SSブログ

ナンだか・・・ [food&drink]













今日から7月ですね~。

TVドラマ等も最終回でプチ楽しみも無くなってしまった。。。


HDDを購入してからは 何気に日中にやってる再放送のドラマなんかもチェックしてたのですが、

日テレで昨年 毎週水曜日22時からやってた 「Mother」 という

松雪泰子さんと芦田愛菜ちゃんが出てたドラマに 今頃 どっぷり嵌ってしまい(皆さん見てた?)

思いっきり感動してしまいました。。( ;∀;) イイハナシダナー

そのワンシーンをどうぞ。



芦田愛菜ちゃん って、もしかしたらこのドラマで人気が出たのかな?

ここ数年ドラマを見た事なかったので詳しくないのですが・・・^^;

とりあえず見た事ないというアナタ! 良かったら見てみてください。。。






さて、先週から梅雨に入り 毎日毎日 雨模様・・・、


でしたが、


昨日今日は まずまずの天気。。


久々に・・.jpg



屋根の上を ちょうど猫ちゃんでも歩いててくれれば・・・ナンちゃって。



それにしてもナンだかぱっとしないというか、ナンというか・・・




これはナン.jpg

というわけナンです^^


昨年もちょうど今頃だったかな、(毎年同じ記事書いてるのバレバレやん)


毎年期間限定でモスバーガーで販売してる ナン・タコスなんです。


これと同時に ナン・カレードッグというのも発売中なんですよ。


なんでかんで食べてくれとは言いませんが機会があったら食べてくんなまし~




それにしてもナンとも お粗末な記事だニャ~~ [猫]



あしあと(59)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 59

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
芦田愛菜ちゃんはもう日本中の子役のtopの如くですね(笑)
モスバーガーのナンタコスに非常に興味を持っているのですよ。
家から歩いて5分の所にあるのに、何故か遠いモス・・・
今度こそ!?(笑)
by perseus (2011-07-01 00:44) 

わた

うちのテレビと同じブランドです。
画面の上に書いてある「アナログ」っていうブランド。
月末からどうようかなーー。まだまだ呑気モノです。

ナンタコス…って聞いたら
「ドンタコスったらドンタコス」ってCMが妙に頭の中でリフレインなんですけどーー
by わた (2011-07-01 01:37) 

銀狼

芦田愛菜ちゃんは、しっかりし過ぎていて、
ちょっと苦手だったのですが、
マルモのオキテを観てからは、ファンになりそうです^^;
by 銀狼 (2011-07-01 02:05) 

リック

天才ですね^^

ナンタコスって、毎年販売しているんですか? 知らなかった^^;
買ってみます!^^
by リック (2011-07-01 05:15) 

レイリー

モスバーガー行ってないな~
たまには行きたい。。。
by レイリー (2011-07-01 06:12) 

hayama55

芦田愛菜ちゃん、本当にかわいいですね。
世間で話題のマルモの踊り、私には無理だなぁ(^^)
ナンタコスってドンタコスの親戚みたいなものでしょうか(^^)
by hayama55 (2011-07-01 06:13) 

hirochiki

私にしては珍しく、今回は「高校生レストラン」と「マルモのおきて」にハマっています。
芦田愛菜ちゃんとあの男の子(名前を知りません)とワンちゃんが可愛くって、ついつい見てしまいます^^
こちらも、最終回がどうなるのか興味津々です。
by hirochiki (2011-07-01 07:09) 

リン

やっぱり人間、だいたいおんなじ時期におんなじことしたくなるのかな~?
ナン・・・そういえばコメントしたような。。。
確か去年はモスで、「すっきり」という番組とコラボしたなにか。。。ありましたよね^m^
by リン (2011-07-01 07:18) 

rtfk

おはようございます^^)
私の拙いブログにお祝いコメントありがとうございます(^w^)
これからもよろしゅうお願いいたします~
ナン?・・・しまった・・・・カレーネタを仕込んでいたのに~(爆)
by rtfk (2011-07-01 08:14) 

erucat

akaharaさん おはようございます^^

このドラマ観てないのですが・・
松雪泰子さんは・・超大好きです・・スキスキ^^
愛菜ちゃん可愛過ぎます・・こんな娘・・いやいや孫がいたらな~^^;

屋根の写真よいですなー♪
周辺光量落ちしていますねー HOLGAレンズかな?
by erucat (2011-07-01 08:47) 

yoshinorhythm

そうナン?(爆)

by yoshinorhythm (2011-07-01 09:32) 

yoko-minato

見てましたよ!
このドラマで初めて芦田愛菜ちゅんを知り
びっくりしました。
子役ではなくて女優さんですよね。

by yoko-minato (2011-07-01 12:48) 

JUN

芦田愛菜ちゃんカワイイですよね♪
ドラマ見てなかったです(>_<)akaharaさんのオススメだし、見てみたいな★
ナンタコスも食べた~い!
by JUN (2011-07-01 17:27) 

akahara

perseusさん>こんばんは。
このドラマを見るまでは何故人気があるのか謎でしたが、やっと理由が
わかってスッキリですよ^^; マックより好きなのでモスの新メニューは
必ずチェックしてます^^v 季節限定ですのでお早めに。。。





