SSブログ

パーフェクトボディ!! [food&drink]












寒くなってきて 鍋が食べたくなった今日この頃 ちょうどいいものが発売してました^^





12-1.jpg


過去にアップした ザクとうふに続く


「鍋用!! ズゴックとうふ」


袋の中には ズゴックと クロー・フォークが入ってます^^

12-2.jpg





袋の裏には調理イメージが!!

12-3.jpg


素敵!食べれるジオラマや~~!










って事で 早速・・・、


てか、オイラは全く料理はできないので 全て奥方におまかせ。。。


豆腐を鍋に入れるとこだけ参戦 ^^;





ズゴック出撃!










ザッバ~~ン!!!










12-4.jpg

前のめりで 溺れてしまった・・・(爆)


「作戦失敗!!」 (泣)



「どうだ~い!不器用だろぉ~」



ってことで、見た目はどうあれ 美味しくいただきました^^;



味は普通の豆腐でしたよww










食後は・・・、





12-5.jpg

まだあるんだぜぇ~^^


ザクとうふ デザート仕様 type D ~バニラテイスト~





☆それでも 甘めの仕立て!

☆それでも デザート風!

☆それでも バニラテイスト!

☆それでも スケルトンパック!

☆それでも・・・ やっぱり おとうふ!


と、袋の裏に書いてありました。


12-6.jpg


お皿に空けて一口。。。


12-7.jpg


かなり甘いです。


豆腐という感覚より これはメッチャ甘いプリンですね。


でも豆腐なんだよなぁww


気になった方は 是非店頭でお買い求めくださいまし^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういや 最近 ケインコスギのブログが話題らしい。。。

てか、読んでるうち 何故かケインのモノマネ?をしながら読んでる自分が・・・www



↓オススメです。


http://www.kanekosugi.com/diary/



あしあと(61)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

あしあと 61

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
まちびとん

なんか凄いですね。
食べるのもったいない・・・
by まちびとん (2012-10-12 03:53) 

rtfk

ザクのときから探すのですが
私が買い物する店には無く・・・
もしかして自分が買い物に行ったときは既に売り切れ???(汗)

by rtfk (2012-10-12 05:28) 

hirochiki

私は、デザート使用のザクとうふが気になります^^
先日、仕事帰りに主人が豆乳を使ったスイーツを買ってきてくれたのですが
低カロリーでとても美味しかったです。

by hirochiki (2012-10-12 05:49) 

リック

あ、これTVでみました、入手したいすね~~♪(^-^)v
by リック (2012-10-12 08:35) 

馬爺

豆腐のユウホーや~~
凄いきめ細かいですね。
by 馬爺 (2012-10-12 19:18) 

わた

潜水艦仕様になってるから沈んでも全然大丈夫なんですよねぇw。

そうそう。
なかなか攻撃性の高そうなよいクラスター爆弾を入手したので、思わずそちら方面をロックオンしてしまいました。
* ̄∇ ̄)ニヤリッ

というわけで、黒い猫のフリをした工作員が明後日あたり、爆撃に参りますので、SWAT爆発物処理班などの手配をお願いします。防空壕に隠れるのも有効かもしれません。

なお、この書き込みは遠隔操作ウイルスによる物ではありません。
by わた (2012-10-12 20:01) 

銀狼

溺れるズゴックを見る事になるとは・・・(爆)
甘い豆腐も食べてみたいです^^
by 銀狼 (2012-10-12 23:37) 

白りんご

なんだか食べるのがもったいなくなってしまいますね(^_^)

もったいないで、はっと思い出しました。昔探し回って買ったFFの缶ジュースが、もったいなくて棚にいまだに手つかずで飾ってあります・・・。
by 白りんご (2012-10-13 00:18) 

リン

去年はザク豆腐だったですよね!
さて、ケインのブログっと・・・・
えっ?!全部英語ジャン(-_-;)
by リン (2012-10-13 04:52) 

しきみ

気になるけど、勿体無い気もするのです~
by しきみ (2012-10-13 08:45) 

てんてん

男は不器用でいいんです(`・ω・')ゝビシッ!
しかしプリンより甘い豆腐って~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
by てんてん (2012-10-13 08:59) 

DON

キムチ鍋に突っ込んで、シャアズゴにしてみます(^^ゞ
あれ以来、この豆腐が探せません。。

見つけ次第、即買いしま~す(*^^)v
by DON (2012-10-13 11:22) 

yoko-minato

こんなお豆腐が入っていたら楽しいでしょうね。
でも味は普通のお豆腐なんですか?
気になるのは、ザク豆腐ですね。
うたい文句に惹かれてしまいました。
by yoko-minato (2012-10-13 18:34) 

あゆさこ

こんな豆腐があるんですね!
袋の写真と、akaharaさんが入れた豆腐、比べちゃった!(笑)
by あゆさこ (2012-10-13 22:15) 

hayama55

あーこれ、ネットで見たやつ!!
でも近所じゃ全く見かけないのです。
そのうちアッガイとかゲルググとか出てくるのか?
ボールやジムは?それより木馬やザンジバルは
出てこないのかな(笑)
by hayama55 (2012-10-13 22:50) 

オレンジポピー

こんなお豆腐を投入!すると、
鍋がもっと楽しくなりますね^^♪
by オレンジポピー (2012-10-14 13:59) 

sunset

こんばんは。
デザート仕様のお豆腐が気になります。
食べてみたいです。
by sunset (2012-10-14 21:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。