SSブログ

再会~そして別れ?? [Bird]












まだまだ数は少なめですが 今季も 彼ら?彼女ら? がやってきました。





26-1.jpg





26-2.jpg





26-3.jpg





26-4.jpg





26-5.jpg





ポカポカ陽気だけど 風が冷たいから あっという間に 体が冷えます^^;





26-6.jpg

カモ君達は元気だねぇ~^^






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突然 家にやってきた 猫ちゃん。


ふてぶてしく 我が物顔で2週間近く住んでましたが


先週半ばくらいから 突然現れなくなり なんだかんだと1週間 姿を見せず。。。


元の飼い主の家に帰ったのかなぁ。  またヒョコってやってくるのかなぁ。





8.jpg





8-1.jpg





12-0.jpg

なんだか切ないです^^;



あしあと(34) 
共通テーマ:地域

あしあと 34

あしあとの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。