SSブログ

手に入らない限定商品 [food&drink]

先日セブンイレブンに行った時


ある物の抱き合わせ商品?なる物を発見!


それは、


赤霧島.jpg

(霧島酒造株式会社HPより)

年に2回だけ限定で発売される



赤霧島



工場出荷が3月・10月らしく


店頭に並ぶのは4月・11月?


前回4月販売の時に初めてこの赤霧島の存在を知り

たまたまコンビニで売っているのを見かけたのですが、

限定と後から知り、売っていた店に行くが時既に遅し・・・




その後、コンビニ、スーパー、デパート、お酒屋さん、

あらゆる店を探したのですが売ってませんでした。

(ネットではありえない値段で販売してますけどね・・・)



そんな事もあり、今回は是非ともゲットしたい所だったのですが

セブンでの怪しい抱き合わせ以外、まだ見てません orz



あ~今回も買えないまま、味もわからないまま、終わってしまいそうです。。



てか、黒霧島とそんなに味が違うのかな・・・

あしあと(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 27

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
JUN

赤霧島もあるんですね~★限定とか気になります~♪
でも・・焼酎がちと苦手なんで・・サワーとかにしたらダメですか??

by JUN (2010-11-11 20:16) 

akahara

JUNさん>こんばんは。
サワーですと!・・・JUNさん、カワイイ^^ 美味しく飲めればなんでも
いいんです。私は因みにロックか水割りかな。芋の香りが最高です^^
by akahara (2010-11-11 20:43) 

ちょろっとぶぅ

「赤霧島」見つけtら、即買いですね。
私は、ロック派。芋芋しいのが好きでーす。 by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2010-11-11 21:23) 

CHLIE.mk91

限定品と後で知ること・・・よくあります。
これ期間限定なんだ!!買わないと!!と思った頃には絶対ないんですよね。
年に2回なんて少ないですね!!一度飲んでみたいものです♪
by CHLIE.mk91 (2010-11-12 00:40) 

わた

わりとコンビニには立ち寄る方ですが、お酒のコーナーってめったに行かないんです。
局所的に通っていますからー。

万一見つけたらありえない価格でお譲りしますよー。
ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
by わた (2010-11-12 00:49) 

perseus

こんばんは。
『黒霧島』はハイボールにしてしょっちゅう飲んで
いました。最近はウイスキーに買えましたが^^;
しかし、『赤霧島』なんてあったのですね。
こりゃ、蒸留酒常飲の人間には・・・探してみます^^/
by perseus (2010-11-12 01:09) 

ぷりん&りく

コンビニでわ、、ビールしか買わないでしね~☆
by ぷりん&りく (2010-11-12 04:15) 

hirochiki

ある物の抱き合わせ商品の”ある物”って何でしょうか?
私は、日本酒はほとんど飲めません^^;
「禁煙」がもうすぐ100日に到達しますね(^^)v

by hirochiki (2010-11-12 05:39) 

リン

赤・黒・白の霧島ですね~!
赤って限定だったんですか~!
私は焼酎、日本酒飲めないから。。。
ちょっとさみしいです(-_-;)
やっぱりサンマやアユの肝には焼酎でしょ?!^m^
by リン (2010-11-12 06:51) 

みうさぎ

赤と黒の世界ですねっ
味見して下さいな~ガンバレ~^^

by みうさぎ (2010-11-12 06:53) 

hayama55

赤霧島、探してみまーす!
by hayama55 (2010-11-12 07:20) 

ritton2

赤霧島はフルーティーなかんじで飲みやすいですよ(^-^)/。ガツン系が好きなら物足りないかも…
by ritton2 (2010-11-12 07:50) 

yoshinorhythm

赤霧は黒霧と比べっと、マイルドな感じがするべ!
まぁ、俺は酒ならなんでも良い感じなんだけど・・・。(爆)
ヘッダー良い感じっす!!
by yoshinorhythm (2010-11-12 08:22) 

akahara

ちょろっとぶぅさん>おはようございます。
そうですよ、見つけた時買わないと買えませんからね^^;
業者が買い占めてるって話もありますが・・・(泣)



CHLIE.mk91さん>おはようございます。
そうなんですよ、目に入った時がチャンス到来なんですよね(笑)
飲んでみたいでしょ、ハタチまで待ちましょう^^



わたさん>おはようございます。
地元では有名だったり?スイーツのオンナ・・・なんてね(笑)
ありえない価格で・・・それでも買う人がいるんですよ、これ^^;



perseusさん>おはようございます。
私も今年の春に知ったばかりなんですが、一度しか現物見てません^^;
見つけてもし買えましたらレポお願いしますね^^



みゅうさん>おはようございます。
ビールも好きですが、ビールの後は焼酎でしょ^^
焼酎美味しいから飲んでみて下さい、ハマりますよ。。



mhirochikiさん>おはようございます。
3本入ってたのは見たのですが、抱き合わせ販売とわかり詳しく
見なかったんですよ。恐らく焼酎だと思うのですが・・・。
最近は電子タバコもパイポも減ってきましたよ^^v



リンさん>おはようございます。
え~、白もあるのコレ?探さないと。。。私も日本酒より焼酎派ですよ^^;
???霧島は焼酎ですよ。。。 芋のね^^v



hayama55さん>おはようございます。
コンビニの方が置いてあるって聞くのですが・・・。
因みに過去にみたコンビニはローソンでした^^;



ritton2さん>おはようございます。
飲んだ事ある方キタ━(゚∀゚)━! フルーティーですか、いいですね^^v
特に拘りはないので全然OKです。うわ~余計飲みたくなりました(笑)
by akahara (2010-11-12 08:27) 

enosan

お酒と果物は大好物ですが赤霧島ってのは見たことがないですね。
黒霧島も知らないのに当然かな。
by enosan (2010-11-12 15:27) 

akahara

みうさぎさん>こんばんは。
黒は結構飲んだ事あるのですが、赤がねぇ・・・
味比べしたい所なんですが見つかりませ~ん(泣)



yoshinorhythmさん>こんばんは。
あらら、飲んだ事あるんですね、羨ましい。yoshinorhythmさんは
辛口系の方が似合いますね^^ ヘッダーまた変わるかも(爆)



enosanさん>こんばんは。
黒霧島はどこでも手に入りやすく美味しいので好きなんですが、
赤はいまだ見つかってません。。来年の春まで飲めない予感が・・・。
by akahara (2010-11-12 19:06) 

てんてん

あ!今、黒霧島呑んでる( ̄ー ̄)ニヤリ
って!トップの写真また変えましたね~
良い感じですよ~
負けた~゚゚(´O`)°゚
by てんてん (2010-11-12 22:59) 

akahara

てんてんさん>こんにちは。
おっ!てんてんさんも黒霧派だったり?地味に旨いですよね^^
段々釣りの時期も終わり、てか、最近全然釣り記事無いですけど。
なので変えてみました~。ありがとうございます^^v
by akahara (2010-11-13 13:09) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。