SSブログ

ありがとうございます! [present]

昨日心配していた天気は何だったの?

ってくらいに今日は 晴れ でした^^v

秋祭りのレポの前に 嬉しいご報告&自慢話を。


実は先週の土曜日に いつもご訪問戴いてる

hayama55様.png

hayama55様の 「幸せのおすそわけ」企画に参加しまして見事

[ぴかぴか(新しい)]2位[ぴかぴか(新しい)] をゲットする事が出来ました!

詳しくはコチラ! http://hayama55.blog.so-net.ne.jp/2010-10-01

そして本日、先程ですよ^^

商品が無事に届きました~!

ん?桃?.jpg

何やら 桃のマークが入った箱。 ん?桃?

箱を開けて中身を確認!何が入ってるのか!


パカッ!


請求書か?.jpg

・・・?箱の中にまた箱?コレを開けるとまた箱が入ってて永遠に箱だけだったり・・・。

それと封筒も入ってる・・・こ、これは!請求書か!?新たな商売か!?

なんて失礼な事を書いてしまいましたが、お約束って事でご了承くださいね^^;

封筒の中身は!


手紙とセント君.jpg

なんとhayama55さんからのラブレター・・・じゃなく、ご丁寧な御挨拶文と

可愛い?せんとくんのハンカチでした。^^v

(私はこんなに丁寧じゃなかったので恥ずかしい・・・)

そして、

箱の中のキレイな包装紙の箱を開けると、

う、美しい!.jpg

輝かしい、金属製の箱が出現!

そして!

ジャジャ~~~ン!


じゃじゃ~ん!.jpg

どどぉ~~ん!

蓋を開けた瞬間、香ばしい おかき の香りが凄いんですよ!

丹波黒大豆ぎっしり

御やきもち

しかも 2段 ですよ^^

早速!

ぶりっ!

ウマ~~.jpg

ンマ~! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

蓋を開けた時と同じく香ばしい香りが口いっぱいに広がります。

何気にこの豆の入った おかき って好きなんですよ^^

恥ずかしながら家族全員で群がって食べてます。。。


私より全然優しいクイズの問題でこの様な素晴らしい商品を戴いてしまい

大変恐縮しております。

この度は本当にありがとうございました。

今週末にまた企画を予定してますので、またご参加くださいね^^

あしあと(29)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

あしあと 29

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
hayama55

akaharaさん
 無事届いたようで何よりです。
 決して請求書を後日お届けしたりはしませんから
 ご安心下さい(笑)
 皆さまにささやかな幸せをお届けできて光栄です。
 これからもよろしくお願いします。
by hayama55 (2010-10-10 23:45) 

てんてん

わーわーわー!!(゚ロ゚屮)屮
いいなーいいないいなー゚゚(´O`)°゚
by てんてん (2010-10-11 00:17) 

perseus

こんばんは。
これはすごい豪華ですね^^
丹波黒大豆ぎっしりの御やきもち
美味しそうですね。。。
by perseus (2010-10-11 00:44) 

JUN

黒豆美味しそうですね~♪
え!?今週末の企画ってなんだろう~★
気になります♪♪
by JUN (2010-10-11 01:28) 

hirochiki

我が家も、家族で群がっていただきました(笑)
コレは、食べ始めると止まらないんですよね~(^u^)
ナンテッタッテ「丹波黒大豆」がぎっしりですから!
hayama55さんには、感謝感謝ですね♡
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-10-11 06:03) 

リック

これ、高そうですね~~(失礼・・^^;) おめでとうございます^^
by リック (2010-10-11 06:46) 

akahara

hayama55さん>おはようございます。
請求書・・・それを聞いて安心しました(笑)(冗談ですよ^^;)
届いてビックリ!やっぱり太っ腹ですよ、このプレゼントは。
ぎっしり詰まった幸せ、毎日楽しみに食べて行きます^^v
この度は本当にありがとうございました。



てんてんさん>おはようございます。
いいでしょう~、そんじょそこらの おかき とは違いますよ、コレは。
中の説明を見ると ”日本一のおかき処” って書いてありますからね^^



perseusさん>おはようございます。
丹波黒豆大豆ってだけで、ヤバイですよね^^
しかも2段攻撃ですからね、豪華すぎます。暫くこの味を楽しめます^^



JUNさん>おはようございます。
黒豆のおかき、この食感が好きなんですよね、美味しいですよ。
今週末の企画、第2段!近日公開!お楽しみにお待ち下さい^^



mhirochikiさん>おはようございます。
届いた瞬間から群がってましたからね^^;お前らはハイエナか!って。
箱の蓋を開けた瞬間の香ばしい香りを皆様に分かってもらえないのが
悔しい所です。hayama55さんにはホント感謝感謝ですよね^^



リックさん>おはようございます。
ウチでは高級菓子として崇められてます(笑) ↑でも書きましたが
日本一のおかき処のモノですから、そりゃあ・・・(驚)
by akahara (2010-10-11 08:41) 

でぶねこ

当選おめでとうござます!
丹波黒大豆の御やきもちなんて食べたことありませんよオオーw(*゜o゜*)w
美味しい贈り物を頂けてよかったですね(^^)
そうですかぁ~幸せのおすそわけですかぁ・・・( ̄  ̄;) うーん
by でぶねこ (2010-10-11 11:19) 

akahara

でぶねこさん>こんにちは。
ありがとうございます^^
豆の風味、おかきの香ばしさ、全てにおいて最高ですよ^^
美味しい贈り物ってこんなに嬉しいんですね^^この嬉しさを
忘れないうちに第2回を実施します。題して(サブタイトル)
”でぶねこさん、コレ食べて禁煙頑張ってね!”にでもしようかな^^;???
by akahara (2010-10-11 12:15) 

upa

ご訪問&nice&コメントありがとうございました♪
私もhayama55様の幸せのおすそわけ企画でとってもおいしいお煎餅頂いたものです。(記事で紹介済みでした)
hayama55様の太っ腹に感謝してます。
そしておすそわけ企画の大元でいらっしゃる、akahara様にも感謝&感謝です。ありがとうございました。
by upa (2010-10-11 18:49) 

akahara

upaさん>こんばんは。
コメントありがとうございます。upaさんの所に届いたお煎餅も
美味しそうでしたね^^ ホントhayama55さんには感謝ですね。
大元だなんて・・・hayama55さんから比べたら全然、数も少ないし
同じものばかりですから、大した事ないです。。。
by akahara (2010-10-11 20:02) 

リン

おおっ!mhirochikiさんに続き、こちらでも嬉しい報告が!
おいしそう~!
わたしももち吉(福岡のせんべいや)のおかきが食べたくなりました(#^.^#)
by リン (2010-10-12 06:45) 

akahara

リンさん>おはようございます。
1位/みゅうさん・2位/私・3位/mhirochikiさん ですよ^^
なんと8位まで商品がいただける太っ腹企画だったんですよ。
おかき 香ばしくって美味しいですよ^^
by akahara (2010-10-12 08:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。