SSブログ

気がつけば半年・・・・・。 [present]













皆様・・・・・、 


大変ご無沙汰しております。


色々と訳あって(サボりもあり・・・;) 更新を滞っていましたが 


また 少しづつ 更新していこうかと思っております。








さて・・・、


かなり遅れてしまいましたが 先月 このお方から 嬉しいお届け物が着弾いたしました。










20131104(07)-22f98.jpg

hayama55さんです^^





また見せびらかしの はじまり はじまり~^^

22-1.jpg





箱の中には ぎっしりと^^v

22-2.jpg

部屋中 柑橘系の香りが広がりました^^





見てください! かなりデカイですよ~w

22-3.jpg





家族みんなで美味しくいただきました~

22-4.jpg





hayama55さ~ん! いつも ありがとうございます。。  ごちそうさまでした~^^

(アップするの遅れてゴメンナサイ・・・)






あしあと(18) 
共通テーマ:blog

あしあと 18

あしあとの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。