SSブログ

機種変更? [everyday]












先日、某電気店に行って とある物を買いました。 










ついでに・・・・・ これも。。。










1-1.jpg

PENTAX  MX









まだ レンズは1本だけよ^^

1-2.jpg









サービスで後ろ姿も見せちゃうかな。。










1-3.jpg










さすがに 騙されないよねww










ただの ガチャガチャの景品でした^^;










でも なんで PENTAXしかないんだろ。。。










次回は 某電気店で買った とある物の詳細でも。。。





あしあと(52) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。