SSブログ

俺の・・・ [food&drink]


煙草を買う為に以前は頻繁にコンビニへ行ってましたが


煙草を吸わなくなった今 (禁煙続いてますよ~、マジで)


コンビニに行く機会がなくなり 


スイーツ等も全く食べなくなりました。





でも 久々に甘い物が食べたくなり (疲れてる?)


以前から食べたかった? 食べてみたかった? スイーツを買ってみた。


俺の!.jpg

俺のエクレア

随分前に発売したようですが・・・



何気に このエクレア・・・・



カロリーが・・・・




「512kcal」




なんですよ。。 (((( ;゚д゚))))アワワワワ




なので、昼飯の代わりに食べてみました(爆)




デカッ!!.jpg


写真では大きさが伝わりずらいかもしれませんが



デカイです。。



頭に載せたら リーゼントのおにーちゃんに見えるかも?ってくらい(笑)



クラッシュアーモンド入りチョコで食感も良い感じ。









それと、最近 Dydoの自販機で こんなものを

5人揃って・・・.jpg

(レグザフォンで撮影・レトロ風アプリで)


まだ1本しか買ってないので 5人揃ってないんじゃ~!


って事で、


”秘密炭酸ゴレンジャー” です。


普通の美味しさでした(笑)


因みに 黄レンジャーはカレー味じゃ ないですからね(爆)




某〇ayama55さん!  これはコンプリートしないの?^^v







何気にDydoのHP見たら

期限が・・.jpg


うわっ! 今月までじゃん。。。


300ポイント.jpg

(レグザフォンで撮影・レトロ風アプリで)

300ポイント貯まってるので送らないとモッタイナイよね。。


何と交換しようかな~^^


あしあと(35)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 35

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
『俺のエクレア』の存在は知っていたのですが、なんとこのカロリー
でしたか!?この熱量では確かに食事1食分になりますよね^^;
ゴレンジャーって久しぶりに聞きました。
あ~懐かしい~。。。もう30年以上前ですがww
by perseus (2011-03-11 01:00) 

リック

どこのコンビニ? 美味そうッすよ~

by リック (2011-03-11 06:14) 

リン

なんでみんな食べる時カロリー見るの?!

美味しい!だけなら食べるのに。。。
カロリー聞くとさすがに食べてはいけない気持ちになります(・_・;)
by リン (2011-03-11 08:14) 

rtfk

ワタシもタバコやめて半年が過ぎましたが
いたってノーマルな日々を過ごしております(爆)
カロリーは全然気にせずいろんなモノ食ってますが
昨夜体重計に乗ったら冬の間の脂肪分蓄積状況が
過剰であったらしく・・・少々ダイエット気味に方向性を修正しようと
思っているこの頃です。。。。
by rtfk (2011-03-11 09:09) 

yoshinorhythm

akaharaの~~~!
禁煙。
すんげーなぁ。。。
俺なんかやめる気まったぐ無しだべ。。。
毎日ケツがらヤニ出るだげ吸ってらな~~~。^^;
っつうが・・・。
生クリーム×

by yoshinorhythm (2011-03-11 11:14) 

てんてん

お~ 禁煙続いておりますね~(# ̄  ̄)σ・・ス・スゴイ・・・
疲れてる時は、甘いもの食べたくなりますね♪
甘いもの食べて、ゆっくりおやすみ下さ~い( ^ω^ )
by てんてん (2011-03-11 12:33) 

hirochiki

禁煙は、ちゃんと続けていらっしゃるのですね(*^^)v
このエクレアはとっても魅力的なのですが、あまりにも高カロリーですね!
さすがの私も考えてしまいます。。。
スイーツは、食後のデザートとしてしか考えられない私です(・.・;)
by hirochiki (2011-03-11 12:57) 

hirochiki

あっ、それから、体重は変化なしでしょうか?
by hirochiki (2011-03-11 12:58) 

でぶねこ

512Kcalですか(σo ̄)ホォホォ
いつもオイラがマックで頼む定番メニューに比べればまだまだ
ですなぁ(((((¬_¬) フンッ
ビッグマック+ポテトM+チキンナゲット(マスタードソース)で
1302kcalですからね(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも私も ↑↑↑ 生クリームがちょっと苦手です(^^;;
DydoにポイントカードがあったなんてΣ('◇'*)エェッ!?
知らなかった。。。。(( T_T)トボトボ
by でぶねこ (2011-03-11 13:55) 

hirochiki

再びおじゃまします。
先ほどそちらで強い地震がありましたが、大丈夫でしょうか。
こちらもかなり揺れました。
くれぐれもお気をつけて下さい。
by hirochiki (2011-03-11 15:55) 

rtfk

地震や津波の影響はあったのでしょうか?心配です。
お気をつけて。
by rtfk (2011-03-11 16:37) 

atsuko

大変な地震ですね。
大丈夫ですか。
心配しております。
by atsuko (2011-03-11 17:55) 

