SSブログ

ZOO~。。 [Drive&Travel]













先日の日曜、 寒くなる前に会津でもドライブしてこようと思ったのですが


山の天気が怪しかったので予定変更。


なんやかんやとスタッドレスタイヤにまだ変更してないので・・・。


というわけで、2週続けて仙台方面へ。


向った先はタイトル通り 動物園です^^


29-1.jpg


う~ん、 八木山動物園は久々です。


とりあえず 写真撮りながら 移動。。。





足が冷たいので片足で立ってます。

違うか!^^;

29-2.jpg





29-3.jpg





足の間から何か出てる・・・。 

初めて見るかも~ww

29-4.jpg





お食事中

29-5.jpg





近所に居るよね、こんなオッちゃんww

29-6.jpg





睨めっこしたら どちらが勝つ?

29-7.jpg

29-8.jpg





~猿山編~

「ほら!目を瞑って 心で感じるんだ!」

29-9.jpg





「ねぇ~ねぇ~、何それ何それ!」

「おまへには はんへい ねぇ」   (訳) 「お前には関係ない」

29-10.jpg





「あいふ うるひゃいからこっひでかひろう! ほれにひても かしゃいなこれ~」

(訳) 「あいつ 煩いからこっちでかじろう! それにしても硬いなコレ~」

29-11.jpg





「あの野郎~ ・・・・・、」

29-12.jpg





「いいもんね~、 ボクもゲットしたし!」

29-13.jpg





「カ・タ・イ・・・・・;」

29-14.jpg





「ボクもかじりたい・・・。」

29-15.jpg





それにしても お猿さんのオチリは 赤いねぇ~^^;

29-16.jpg










ピンボケだけど 面白い顔なので・・・^^;

「あ~?なんだって?」

29-17.jpg





「ヤメロって!」

29-18.jpg





「洗うもの ちょうだい[黒ハート]

29-19.jpg





「オイラを洗ってくれ~」

29-20.jpg





「寝る!」

29-21.jpg





「眠~~い」

29-22.jpg





「ZZZZzzzz」

29-23.jpg





TVに夢中になってる子どもみたい(爆)

29-24.jpg





「水溜りの水なんて飲めないわよ!」

29-25.jpg





「お前!ちゃんと尻拭いたか? 臭うぞ!」

29-26.jpg





この日も 天気良くて良かったです^^v





あしあと(34)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

あしあと 34

あしあとの受付は締め切りました

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
リック

そういえば最近動物園に行ってないな。。。みーたん連れて行こうかな^^
by リック (2013-11-29 05:03) 

朝蔵哲也

ぞうさんご立派。。。。。(^w^;)

by 朝蔵哲也 (2013-11-29 05:14) 

hirochiki

動物たちの表情がそれぞれ可愛いですね。
今朝は一段と冷え込んでいるように思います。
私は、先週から引いていた風邪がようやく良くなりました。
akaharaさんも、ご自愛下さいね。
by hirochiki (2013-11-29 05:46) 

メルシオ

解説?が楽しくって、思わず笑ってしまいました!
動物園、大人になっても楽しいですね^^
by メルシオ (2013-11-29 12:48) 

ちょろっとぶぅ

動物園に行っても、こんなたくさんの動物みたことないですぅ(^^;
どの顔も、いい表情してますね。
by ちょろっとぶぅ (2013-11-29 15:15) 

馬爺

面白いコメントつきで楽しめました。
動物園へ行ったのは娘達が小学校の時ですから35年位行ってないですね。
by 馬爺 (2013-11-29 19:52) 

獏

いやいやいや~どれも素敵な表情でげすなぁ☆(^m^)☆

by 獏 (2013-11-30 09:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。