SSブログ

鶴乃江 [Drive&Travel]












珈琲を飲み 体が温まったところで 近くにある老舗の酒造 鶴乃江さんへ


24-1.jpg

24-2.jpg

写真2枚目の左下にお店の外観が描かれてます (お店全体の写真撮るの忘れた・・・)





会津はホント 風評被害で厳しい状態です。

今回はちょっと奮発して こんなに購入! 飲みたいだけじゃねぇ~の!ってが!ww

24-3.jpg

24-4.jpg

さすがに 車なので 日本酒の試飲はできませんでしたが、この甘酒だけ試飲してきました。


この甘酒、ヤヴァイです。。マジ旨っすよ~! 興味のある方は是非 鶴乃江さんへ^^





24-5.jpg

というわけで、帰りは猪苗代湖を眺めながら帰ってきたとさ。。 

写真は撮んねがった・・・寒がったがらww





今日はクリスマスイヴですね。

皆様楽しい ひと時をお過ごしくださいませ。。。




※動画下部に表示されているコントローラに、雪の結晶を模した

「Let it snow」ボタンが表示されているので、これをオンにするだけで

さまざまな結晶の形をした雪が降ってきて、動画の下端に降り積もっていくようです。


あしあと(54) 
共通テーマ:旅行

あしあと 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。