SSブログ

ふぃっしゅ~! [Fishing&Tool]













今日から6月かぁ・・・あっという間ですね~。


また 梅雨がやってくると思うと憂鬱である・・・。





さて、先月の記事になってしまいますが 今年初!川へ釣りに行ってきました^^


釣りブログだったこと 自分でも忘れてしまいそうなくらい行けてなかったので ちょっと安心。。。


短時間釣行でしたが 数ヵ所ポイントを移動して なんとか釣れました。。。










1-1.jpg

スモールなスモールマウスだぜぇ~。


これ1匹しか釣れなかったぜぇ~。


悲しいだろう~ww










たったこれだけではネタ的に寂しいので・・・、


最近 プチ嵌ってる?










1-2.jpg

アボカド。。


これは好みがあるので、ウチではオイラしか食わねぇ~んだけどね。




ネットで調べたら 種を水に浸しておくと(土に植えても可)芽が出てくるらしいので


早速 土に植えてみました。。


上手くいくのかな。。。


芽が出てきたら またご報告いたします^^



あしあと(60) 

あしあと 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。