SSブログ

初の試み・・・ [present]

最近皆様のブログを拝見してると


〇〇さんから◇◇が届きました~


nice! 〇〇〇〇達成で◆◆プレゼント!


なんてのをよく目にします。。。


そこで私も、

2000nice!達成で何もしなかったので(1000の時も)

この次の3000の時、 突然のプレゼント企画、 もしくはみゅうさんの強制で(笑)

福島の美味しいものを日頃お付き合い戴いてる皆様にプレゼントしようかと

企んでおります[ぴかぴか(新しい)]


ここで疑問があるのですが連絡手段って皆様どうしてるんでしょうか?

コメントに住所・名前等を書く訳にもいかないし、

ソネブロのメールサービス?は終了してるみたいだし。。。


左側プロフィールの下にあるブログペットにメール機能があるので

それを利用する方法もあるのですが、登録しないと使えないし・・・

みなさ~ん無料なので登録してくださ~い! リンさんはしてたよね^^


当然住所はちょっと・・・なんて言う人がいると思いますから希望者だけで結構です。


また、上記のブログペットのメール機能以外に何か方法があれば教えて下さ~い。


最近アナゴを貰った方、又は最近ブレスレットとおまけにネズミが当たった方、

どのような連絡手段だったのか教えていただけると助かります。。。m(_ _;)m





誰も反応なかったら、もの凄く寂しい企画倒れだなこりゃ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

あしあと(28)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 28

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
長瀞清流

私も先日2000niceを達成しました。
大勢のみなさんからお祝いnice と
御祝いコメントをいただきました。
私にも連絡手段知りたいです。お願いします。
by 長瀞清流 (2010-09-16 20:12) 

akahara

長瀞清流さん>こんばんは。
先日は2000nice!越えおめでとうございました。
そして私の2000の時も御祝いnice!ありがとうございます^^
どの様な連絡方法があるのか皆様からのコメント待ちですので
暫くお待ちください^^なかったらブログペットの登録をオススメします^^;
by akahara (2010-09-16 21:41) 

CHLIE.mk91

こんばんは!
連絡手段ですか・・・メールフォームを作成して利用するのはどうですか?
誰でも使えますし手軽ですよ!
この機会にぜひ作成してみてはどうでしょうか?

by CHLIE.mk91 (2010-09-16 21:56) 

JUN

私は・・100nice!超えしました~★
ブログペット!カワイイし登録しようかな(^^)








by JUN (2010-09-17 00:12) 

perseus

こんばんは。
確かに言われれば、おっしゃる通りですね。
はてさて、皆さんはどのようにしているのでしょうね??
たまに、『メールはこちらまで』といった感じでブログの
サイド部分にメアドがある場面も見ますね。
ちょいと研究してみます^^
by perseus (2010-09-17 02:47) 

hirochiki

おはようございます。
私は、こういったことはまったくわかりません(T_T)
でも、福島のおいしいものは、是非いただきたいで~す(^^ゞ
(mhirochiki)

by hirochiki (2010-09-17 05:39) 

リン

akaharaさん。。。メール機能は裏話できますね・・・ぐふふ(ー_ー)!!
私も思っていました。。。
どうやって個人情報のやり取りしてんだろう。。。って。
みゅうしゃん(ぷりん&りくさん)がよくやってますよね~!
何送るの?ザリガニ?虫?ルアー?(-_-;)失礼しました。。。
by リン (2010-09-17 06:42) 

hayama55

メール機能、どうするんですかね。
私も知りたいなぁ。
でも福島のおいしいものにはもっと
興味があります(笑)。
by hayama55 (2010-09-17 07:41) 

akahara

CHLIE.mk91さん>おはようございます。
それも考えたんですが色々ありそうなので検討中です。
皆様のご意見を聞いてから改めて連絡手段をアップしますので
よろしければ後日のイベントに参加してみてください^^



JUNさん>おはようございます。
これからどんどんnice!が増えるように応援しますね^^
色々なペットの種類があるので登録してみて下さい。
BrogPetの所をクリックすると登録画面が出ますので良ければ。。。



perseusさん>おはようございます。
知り合いなの?なんて思っちゃいますからね^^;
どんな方法があるのか楽しみな所です。
この機会にブログペットは如何ですか?^^



mhirochikiさん>おはようございます。
私も同じです^^;細かい所はどうも苦手なんですよね~
一番簡単なのはブログペットに登録してみてください。
それが美味しいものをゲット出来るチャンスですよ^^



