SSブログ

おNEW~! [everyday]














20-1.jpg

新しいスマホになり悪戦苦闘してる毎日です^^;


以前のAndroid2.2のモデル(バ~ジョンアップの予定なし)はかなりイライラしてましたが 


Android4.0になり かなり快適です (時代の進化を感じるわ~^^)


通信も3GからLTEになり 速いこと速いこと♪


てか、「iPhone5にしなかったの?」 なんて周りからよく言われますが 色々な理由から却下。





それにしても 以前使ってたスマホは酷かったなぁ。。。


頻繁に強制終了はするわ、電話かかってきても、かけても 「保留」?状態で使えない時があるわ。


マップで現在地を表示すると一番遠いところで50キロ離れた場所に居るわでイライラしまくりでした。




一番頭にきたのは・・・・・、










アプリの 「なめこ栽培」 


もう少しでコンプリート!って所でアプリが消えてしまい? データも消失。。。


泣けましたわ~ww










本日のオマケ

20-2.jpg


あしあと(60)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 60

あしあとの受付は締め切りました

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
リック

僕も、買い換えようかな…
by リック (2012-11-20 05:46) 

hirochiki

新しいスマホは快適なようで良かったですね。
私は、家族が買い換えるときに一緒にしようと思います。
もはや、取説を読む根気がないんです^^;
by hirochiki (2012-11-20 05:53) 

rtfk

今だにガラケーの自分にはよく理解できないのですが~(爆)
さ~て スマホの機能も落ち着いてきたようだし
変えようかなぁ~(誤爆)(^w^)

by rtfk (2012-11-20 07:24) 

トックリヤシ

スマホ?   私にとっては たぶん 豚に真珠・・・でしょうね~。。。
by トックリヤシ (2012-11-20 09:51) 

たくや

そろそろスマホになりますが、ドコモです。
なめこ途中までやりましたが58%で止っていますよ(笑)
by たくや (2012-11-20 11:24) 

yoko-minato

スマホ・・・使いこなせません!!
携帯ももう返上しようかと思ってます。
by yoko-minato (2012-11-20 14:08) 

DON

スマホって便利だけど難しい(^。^;)
私のはドコモですが、同じような症状ですぅ。。。
まだ半年しか経ってないのに(@_@;)
by DON (2012-11-20 19:03) 

馬爺

スマホって何ぞやの感です、私は携帯も自分では買いません。
大体が必要ないですね、仕事だから会社の携帯を持っているだけです。
仕事やめればきっと持たないでしょうね。、
by 馬爺 (2012-11-20 20:21) 

白りんご

なめこ栽培は、悲しすぎです・・・。
ブルーな気分を、にゃんこのしかめっ面が
吹き飛ばしてくれました(笑)
by 白りんご (2012-11-20 21:52) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
私も未だにガラケーです。が、しかし、BUT、偶然にも今日携帯を落とし画面が割れてしまいました。12月には2年しばりもなくなるのでスマホデヴューを目論んでいます。
by オカジュン765 (2012-11-20 23:28) 

あゆさこ

同僚が、なめこ栽培してますよ~!(*^_^*)
わたし、iphone5に替えましたの。でも、使いこなせませんの。(..;)
どうしましょ?
by あゆさこ (2012-11-21 00:24) 

銀狼

やっぱLTEにすれば良かったかなぁ。。。
3Gは電車の中では無力です・・・orz
by 銀狼 (2012-11-21 00:55) 

てんてん

いいにゃ~おまけのにゃんこ♪
by てんてん (2012-11-21 05:27) 

リン

何かったの?!
私も12月に機種変をするのだ!
今ソニーかアクオスフォンの最新か悩んでいるところです^m^
by リン (2012-11-21 06:02) 

marumi

猫ちゃん 可愛すぎます( ̄▽ ̄)
by marumi (2012-11-21 11:09) 

perseus

こんにちは。
おおっ!新しいガジェットですね~♪
しかもLTEとは!?
やはり速いのでしょうね。私も欲しいですよ~~
by perseus (2012-11-21 12:27) 

sunset

こんばんは。
猫さんが不満気ですが、無実の罪で
疑われていたのでしょうか。
by sunset (2012-11-22 22:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。