SSブログ

プチドラ [Drive&Travel]













先日の連休はナンヤカンヤと あっという間に終わっちゃった。。。





でも・・・カメラ持って とある場所へ プチドライブしてきたよ^^










5-1.jpg










いきなり季節はずれ感アリアリですが^^;

5-2.jpg





IDO~

5-3.jpg





5-4.jpg

5-5.jpg

5-6.jpg

5-7.jpg





椿の実・・・久しぶりに見たような気がする。。

5-8.jpg





雪が降るまでに あと何回 紅葉見に行けるかな~。。。

5-9.jpg










お昼は紅葉見ながらピザでした^^

5-10.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、皆様の所へ訪問したら コメント投稿が画像認証表示仕様になってて 「???」 と思ったら

最近ソネブロさん仕様変更したんですね。


これがまた 認証文字が見づらくて 入力ミスでコメントが入らず断念なんて事が多々・・・Orz

・・・・・、

と言う理由でコメント入れられない状況がありますのでご了承くださいませ。






あしあと(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 28

あしあとの受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
あんれに

紅葉が綺麗ですね
風情を感じる写真です
画像認識はスパム対策のようですね
by あんれに (2013-11-05 01:42) 

獏

秋深まる・・・・雰囲気ですね^^)☆
今朝から冬物にしました。。。

by 獏 (2013-11-05 07:21) 

hirochiki

一枚目の写真、真っ赤に色づいた紅葉が青空によく映えてとても綺麗です。
私は、美味しい和菓子とお抹茶をいただきたいですね。
画像認証は、うちも無効に設定しています。
by hirochiki (2013-11-05 07:58) 

馬爺

綺麗な紅葉が始まっていますね、こちらでは今週末ぐらいからでしょうか、
接続会員ですと無効にすれば画像認証画面は消えますがコンテンツ会員は認証画面が消えませんので認証文字を入れないと駄目ですが設定で文字を簡単なのに出来ます。
by 馬爺 (2013-11-05 21:54) 

リック

秋色ですね~、2~3日前から羽毛布団に替えました^^;
by リック (2013-11-06 05:15) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
やっぱり東北の方はきれいに紅葉していますね。関西は月末ぐらいになりそうです。
by オカジュン765 (2013-11-10 09:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。