SSブログ

不発・・・ [everyday]











つい先日 野鳥を探しに川へ行ったのですが 生憎の雨。。。










白鳥もまだ来てないようだし、白鷺、蒼鷺、あわよくば カワセミでも・・・なんて思いましたが、










出会うのは カラスかスズメのみ・・・Orz










霧雨が降り続いてた為、段々と気分が[バッド(下向き矢印)]










そんなこんなで 川沿いを見ながら走り 結局期待してた鳥には出会えず ガカーリ。。。










何の収穫も無しに帰るのも モッタイナイので 田舎の写真でも。。。










I1.jpg

田舎らしいべ^^


てか、昔話にでも出てきそうな雰囲気じゃね?


それより もう少しで11月だってのに 向日葵が満開でビクーリ!


手前にはこれから咲く向日葵もたくさん・・・なんだかとても不思議なんですけど。。










I2.jpg

そういえば 今年 向日葵の写真って撮ってなかったかも。。。










I3.jpg

柿と向日葵のコラボどす^^










I4.jpg

結局↑の橋をUターンして帰ってきました。


紅葉までイマイチ面白くない色づきだったので加工してみました。。。


11月になったら どこか紅葉撮りに行こうっと^^




あしあと(56) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。