりますよ!!
by perseus (2010-12-04 00:46) 

わた

被弾、続いてますねーー。
お家の床を補強しないとあぶないかも。。。
はちわれにゃんこのお手々をにぎにぎしたいですー。
「賑々し隊」入隊希望しますっ(・◇・)ゞ

by わた (2010-12-04 01:32) 

hirochiki

あ~~、リラックマのマグカップだ~♪
いいなあいいなあ(●^o^●)
それにしても、akaharaさんのお宅は、贈り物が多いですね~
やっぱり、そのお人柄なのでしょうね♪
by hirochiki (2010-12-04 05:54) 

リック

またまた素敵な贈り物が^^
リラックマのカップ、かわいらしいですね~~ それに、オカキにチョコ?シャレてます^^
by リック (2010-12-04 06:09) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
エチオピアのアラビカ種、キリマンですか?コーヒー好きにはたまらんですね。私も1日5,6杯はざらですねん。
by オカジュン765 (2010-12-04 07:22) 

akahara

キャラハンさん>おはようございます。
ティーポット可愛いでしょ^^プチプチに包まれていた時、顔と体が別々に
別れて梱包されてたのでちょっと「ゾッと」しましたが一瞬で^^でした。



JUNさん>おはようございます。
尻尾が取っ手ってのも可愛いですよね、クルンっと^^
JUNさんの実家って北海道なんですよね、新聞懐かしい?



hayama55さん>おはようございます。
この度は沢山の爆弾(笑)ありがとうございました、直撃されました^^
折角ポイント貯めて集めたのに申し訳ないです。
この新聞は旅先でのモノだったりするんでしょうね^^
皆様から最近攻撃を受けてばかりなので、そろそろ私も各方面に向けて、
攻撃準備しないとな。年が越してしまう前に。。



perseusさん>おはようございます。
福を運んでくれそうな気配がプンプン漂ってますよ、宝くじ買おうかな^^
その地方のレアな記事等が書いてあったりして面白いですよね(笑)



わたさん>おはようございます。
そうですね、連続して攻撃されて体全体が緩みっぱなしです^^;
入隊を許可する(爆) わたさん宅も床の補強しておいてね^^v



hirochikiさん>おはようございます。
いいでしょ~^^3個も送って貰っちゃいましたぁ~。
いやいや、私なんて。。素敵な皆様に出会えて幸せ物です(嬉泣)



リックさん>おはようございます。
太っ腹なhayama55サンタさんから早めのプレゼント・・・かな?^^v
和と洋のコラボって感じで旨いですよ~。



オカジュン765さん>おはようございます。
キリマンではないと思いますよ。エチオピアのコーヒーなんて飲んだ事
ないので、週末が楽しみです。。あっ!もう週末か。明日にでも飲もう^^v
by akahara (2010-12-04 08:45) 

enosan

にゃんこ好きにはたまらない爆弾でしたね。
by enosan (2010-12-04 08:45) 

akahara

enosanさん>おはようございます。
そうですね、なんとも可愛らしい にゃんこです^^ 
私もそろそろクラスター爆弾の準備をしないといけないようですね^^
by akahara (2010-12-04 08:51) 

miya_syou

また、プレゼントもらってる~(^^♪
akaharaさんちは、プレゼントで溢れてそうですね。
いつも、他県の面白いものが見れて楽しいです(´^ω^`)
by miya_syou (2010-12-04 12:52) 

オカジュン765

度々の訪問おおきにです。私の酒は楽しい酒です。生まれ付いての体質か酒が強く経済的に圧迫しています。基本1人酒です。会社行事以外は1人で夜の街へ消えて行きます。そのほうが気楽で自分の時間を楽しめますから。
by オカジュン765 (2010-12-04 13:34) 

CHLIE.mk91

またまた着弾ですか!危険地帯ですね!^^
私からのバズーカ企画も、もしかしたらあるかも・・・です。
旅行後の記事を楽しみにしててください♪
by CHLIE.mk91 (2010-12-04 17:25) 

てんてん

あーーーーーーーーっ(≧∇≦)
なんれ!なんれ!なんれ!なんれ~~~o(;△;)o
なんれakaharaさん、そんなにもらえんの~~~(○`ε´○)
人種差別ら~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
もらいすぎて、置く場所なくなったら引き取りますけろ~( (ミ`エ´ミ)) ククク・
by てんてん (2010-12-04 18:40) 

akahara

miya_syouさん>こんばんは。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そのうちmiya_syouさんもあるかもよ~。。
殆どは胃袋の中と頭に想い出として収納されちゃってます(笑)



オカジュン765さん>こんばんは。
1人だと自分のペースでお酒が飲めるから良いですよね^^
ガンガン酒を注がれるってのも私は好きじゃないです。。



CHLIE.mk91さん>こんばんは。
嬉しい着弾が続いております^^; バズーカ企画?あれですね^^
冗談で言ったのですから、無理はしないでくださいね、学生なんだから。。



てんてんさん>こんばんは。
今回の攻撃は不意を突かれて私も驚いてます^^;
大豪邸の家に住んでるので大丈夫です。別荘もあるので。(全部ウソです)
by akahara (2010-12-04 20:06) 

みうさぎ

わ~いいな~いいな~
リラクマ貰ったんだ~
爆弾は 温かい 贈り物でしたねっウヒヒ~^^
by みうさぎ (2010-12-05 18:54) 

akahara

うさこさん>こんばんは。
(*´∇`*)可愛いでしょ~。でも折角ポイント貯めた物なのに、いいのかな。。
暖かい爆弾、心の中で爆発しちゃいます^^; 嬉しくて。。
by akahara (2010-12-05 20:24) 

リン

おめでとう!
着弾(-_-;)
さて、ほかの地方の新聞。。。確かに面白いですよね!
しかも5月って。。。。なぜ?!
by リン (2010-12-06 18:29) 

akahara

リンさん>こんばんは。
ありがとうございます^^ その地方の三面記事なんてのが
意外と面白かったりします。。5/4・・・GW・・・特に意味はないかも?
by akahara (2010-12-06 19:58) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。