SSブログ

企画内容 [present]

またまた昨日の続きでございます。

皆様から色々なコメントを戴き 連絡方法、企画内容が決まりましたので

お知らせ致します 早くね?


様々な連絡方法のご意見を戴きましたが

その中で、私のブログ開設月よりお越しいただいてる、

”でぶねこさん” が ブレスレットプレゼント企画の時にとった連絡方法


”ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。”という状態での方法


(詳しくは昨日の記事のコメント欄を見て下さい)

この方法でプレゼント発送先を聞こうかと考えています。

勿論初めに私が提案したブログペットのメッセージ機能を利用した連絡方法でもOKなので

こちらを事前に登録しておくのも良いかと思います。

詳細はコチラ http://www.blogpet.net/


さてプレゼント企画ですが

急遽 来週の〇曜日 に行う予定です。


題して 旨いの貰っちゃおぅ! なんだろこのセンスの無い名前は・・・


何曜日になるかは前日の記事の何処かに告知しますので毎日チェックしてくださいね。

ただ今回はいつもご訪問&コメントしてくださる方に感謝したいので


今月昨日までに一度でもコメントを入れてくれた方限定!にします。。。


気になる商品は福島の美味しいものと昨日の記事で書きましたが


フルーツ です。中身は内緒。。。


数は先着 3名まで とします。

私の所にはいつも10名前後の方々のコメントなのでかなりの確率で Get できますよ。


但し簡単な クイズ方式 にしますので

それに全問正解した方だけになります。 何問あるかは内緒です。


以上でプレゼント企画の内容を書きましたが、

質問・提案等がありましたら、お気軽にお知らせくださいませ^^


追記

このイベントに不参加の方は事前にお知らせください

あしあと(32)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 32

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
Loby

私も地球の反対側からなので当選しても景品はいただけませんけど
クイズにはトライしてみたいですね^^


by Loby (2010-09-17 23:14) 

perseus

こんばんは。
なるほど!これは参加をさせて頂きます^^
後はいつなのかですね。。。
心待ちに訪問させていただきます^^
by perseus (2010-09-18 01:40) 

リック

こういうブログの楽しみ方もあるんですね、賑やかでいいですね~~^^
福島の美味しいフルーツって。。。なんだろう、ぶどうとか? 今だと梨かな? わかんない・・・(笑)
by リック (2010-09-18 05:12) 

hirochiki

「旨いの貰っちゃおぅ!」というタイトルがふつうっぽくて良いですね^^
福島の美味しいフルーツって何だろう?
しかも、この季節に・・・
やっぱり、アレかな?(*^_^*)
私は、クイズに弱いんですよねぇ(苦笑)
ちなみに、でぶねこさんがトライされたあのクイズにも、
見事にはずれましたから~~(泣) (mhirochiki)
by hirochiki (2010-09-18 06:18) 

ぷりん&りく

参加!!!参加!!!!!
いついつ~~~?!!!
先着3名に絶対入りたい!!!
アカハラしゃんって、、、かっこいいでしよね~~☆
女の子にもてるやろな~~♪  グフフフ☆
で!!!、、、何曜日~~~??!!
by ぷりん&りく (2010-09-18 06:35) 

リン

おっ!
結構凝った内容ですね~!
私は参加難しいかもしれませんが、
気にしなくていいですよ~~!(#^.^#)
またの機会でも。。。
ちょっと残念ですが。。。
by リン (2010-09-18 07:00) 

akahara

Lobyさん>おはようございます。
流石に海外に商品は送れないのでゴメンナサイorz
クイズだけでも参加OKなので宜しくお願いします^^



perseusさん>おはようございます。
ソネブロガーでの初コメがperseusさんだったので
今回参加希望してもらえて嬉しいです^^
前日の記事に告知しますのでお楽しみに(^○^)



リックさん>おはようございます。
他の方の真似をして日頃の感謝を込めて企画してみました^^
おおっ!商品の中身、鋭いですね(笑)届いてからのお楽しみです^^
是非、参加してくださいね^^



mhirochikiさん>おはようございます。
そうです、アレですよアレ。アレ?大丈夫です、簡単なクイズにしますから
後は早いもの順ですよ^^ それでもという方の為に第二回を・・・
あっ!言っちゃった(;´▽`A`` いや~今日は暑いですね~。。。



