SSブログ

~Hawaiians~ [Drive&Travel]













いわきドライブ最終です^^;


スパリゾートハワイアンズへ 「れっつらごぅ~」


HPはコチラ


9-1.jpg

建物に近い駐車場は既に車でいっぱい。 丘の上の遠くの駐車場に停めることに。


「ここから歩くのは切ないべぇ・・・」


なんて心配してたら、送迎バスが頻繁に走っているので楽々移動^^v


[バス]

[バス]

[バス]


そして到着。


とりあえず 中の様子を覗いてみることに。。。


9-2.jpg

9-3.jpg

9-4.jpg

日曜日&春休みということで 想像通り ”激混み” です。。。


1年中28℃のドーム内らしいですが この日の外の気温が低いせいか 寒く感じました。


というわけで、お店でラッシュガードを購入。 


保温性もあるし、なによりスタイルがよく見える!?!?!?




着替え終わりプールに向かう途中 ステージ上で イベントがやってました。


みちのく新喜劇という期間限定 (3月22日(金)~4月7日(日)) の公演が始まってました。


ふと見ると・・・、


9-5.jpg

5GAPでした。(ホワイト赤マンの人って言った方がわかるかな^^;)





その後・・・、

9-6.jpg

『心配ないさぁ~~~~~!』 と、叫んでた 大西ライオン   


ハワイアンズにピッタリ? ですねww


その他多数 出てたようです。。


この日のゲストはパンクブーブー

9-7.jpg

も出る予定(終わった後かも?)でしたが 途中でプールに入ることに。。。





そして ハワイアンズに来たら やっぱコレだべ~^^

9-8.jpg

9-9.jpg

9-10.jpg

コンデジで撮影(トリミングしてます)


因みにお笑いライブは撮影禁止なのでハワイアンズのイベント情報から拝借しました。





激混みの為、泳ぐこともできず ただプール内で立ってるだけでしたが6時間近く入ってると疲れますね。

ちょっと早めに着替えて 帰ることにしました。。。





それにしてもプールサイドのヌルヌルって昔から苦手です・・・私だけ?










途中のSAで (隣りの車)

9-11.jpg

雪でした^^; 寒いわけだ。。。





※動画追加しました







次回!

黄色い物体が・・・着弾!





の巻です^^



コメント(26) 
共通テーマ:旅行

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
あんれに

かなり昔に友達グループで行った事があります
リゾート気分で楽しめますね
震災後は大変でしたが活気が戻って良かったです
by あんれに (2013-04-09 00:27) 

リック

すごい混みようですね~、八王子のサマーランドのような・・・これでは泳げないですね^^;
せもフラダンスは。。。いいな~~♪
by リック (2013-04-09 06:14) 

hirochiki

私なら、6時間もこの会場にいたら帰宅してから爆睡しそうです^^;
子どもさんたちは、たっぷりと楽しめそうですね。
あれっ、私へのサービスショットは?(笑)

by hirochiki (2013-04-09 06:27) 

yoshinori

ええおなごだ。。。^^

朝っぱらがら良いモン見だべ。。。(笑)

by yoshinori (2013-04-09 06:57) 

yoko-minato

私この滑り台を滑りましたが途中で
留めて~って・・・
怖かったです。
温泉は入らなかったのですか?
情緒たっぷりの昔のお風呂で、とても素敵でした。
ここは洗うことが出来ないので空いていました。
フラは見ているだけでウキウキしますね。
by yoko-minato (2013-04-09 08:19) 

メルシオ

リゾート気分になれるのはいいけど・・・
やっぱり混んでるのは、苦手です(-^〇^-)
次回の黄色い物体が、気になるなぁ~~~~~
by メルシオ (2013-04-09 08:19) 

a-silk

テレビでしか見たことないですが、フラガールさん達の笑顔は最高に元気もらえますね。
1度は行ってみたいです。
by a-silk (2013-04-09 08:31) 