リンさん>おはようございます。
そうですよね、ブログペットに登録すると・・・出来ちゃうんですよね^^
このままだとリンさんが美味しいもの全部ゲットになってしまいますね。
ザリガニ&イモムシ&・・・ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ



hayama55さん>おはようございます。
只今集計中でございますので暫くお待ち下さい。。。^^
この季節福島の美味しいものといえば・・・
近日イベントアップしますのでお楽しみに^^
by akahara (2010-09-17 08:15) 

でぶねこ

はい!私がブレスレット&ねずみさんを頂いた、みなさまご存知の
デブネコで御座います!(誰もしらねぇ~よっ!)・・・
では早速「説明しよう」!!←(ヤッターマン風で)
えー、私の場合はですねa-silkさんのコメント欄が『※ブログオーナー
が承認したコメントのみ表示されます。』という状態に設定されている
のでコメント欄に必要事項を明記して送信しただけですよ。
コメントを受け取った方が承認したコメントだけが公開されるという仕組
みになっています。
管理ページ→設定→nice!、コメント、トラックバックの初期設定→受付/
承認後表示を選択するとその状態に設定できます。
間違って公開してしまうというリスクがありますが・・・

あっそうそう国盗りカウンターはakaharaさんのページにピッタリ合って
ますね!
by でぶねこ (2010-09-17 11:49) 

akahara

でぶねこさん>こんにちは。
おぉ~、なるほど、その手がありましたね(゚∇^d) グッ!!
それならば誰にでも権利が発生するって事ですもんね。
間違って公開してしまう・・・う~んそれだけは避けたい所ですね・・・。
↑でもオススメしてるブログペットに登録して貰えれば裏話も出来ちゃう
と言う特典もあるんですが如何でしょ、でぶねこさん?

カウンターの件、ありがとうございます。ただ人気者のでぶねこさんと
違ってレベルが上がらないのが寂しい所です・・・・orz
by akahara (2010-09-17 12:34) 

ちょろっとぶぅ

ぽちっとするとき、ちょっと緊張しますね(^^;
福島の美味しいもの、届きますように祈ってぽちっとしまーす(^人^)
by ちょろっとぶぅ (2010-09-17 15:17) 

ぷりん&りく

わ~~~い☆
やっぱ。。なんかくれるんや~~^^vv
やったね!!!♪
強制しまくりやけど、、良かったでしか?
アナゴ当ったって、、みゅうの事やし、、笑!!
連絡わ、、、プロフィールのとこに、、
アド、、入れて、後で見てください!コメいれるか、
コメしあってて、、アドいれて、、
確認とれしだい、、
そのコメを削除する^^vvv
アドわ、、@を※しにて、、自分で@に変えてもらうように
してるでしよ~~☆
きり番とれましように~~~ねらお~~~☆
by ぷりん&りく (2010-09-17 16:03) 

akahara

ちょろっとぶぅさん>こんばんは。
近いうちにプレゼント企画をやりますのでご参加下さいませ^^
美味しいものは何か?誰がGetできるか?楽しみですね~。
主催者側が一番楽しんでたりして^^;



みゅうさん>こんばんは。
やっと抽選王のお出ましですね^^
アド・・・コメ・・・@・・・※ ゴメンナサイ私には難しすぎるorz
とりあえず詳しい事は近日公開しますので(今日?)お待ち下さい。
皆様に喜んでもらえるように企画を検討中ですので
ご参加宜しくお願いします。強制?みゅうさんのキャラなら許したる(笑)
by akahara (2010-09-17 19:29) 

akahara

あんれにさん>
dorobouhigeさん>
Sazabyさん>
JBOYさん>
suzuranさん>
enosanさん>
ぶりぶりにゃんさん>
takemoviesさん>
ritton2さん>
釣られクマさん>
galapagosuさん>
fantaさん>
kakasisannpoさん>
soneさん>
よってさん>
rabbitnoseさん>
minkさん>
桜貝の想い出さん>

こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by akahara (2010-09-18 22:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。