SSブログ

期間限定だったのね~。。。 [Drive&Travel]













さてさて・・・。


1月頃の出来事を今頃アップです・・・。


お正月休み?だったような? それすら忘れてしまいましたが会津に行ってきました。


以前、入り損ねた 『ハンサムウーマン八重と会津博 大河ドラマ館』 へ。


25-1.jpg


毎日 暑い日が続くので 雪景色が気持ち良さそう~ww





入口入ると 綾瀬はるかちゃんがお出迎え^^

25-2.jpg





衣装なども展示してありました。

25-3.jpg


ただ、残念ながら ここから先は撮影禁止だったので写真はここまで!


この記事書くのに 色々調べようとしたら このドラマ館って 期間限定だったようで


1月14日で閉館したようです。 見てきて良かった^^;





その後は いつものお店で

25-4.jpg

25-5.jpg

25-6.jpg

いつものメニューです^^





七日町へ移動して お土産を購入

25-7.jpg

25-8.jpg

こちらも いつもの^^v





ドラマ館のお土産売り場で買った お猪口で 美味しくいただきました^^

25-9.jpg


あしあと(21) 
共通テーマ:旅行

あしあと 21

あしあとの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。