しきみ

プールで泳がない(水着になりたくない)人なので、躊躇しますね(苦笑)
6時間も入っていたら、体も疲れますよ^^;
by しきみ (2013-04-09 08:52) 

獏

そうですか~けっこう寒かったんですね。。。。
でも家族で楽しめてヨカッタですね☆(^w^)☆
しかし混みようが物凄い・・・・(@@;))))

by 獏 (2013-04-09 09:02) 

okin-02

こんにちは
何時も訪問 nice!有難う御座います。
楽しそうですね、スパリゾートハワイアンズ(^0^)。
by okin-02 (2013-04-09 12:12) 

ryuyokaonhachioj

ハワイアンズのフラダンスは、始めて見ました。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-09 13:37) 

銀狼

外は雪、でも中ではハワイ気分!^^
これもまたイイもんですねぇ^^
激混みでなければ・・・^^;
by 銀狼 (2013-04-09 15:54) 

馬爺

復活成った常磐ハワイセンタ=ですね、今はハイカラな名前になったんですね、外は雪、中は見事なハワイと一度で二度味わえましたね。
by 馬爺 (2013-04-09 22:22) 

akahara

あんれにさん>常磐ハワイアンセンターだった頃でしょうか^^;
私は子どもの頃と20年くらい前の数回しか行ったことないのです。。
フラガールのダンスを見てると辛さを忘れてしまいます。





リックさん>まぁ、こういう所は混んでてナンボ・・・みたいなところも
ありますからね^^; それにしても混み過ぎか^^;
夜のショーはもっと凄いんですよ~。是非おいでやす^^





hirochikiさん>この日の夜はさすがに爆睡でした^^;
それでも子どもらは遊び足りなかったようです。。。
ムキムキのお兄さんも居たのですがカメラが拒否しましたww





yoshinoriさん>いいべ、いいべ、生で観るともっといいんだべ!
デジイチもあったんだけど、さすがにココでは浮いてしまうかと。。。
望遠でもっと綺麗に撮りたかったなぁ。。。リベンジか!ww





yoko-minatoさん>うひゃ~、凄いですね。私は一度もないです^^;
この日は寒かったせいか、温泉はもっと激混みでして。。。
プールよりフラダンスを一日見ていたかったです^^;





メルシオさん>そうですね、もう少し少なければねぇ。。。
プールも温泉も食事もトイレも何をするにも混んでました^^;
黄色い物体・・・とても美味しいものです~♪





a-silkさん>ショーを見るだけでも価値があると思いますよ!
私は一日ショーだけでもイケるかもww 待ち時間が長いけどww
そちらからなら近いですよね? さぁ、予定を組みまショー!





しきみさん>私も今回は泳ぎたくなかったのですが、子どもがねぇ^^;
どちらかというと、プールよりショーが観たいタイプなので^^;
毎日6時間入ってたら痩せるんでしょうね~ww





獏サン>この日だけたまたま寒かったような記憶が^^; 残念!
野外プールに行った時は凍死するかと思いましたよww
天気が悪い時はこういった室内の施設は混みますね~。。。





okin-02さん>こちらこそ、ありがとうございます。
子どもから大人まで楽しめる施設だと思いますよ^^
機会があれば是非お越しくださいませ~^^





ryuyokaonhachiojさん>ちょっとしか写真撮れなかったのが残念。
YouTubeにも動画たくさんありますのでそちらもオススメです。
生で観るフラガールは皆さんキレイですよ~^^





銀狼さん>もう少し暖かければ最高だったのですが^^;
ちょっとブルってましたww 泊まりで来てればもっとゆっくりできたのですが。
春休み&日曜はヤヴァイですね。 でもショーはかなりオススメです!!





