SSブログ

寒くなりましたね・・・ [everyday]













朝晩の冷え込みが厳しくなってきた 今日この頃。。


庭に咲いた 菊? に アブ? ハエ? が遊びに来てたとさ!










1-1.jpg





1-2.jpg





1-3.jpg

寒くて 手をこすってる様に見えるなぁ~^^;










ここ最近 スマホ(タブレット)対応の手袋が増えてきましたね。

1-4.jpg

親指・人差し指・中指の所に電気を伝導できる、導電性の繊維が使われているので

微妙に色が違うのが特徴ですね^^

値段もお手頃になってきたので 買ってみようかな^^;










おや?










これは・・・










1-5.jpg










1-6.jpg

指先が切ってあるだけで スマホ対応って・・・





工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工





ぼったくりじゃ~ねぇ~の~!? ヽ(`Д´#)ノ










あしあと(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 28

あしあとの受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
あんれに

最近はこちらもだいぶ気温か下がってきました
そろそろ虫達が姿が見えなくなりますね
by あんれに (2013-11-01 07:51) 

朝蔵哲也

アブ?のドアップすご~い。。。(^o^)
この眼を見ると仮面ライダーを思い出す。。。。。

by 朝蔵哲也 (2013-11-01 10:19) 

獏

これはヤラズボッタクリという・・・・・(自粛)(@@;)))
手袋 どうしようかなぁ(汗)

by 獏 (2013-11-01 10:24) 

hirochiki

名古屋は、朝晩は寒いのですが
日中仕事をしている間は、まだエアコンをつけているんですよ。
いまだにガラケーに戻りたいと思っている私です(T-T)
by hirochiki (2013-11-01 13:07) 

リック

猫ちゃん、飼いましょう、抱いてると暖かいです(^ー^)
by リック (2013-11-01 17:12) 

馬爺

これからは寒くなりますのでカメラを持つ手にも手袋がほしくなりますね、私も市販の手袋を指を切って使っております。
by 馬爺 (2013-11-01 22:37) 

ちょろっとぶぅ

そろそろ、寒さ対策必要かなぁ~~~
寒くて、なかなか眠れない。。。
今日、ようやく冬布団に変える予定です(^^;
by ちょろっとぶぅ (2013-11-02 12:32) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
こういう手袋が出ると「歩きながらスマホ」「自転車乗りながらスマホ」の族が増えないか不安です。冬に導電性の素材を使うと静電気もバリバリ通すのでは?
by オカジュン765 (2013-11-04 07:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。