みゅうさん>おはようございます。
この企画は公平に行いますから、そんな事書いても無理ですよ。
あどねぇ、曜日はねぇ、秘密なの(←幼少期の貴乃花風に読んでね)
前日の記事に告知しますのでお楽しみに(^○^)



リンさん>おはようございます。
いきなり、またの機会ですか(泣)
色々と理由はあるでしょうし仕方ないですね。。。
第二回・・・あっ、また言っちゃった、その時にでも参加してくださいね^^
by akahara (2010-09-18 08:15) 

にゃんぷ

たんたんヨリ
フルーツなんだろーー^^
クイズだけでも参加したいな★

こういう企画いいですね♪
おもしろいーー
by にゃんぷ (2010-09-18 11:32) 

akahara

にゃんぷさん>こんにちは。
クイズだけでもOKですので参加してくださいね^^
正解者がいなかった場合もしかしてチャンスがあるかも?
近いうちにまた企画をやる予定?ですのでまた遊びに来て下さいね^^
by akahara (2010-09-18 12:56) 

桜貝の想い出

こんにちは!
何やら面白そうな企画・・・
すっかり出遅れている私ですね~。
このところ、バタバタしております(^^;
by 桜貝の想い出 (2010-09-18 16:40) 

でぶねこ

旨い物を頂にあがりました(^^;)
あっという間に企画決定しましたねw(*゜o゜*)w
福島の果物というと「(ーヘー;)え~と...
今はアレとアレとアレかなぁ~? [壁|_-)チラッ
クイズ全問正解ってまさか50問とか出したりしませんよね(゜○゜)!
akaharaしゃんってスマートで素敵でしねぇ~~☆(誰の影響だっ)
どうだっ・・・やっぱりダメかっ・・・


by でぶねこ (2010-09-18 17:14) 

CHLIE.mk91

タイトルがシンプルイズベストでいいですな!(゜∀゜)
企画決定がスムーズですね、福島の果物・・・フフフ・・・じゅるり。
クイズも楽しみです!私も参加させてください~♪
私が今後企画決定するときの参考にもさせてもらいやす!
by CHLIE.mk91 (2010-09-18 18:40) 

akahara

桜貝の想い出さん>こんばんは。
出遅れてても大丈夫ですよ、参加資格メンバーに入ってますので
宜しければご参加下さいませ^^当たったフルーツを料理するもよし、
う~ん、料理より生の方が美味しいものかも・・・^^;



でぶねこさん>こんばんは。
早速、でぶねこさんの案?(正確には相手の方になりますね^^;)で、
企画を進めてみたいと思います。そうですアレですよアレ^○^)◎ゞ
50問!?(゚o゚;;ギク!・・・・そ、そんなわけないじゃないですか・・・
でも、それ良いかもしれませんね、根性を確認するのに(* ̄m ̄)プッ
実際は数問なので安心してください。でもクイズ内容がまだ・・・(汗)
そうでしか~、スマートでしか~ありがとでし~、・・・で?(笑)



CHLIE.mk91さん>こんばんは。
折角、メールフォームの案を出して戴いたのに採用できなくて、
申し訳ないです。是非今回のイベントに参加してくださいね^^
今回初めての試みなので不安だらけですが無事皆様に喜んで
いただけるように頑張りますので宜しくお願いします。。。
by akahara (2010-09-18 19:48) 

hayama55

福島のフルーツ...思わずよだれが(笑)。
しっかりチェックさせていただきます。
って、所用でほとんどアクセスできないよ。
ひーん!!
とか言っているうちに、2500nice!超え、
おめでとうございます!!

by hayama55 (2010-09-20 06:42) 

akahara

hayama55さん>おはようございます。
今はアレとアレが美味しい時期なのでアレをプレゼントしようかと
思っています? 注意してチェックしててくださいよ~^^
あっ!ホントだ、越えてましたね、、、じゃあイベントタイトルは
2500nice!感謝記念プレゼント企画に変更って事で。。。
by akahara (2010-09-21 06:09) 

akahara

あんれにさん>
ryo1216さん>
JBOYさん>
ritton2さん>
今造ROWINGTEAMさん>
kazukazuさん>
rabbitnoseさん>
minkさん>
enosanさん>
りぼんさん>
長瀞清流さん>
c_yuhkiさん>
ほりけんさん>
takemoviesさん>
ぶりぶりにゃんさん>
+kさん>
ヒロさん>
dorobouhigeさん>
Sazabyさん>
soneさん>
JUNさん>

おはようございます。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by akahara (2010-09-21 06:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。