馬爺さん>本場のハワイには行ったことないですが、近くのハワイなら。
みたいな感じでよく話してました。そういえば何年前に変わったのかな?
ちょうどこの日は寒かったんですよ。今頃はちょうどいいでしょうね~^^

by akahara (2013-04-09 23:31) 

お水番

昨年、母が姉妹5人でスパリゾートハワイアンズに行きました。
新宿から無料送迎バスが出ています。(凄い!)
フラダンスがとてもよかったと感激していました。
by お水番 (2013-04-10 09:38) 

ちょろっとぶぅ

昔?は、滑り台大好きだったけど・・・
今は、ちょろが大の苦手なので。。。
っと、ちょろのせいにしてみる(^^;

by ちょろっとぶぅ (2013-04-10 12:19) 

たくや

旧の名前の時に泊りでいきました。
プールのヌルヌル私も苦手ですよ(笑)
by たくや (2013-04-10 13:36) 

siroyagi2

昔々行きました。
by siroyagi2 (2013-04-10 16:17) 

あゆさこ

2回いったことがありますが・・・もう、水着は無理。(__;)
by あゆさこ (2013-04-10 20:57) 

akahara

お水番さん>新宿から無料でとは確かに凄いですね^^
そうなんです、フラダンスはやはり生で観てもらうとわかりますが、
凄いんです!また行きたくなりますよ~^^v





ちょろっとぶぅさん>あははは、私もプチ苦手です^^;
てか、滑り台も大人気で階段に並んで何分待ちだかわからないので
一度も滑ったことがないです。。 と、混んでるせいにしてみましたw





たくやさん>泊まりで行くと更に楽しいでしょうね^^
さすがに家から車で2時間もかからないので日帰りコースです。。
何なんでしょうね、あのヌルヌルは・・・。なんとかしてほしいです。。





siroyagi2さん>昔々ですか^^;
昔から見ると色々と変わったんでしょうね。。。
昔との違いを探しにお越しくださいませ^^v





あゆさこさん>お久しぶりです。
山形からだとちょっと遠いですか? プールに入らなくても
フラダンス等のショーは楽しめますよ^^v 是非是非♪

by akahara (2013-04-10 23:09) 

ネオ・アッキー

akaharaさんこんばんは。
プールは混んでいるのですね。 でも行ってみたいです!
by ネオ・アッキー (2013-04-11 02:02) 

ameya

ハワイアンズ。。。やっぱり混んでいるのですね。
人気スポットですものね(^_^)
by ameya (2013-04-11 08:24) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
こんな季節でも室内プールは満員なんですね。私はまた夏になったらガイドの仕事でプールに行き詰めになるでしょう。
by オカジュン765 (2013-04-11 19:52) 

sunset

こんばんは。
凄い混んでいるんですね~
フラーガールさんたちは美人揃いですね。
by sunset (2013-04-11 20:29) 

hayama55

激コミ、お疲れさまでした。
ここも地震でかなり被害を受け、一時はどうなるかと
思われたのですが、見事に立ち直りましたね。
しかし6時間も温泉(^^)に浸かって、ふやけませんでしたか?
by hayama55 (2013-04-11 22:18) 

akahara

ネオ・アッキーさん>
ameyaさん>春休み&日曜ですから仕方がないですね^^;
正に芋洗い状態でしたww 室内の施設ですから寒い時期には
ありがたいですね。 フラダンスは見応えありですので是非是非^^v





オカジュン765さん>こんな季節だからなんでしょうね~^^;
逆に真夏とかはどうなのか気になりますね。真夏に温水プール。。。
夏のプールの仕事は真っ黒に日焼けしそうですね^^;





sunsetさん>寒い時期ですから室内プールが人気なんでしょうね。
でも思ったより寒くて皆さん温泉から動こうとしませんでしたww
見てるお客さんも口を揃えて「キレイだねぇ~」と連呼してました^^





hayama55さん>予想はしてましたが、激混みはシンドイですね^^;
震災前に訪れた時と変わらないくらいの元気さを感じましたよ。
さすがに家に帰ってバタンキューでした。(表現が古いですね^^;)

by akahara (2013-04-11 23:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。