わたさん>こんばんは。
がはは、ブランドww 今回の大震災でコチラは多少地デジ化が延長
されたようですが、そちらはもう少しですよ~、急げ~^^;
ドンタコスも好きなお菓子です^^ 最近食べてませんが。。。





銀狼さん>こんばんは。
おぉ~、マルモ観てるのですね、私は観てませんOrz
確かに ドラマの内容・種類によって好き嫌いになる・・・ってありますよね。
今度の日曜が最終回ですよね、最後は見ようかな^^;





リックさん>こんばんは。
リックさんとこのみーたんも今後もしかしたら第2の芦田愛菜・・・なんて
事になるかもしれませんよ~ww ナンタコスは夏限定でここ数年
毎年発売してますよ。カレーの方もオススメですので^^v





レイリーさん>こんばんは。
久々に行ってみてください。でも並んでる最中に暴れないでくださいねww
それよりお体の方をしっかり治して下さいよ~。あちこち皆様のブログを
訪問すると心配してるようだし^^; もはや自分だけの体じゃない!?w





hayama55さん>こんばんは。
幼稚園等で踊りをやってるようですね。hayama55さんが無理して
踊らなくても・・・ww 流石に私も踊りませんからねww
親戚?う~ん、どうでしょう。。。親戚と言えばそうなるのかな???





hirochikiさん>こんばんは。
>私にしては?あまりドラマは見ないタイプとか?私もここ数年は
見なかったので久々ですよ^^ 実はあの男の子、このMotherという
ドラマに出てたって知ってました?一瞬ですが既に共演してたんですよ。





リンさん>こんばんは。
こうやってブログをやってると日記としても使えるので便利ですね^^
ナン・・・確かコメントもらったような。。。スッキリ・・・ありましたね、ラー油
バーガーだったような。。食べれませんでしたが覚えてます。。





rtfkさん>こんばんは。
いえいえ、こちらこそお世話になってます、今後ともヨロシクです~^^v
カレーネタ? もしかしたらモスの?それとも本格的なナンとカレーを
作ったとか?ナンだか知らないけど、興味がありますね~^^





erucatさん>こんばんは。
松雪さんは色っぽいですよね。演技も上手いし^^ 私も女の子が欲しかった。。
屋根の写真・・・たれかして家の窓から覗いた時に見えた風景ですww
レンズではなくて写真編集でのマヤカシですww ど素人なので。。。





yoshinorhythmさん>こんばんは。
そうナンです(爆) いや遭難しそうナンです(大爆) Orz





yoko-minatoさん>こんばんは。
wikiで調べてみたら、このドラマの前に何かに出てるようですが、
やはりこの作品が出世ドラマなんでしょうね。。確かに子役というより
既に女優と呼んだ方が相応しいですよね^^ 今後が楽しみな子ですね^^





JUNさん>こんばんは。
以前TVでKARAのお尻フリフリダンスをやってましたが、可愛かったですよ^^
DVDを借りて見る際にはティッシュかハンカチを準備してくださいね。。
私はレッチリのJUNさんが作ったタコスが食べた~い!^^v

by akahara (2011-07-01 20:24) 

馬爺

へ~ナンタコスて食べたことないので食べてみたいな。
モスバーガーって有ったかな?
孫に聞いて一緒に行ってみます。
by 馬爺 (2011-07-01 21:27) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
私もめったに見ないドラマ(JIN~仁~)が終わってプチ幸せが減りました。
by オカジュン765 (2011-07-01 22:11) 

でぶねこ

( ´△`)アァ-今日のお昼はマックでビッグマック食べちゃったぁ~
ナンタコス美味しそうだなぁ~って思ってたんですけど行ったスーパー
の2階にマックがあったので(^^;)

by でぶねこ (2011-07-01 23:55) 

akahara

馬爺さん>こんばんは。
ナンの生地に色々な具材がトッピングされてあり美味しいですよ^^
良かったらコチラをhttp://www.mos.co.jp/shop/
私的には一番好きなハンバーガーショップです^^v





オカジュン765さん>こんばんは。
連続ドラマって終わってしまうとナンとなく寂しいですよね。
私もここ数年ドラマなんて見たことなかったのですが、一度見て嵌ってしまうと、
続きが気になって・・・。何かお気に入りのドラマが見つかるといいですね^^





でぶねこさん>こんばんは。
また、ビッグマック食べたの~^^ あのグラスのキャンペーンはまだ
やってます?確かにスーパーにお店が入ってると会計後夕食のメニューが
ガラっと変わるパターンってありますよね^^たまには食べてね~モスww

by akahara (2011-07-02 18:21) 

sunset

こんばんは。
このドラマは見てなかったです。
「マルモのおきて」も「仁」を見ていたので
見ることが出来ませんでした。
「仁」が終わってしまったので最終回だけでも
見ようかと思っています。
by sunset (2011-07-02 22:26) 

akahara

sunsetさん>こんにちは。
このドラマなんだかの受賞された作品だけあって感動しますよ。
機会があれば是非。見たい番組が重なると厳しいですよね。。
私も見てませんでしたが最終回は見てみようかな^^;

by akahara (2011-07-03 10:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。