SSブログ

フローターゲーム 10月編 (備忘録) [Fishing&Tool]













先日は友達と釣りへ。

タイトル通り 10月だというのに フローターで出撃です^^;

3連休?ともあり 先行者の釣り人が多いこと多いこと。。。

マタ~リと準備して恐る恐る入水。

10月にフローターでの釣りは初めてでしたが 前日暖かったせいか 意外と冷たくなかったです^^;

秋は巻物ということで スピナベから。

13-1.jpg

おチビちゃんですがサクッと釣れました^^





こちらは ディープクランクで。

13-2.jpg

またまた おチビちゃん。





釣れるのはこのサイズばかり。 最大で30cm弱でした。。。

13-3.jpg

結局トータル20本くらいの微妙な釣果。う~ん。。。


次は3年ぶりにボートで出撃か?それとも3年ぶりにメバル釣りか・・・。


それとも・・・、





まさかの冬眠?





(爆)


あしあと(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 21

あしあとの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。