SSブログ

明日は・・・ [Fishing&Tool]










とりあえず準備は終わりました。


準備はOK・・・.jpg


意外と大荷物にビックリ!

冬の釣りは防寒具がありますから、それだけでいっぱいに。。


釣りやらない人からみたら、なんでそこまでして・・・って思うでしょうね^^;



答えは、



釣りキチだから!



なんてね^^




あっ! そうそう これも持っていかないと・・・

アネロン.jpg

コレ飲まないと釣りになりまぺん・・・

一応天気はこんな感じ。

天気.png

3メートル後1.5メートルうねりを伴う・・・この ”うねり” ってのが怪しい。

天気は良いみたいですけどね^^

あっ! 因みに場所は宮城県です。



まっ!そんなわけで明日(今日)、日の出前から海に行ってきます。

帰りは何時になるか未定。。

そのまま飲み会まで拉致られる可能性  なので(泣)


皆様の所に訪問するのは多分月曜になるかもしれませ~ん。



そんなわけでいってきま~~~~す!(((((・_・;)


おまけ 

朝のニュースでやってた動画



あしあと(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 41

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
akahara

ご訪問&nice!ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。
by akahara (2010-11-22 20:39) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。