SSブログ

お待たせ? [present]


いきなりの動画で見た人、見ない人 色々かな。

一度は耳にした事はあるんじゃないかと思うこの名曲。

自分の親父を思い出した人、黒板五郎を思い出した人?


こんな親父カッコイイですね。


今年は随分この曲にお世話になってるような気がします。


「やるなら今しかねぇ!」


色んな意味を含みますが・・・


さて数日前に匂わせていたイベント!

明日実施します。

殆どの人が日付変わってからの訪問なので今日かな^^;


10月16日(土) 21:00頃


題して、

” 前回のプレゼントゲットした人はモチロン、逃した人はもう一度頑張ってゲットして下さいね、
今回も前回と同じ梨ですから、参加しないはナシヨ ” です。



サブタイトルは

”でぶねこさん!禁煙頑張ってますね!辛そうなので元気を付ける為に
梨でも食べて元気出してくださいよ~ ” です。


参加条件

今までにコメント入れてくれた人なら参加[決定]です。

以上。


前回、時間がかかる問題ばかりで反省してます。。。

なので今回は・・・

まだ考えていません(汗) 明日までには。。。


ただ、1つ言えるのは、

開始時間に訪問していただければゲット出来る可能性  です。

梨.jpg

写真はイメージです。実際とは異なる場合があります(笑)


知人の協力で今回も梨ですが別の種類の梨です。

前回ゲットした人、逃した人、今回も先着3名なので

頑張ってゲットしてくださいね^^

但し、今回も海外には発送できませんのでご了承願います。


本当は福島の名菓でも・・・と思ったのですが、

やはり今しか食べれない物の方が良いかと思い・・・

まさに、

やるなら今しかねぇ!って事なんです。


では、土曜の21時に会いましょう!

バイバイ!

あしあと(28)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 28

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
おおっ!再びの企画なのですね^^
明日の21時ですか!?仕事中ですが、
ここは隙間をかいくぐって・・・(笑)
上司にしかられないようにします^^;(汗)
by perseus (2010-10-15 20:55) 

hayama55

いよっ、akaharaさん!!
太っ腹!!お大尽!!
楽しみにさせていただきます(^^)
by hayama55 (2010-10-15 21:42) 

ぷりん&りく

まじで!!!!
再チャンスをくれるなんて、、、大好き~~☆
絶対、、、、最初に来る~~~!!!!
梨だったら、、、食べても太らない?・・・
by ぷりん&りく (2010-10-16 00:29) 

ぷりん&りく

ってか、、、ナイスな題名ナシヨ☆
by ぷりん&りく (2010-10-16 00:30) 

わた

あたくしも、おそらく仕事ちぅでし…。
何のためのネット環境なんだ!
ここは、まわりの目を盗んでこっそりと…

ナイショよ( ̄b ̄) シーーッ!!
by わた (2010-10-16 01:22) 

JUN

梨!!これは21世紀??
前回頂いて、ものす~んごく美味しかったです(^^)
ありがとうございました★
今回は見学、みなさんの応援しま~す♪
by JUN (2010-10-16 01:33) 

hirochiki

長渕剛さんのこの歌は、初めて聞きました!
素敵な歌ですねぇ♪
そういえば、大昔にPが私の妹の結婚式で「乾杯」を歌いました。
彼の歌には、独特の世界観がありますね。
父の事は・・・毎日思い出してま~す(^^♪
以上、ファザコンのmhirochikiでございました(^^ゞ


by hirochiki (2010-10-16 05:51) 

akahara

perseusさん>おはようございます。
こっそり、参加してくださいね^^
上司に見つからない事を願います。。。



hayama55さん>おはようございます。
先日はご馳走様でした。前回の豊水とはまた別の品種ですので
今回ゲットして違いを味わってください^^



みゅうさん>おはようございます。
なんだか前回は皆様、マターリと参加していただいたので、
拍子抜けしてしまった部分が正直な気分です。。。
なので今回はガツンと来んかい!って感じです。。頑張ってね^^



わたさん>おはようございます。
土曜の夜なのに皆様結構仕事なんですね、そうでなくとも
忙しかったかな?とりあえず、こっそり参加頑張って下さい^^;



JUNさん>おはようございます。
う~ん、おしい、20世紀です。+GOLD世紀というのも今回
入ってるそうです。え~見学ですか。。。残念ですね orz



mhirochikiさん>おはようございます。
あらら、初めてですか?北の国から見てませんでした?
黒板五郎(田中邦衛)も口ずさんでいましたよ(笑)
長渕剛も黒板五郎も?男の中の男です!憧れの人です。。
今回参加は不可ですか? orz
by akahara (2010-10-16 08:25) 

enosan

凄い競争率だろうな、梨大好き、でぶねこさんの禁煙も応援しているが。
21時微妙な時間だ。
by enosan (2010-10-16 09:11) 

てんてん

おーーー
こういう企画をされていたんですか~
akaharaさんって、すごいですね~
21時ですか~
来れるかな~(≧∇≦)
by てんてん (2010-10-16 10:46) 

akahara

enosanさん>こんにちは。
う~ん、どうでしょう?もしかしたら前回と同じ感じでマタ~リと
終わりそうな(泣) 21時・・・迷ったんですよね、何時にするか。。。
微妙な時間かもしれませんが参加してくださいね^^



てんてんさん>こんにちは。
今年は恐らくこれで最後かもしれないので無理してでも?
来て下さいね(笑) う~ん、やっぱり21時ってちょっと無理があったかな。
意外と皆さんって夜が強いのかな?
by akahara (2010-10-16 12:31) 

でぶねこ

(゜0゜)ハッ!
本当に第2回をやるんですねw川・o・川w オォーーー!!
既にちょっと出遅れ気味ですが・・・
もしかしてまだ問題考えてたりしてませんよね(¬д¬。) ジーーーッ
今回はちょっと競争率が高そうですね・・・( ̄  ̄;) うーん
梨を食べてニコチンを忘れられるといいのですが(^^;)

昔から長渕剛のことは結構好きで今でもよく聴いていますよ!!
この歌を聴くとやっぱり北の国からの五郎さんを思い出しますねぇ

by でぶねこ (2010-10-16 19:36) 

akahara

でぶねこさん>こんばんは。
禁煙している でぶねこさん 頑張って禁煙してるようなので
特別企画・・・かな。まさか隠れて吸ってないですよね?(笑)
季節物ですから、皆さんに福島の味を伝えたい・・・ってのもあるんですよ。
競争率、う~ん、どうでしょうね。意外と今回もマタ~リと進んだりして^^;

私も昔から聞いていたのですが、一時他のアーティストにハマり、
また最近私の中で再ブレイクって感じです。五郎さん素敵だぁ(笑)
by akahara (2010-10-16 19:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。