馬爺

akahara さん
地震大丈夫でしたか?
かなり福島は被害が出ているようなんで心配です、ご無事祈ります。
by 馬爺 (2011-03-11 18:10) 

でぶねこ

akaharaさん大丈夫ですか!?
こんなときにブログ見ているとは思えませんが
心配しています。
ご家族皆様のご無事を願っております!
by でぶねこ (2011-03-11 19:01) 

わた

福島県の被害が大きいようですが、大丈夫でしょうか?
余震も続いているようですので気をつけてくださいね。
どうぞ、ご無事でありますように。
by わた (2011-03-11 19:22) 

てんてん

akaharaさん、大丈夫ですか?
福島の被害が大きいみたいで心配です。
余震も1カ月続くらしいです。
ご家族皆様のご無事をお祈りしています。
by てんてん (2011-03-11 20:35) 

オカジュン765

こんばんわ。訪問遅れましてスイマセン。某銀行ATMシステムが地震にためダウンし、その対応に追われていました。そちらは大丈夫でしたでしょうか。
ゴレンジャーのサイダー要注意ですね。ダイドーの手口は悪どいですよ。
私は仮面サイダー、ウルトラコーラ、ウルトラ怪獣レモネードの空き缶をコレクションしていますが、菅にはそれぞれ9種類と書いてあるのに、実際15種類づつぐらい集まりました。ゴレンジャーも集めます。

by オカジュン765 (2011-03-11 21:42) 

sunset

こんばんは。
地震は大丈夫でしたか?
神奈川でも結構揺れて怖かったです。
by sunset (2011-03-11 21:56) 

Loby

東北・関東大地震、たいへんな被害のようですが、
akaharaさんのご家族は大丈夫でしたか?

by Loby (2011-03-12 00:50) 

白りんご

大きな地震に身も凍る気分です。
akaharaさん、大丈夫ですか。
ご無事を祈ってます。
by 白りんご (2011-03-12 01:12) 

hayama55

地震、大丈夫でしたか?
福島もひどかったようですので、akaharaさんが心配。
また久慈のJUNさんとスタッフの皆さんも心配です。
なお私、たった今帰宅いたしました。

by hayama55 (2011-03-12 02:58) 

リン

akaharaさん、大丈夫ですか?
福島は大丈夫と思っていたら、福島の情報も流れ始めて。。。
心配しています。
by リン (2011-03-12 08:10) 

akahara

やっと電気が繋がりました・・・。
家族全員無事でございます。
とりあえず近況まで。ご心配おかけいたしました。。
by akahara (2011-03-12 08:27) 

perseus

おはようございます。
福島県での津波や原発などの報道を見つつ、
akahara様が心配でなりませんでした。
近況報告でご無事の確認ができてホッと胸をなでおろした次第です。
まだまだ、余震など予断を許さない状態だと思います。
ぜひぜひ、くれぐれもご注意ください。
by perseus (2011-03-12 08:40) 

erucat

ご無沙汰しております
akaharaさんご無事で良かったです^^
by erucat (2011-03-12 09:25) 

hirochiki

akaharaさん、ご家族全員ご無事とのことで安心しました。
本当に良かった。。。
大変な時にご訪問いただき、またコメントも残していただき申し訳ありませんでした。
まだまだ余震が続いていますので、今後もお気をつけ下さい。
by hirochiki (2011-03-12 09:28) 

リン

もう、akaharaさんったら。。。
ブログに訪問しなくていいから~!
記事で無事をアップしてくれてたらいいから~!

でも良かったです!安心しました!
by リン (2011-03-12 09:28) 

a-silk

無事を確認できて少し安心しました。

by a-silk (2011-03-12 10:10) 

ちょろっとぶぅ

ぽちっと押してくださり、安心しました。
ご無事でなによりです。
まだまだ、余震が続いているようです。お気をつけください。
by ちょろっとぶぅ (2011-03-12 12:20) 

わた

コメントありがとうございます。
本当にご無事でよかったです!
寒い中、大変だと思いますが火の元に注意して
安全最優先でお願いしますーー。
by わた (2011-03-12 12:58) 

オカジュン765

ご家族ともどもご無事で安心いたしました。まだ余震など予断を許さない状況ですのでご注意下さい。
by オカジュン765 (2011-03-12 13:20) 

オレンジポピー

あ!これ食べたことあります~^^
美味しかったけど…きゃ~ 512Kcalもあったのですね…(@_@;)
by オレンジポピー (2011-03-12 16:07) 

めぇてる

まだまだ大変だと思いますが
ご無事で何よりです
by めぇてる (2011-03-12 18:26) 

rtfk

ご無事でよかったです。。。。
by rtfk (2011-03-12 19:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。