SSブログ

久々のCD [everyday]

先月まで覚えていたのにすっかり忘れてて


昨夜家に帰ってから思い出し今日買ってきました。


待望の[NEW]アルバム


TRY AGAIN.jpg

長渕 剛 アニキの ”TRY AGAIN"

初回限定盤でDVDが付いてるVer.をゲットン!


見たい方はどうぞ、興味のない方はスルーしてね^^






このPVの曲、あの凄いメンバー勢揃いの映画

エクスペンダブルズの日本版主題歌に選ばれたんですよ^^



映画館で観てみたいんですが、

過去に観た映画 シン・シティ の様な怪しい香りがするんですよね・・・

豪華キャスティングで期待してたのに内容が・・・(汗)



エクスペンダブルズ、映画に行くよりDVD出るの待った方が

いいのかな。。。


観た人いる?

あしあと(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

あしあと 30

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
てんてん

エクスペンダブルズ!僕はDVD待ちますよ~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2010-11-12 22:55) 

CHLIE.mk91

私もDVD待ちます!!(✿ฺ-ω-)
わざわざ映画館に行ってハズレだったらなんか切なくなりますから・・・。
映画館に行く時間がないので面白いと言われても、DVD待ちなんですけどね~(苦笑)
by CHLIE.mk91 (2010-11-12 23:20) 

perseus

こんばんは。
残念ながら私も見ていません^^;(汗)
エクスペンダブルズ、確かに一時TVで番宣していましたね。
興味はあるのですが、akahara様同様の考えです。。
豪華キャスティングというのが結構クセ物でもあるのですね^^;
by perseus (2010-11-13 01:17) 

わた

最近はすぐにDVDになっちゃいますよねー。
でも、アクションモノや3Dだとやっぱり劇場ですよね。
どっか〜ん、ざしゅっ、ぬもももも〜〜〜みたいなヤツ。
by わた (2010-11-13 02:19) 

リン

調子悪いな~。。。niceが表示されない(-_-;)
それはさておき、エクスペンダブルズ。。。
これは、見たい作品の一つです!
ボカ~ンバキュ~ン系の考えないですむ感じ?
でもDVDですな((+_+))

by リン (2010-11-13 05:20) 

リン

あっ!nice反映された!
長淵さんんは、年々筋肉がすごくなっていきますね!
年々若返る。。。
ぶち、好きではないですが、気になるシンガーです(#^.^#)
筋肉で主題歌に選ばれたのかしら^m^
by リン (2010-11-13 05:22) 

hirochiki

長淵剛さんは、相変わらずパワフルですね!
そういえば、Pが20年ほど前に私の妹の結婚式で「乾杯」を歌ったことを思い出しました♪
奥様も、素敵な女性ですよね☆
by hirochiki (2010-11-13 06:00) 

リック

車でいつの聞くのは長淵さんです、最高!!

映画を見なくなって何年になるのか・・・いつもDVDです、だから・・・待ちましょうよ^^
by リック (2010-11-13 06:51) 

ぷりん&りく

おはよでし~☆
見てないでしね~・・
長渕しゃんわ、、いつまでたってもいい男でしよね~!!!
かっこいい~~^v^v
by ぷりん&りく (2010-11-13 08:04) 

akahara

てんてんさん>こんにちは。
DVD待ってレンタル?購入?映画館でも観たいのですが
期待はずれ程ガッカリするものはないですからね~^^;
レンタルで面白かったら購入って感じでしょうか。。



CHLIE.mk91さん>こんにちは。
そうそう、ハズシタ映画を見た時って呆然としちゃいますよね。
この気持ちをどうしてくれると・・・泣
DVD(レンタル)を待ちますか^^;



perseusさん>こんにちは。
最近の傾向なのか番宣後ってなんの話題にもならない映画って怪しい
気がします^^; 豪華キャスティング=内容が無い・・・みたいな感じが
どうしてもあるんですよね^^;



わたさん>こんにちは。
どうせ直ぐにDVD化されてしまうので待った方がいいのかな。
今回のキャスティング、予告編を見ると映画館で・・・と思ったのですけど。
ずどどどど!ずがががが!ぬおおおおお!みたいな!(爆)



リンさん>こんにちは。
niceが表示されない・・・もう慣れました(笑)
リンさん、コレ系の映画好きそうですよね^^普段も?ですもんね?ん?
好き嫌いがハッキリわかれるシンガーって感じですからね。。
スタローンと対談もあったみたいですよ。TVでやってましたから^^



mhirochikiさん>こんにちは。
昔はロン毛でエメロンシャンプーでサラサラにしてたとか(笑)
今はすっかり昔の面影がないですよね^^;
今では奥様と喧嘩してもいい勝負になりそうですよね(爆)



リックさん>こんにちは。
私も車の中で聞きたいのですが家族全員に嫌われてます^^;
それでもかけてますけどね(笑)
ですね。DVDを待つ事にします。色々買う物もある事だし。。。



みゅうさん>こんにちは。
ここ数年、映画館に行って観てないのでコノ映画は・・・と思ったのですが、
DVD(レンタル)を待ちます^^;
カッコイイですよね。。理想の将来像です^^・・・無理か orz

by akahara (2010-11-13 12:16) 

JUN

長渕さん~男が憧れる男ってステキ!!
『順子』って昔の曲がありますよね★ 私も順子だから嬉しいです^^


by JUN (2010-11-13 18:32) 

akahara

JUNさん>こんばんは。
男の中の男って感じでカッコイイですよね^^
『君の名を呼べば僕はせ~つないよ~♪』 なんて言われた事ありますか?
by akahara (2010-11-13 20:12) 

hayama55

長渕剛さん、いいですね。
「とんぼ」に「しゃぼん玉」、持ち歌になっています。
by hayama55 (2010-11-14 09:42) 

akahara

hayama55さん>おはようございます。
最近カラオケも行った事ないし、飲みに行っても歌わないので
私は歌えるかどうか。。でも歌詞は大体覚えているので大丈夫かな?
色々歌ってみたい曲は沢山あるのですが・・・^^;
by akahara (2010-11-14 10:03) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。